BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

どうも、こんばんわん( ゚ー゚)

今日は朝からバイトだったのですん。
忙しかったけど、楽しい職場です。
無駄口叩いてるとがんばっていらっしゃる方々の目線が痛いですが^w^
バイトではおしゃべりですw

で、今日朝っぱらから変なお客さんが来ましてねぇ・・・
若い男二人組でした。
テンション高いなぁーって思った。
若い男の人二人組だと、だいたい、メニュー見ながら
「お姉さん、何がおいしいの?とか話しかけてくるやんね。
で、たぶん普通セールストークするんだろうけど、
私はいつも普通に友達に話すみたく話しちゃうわけで、
「全部おいしいですよとか答えるんです(笑
マクド○ルドとかロッテ○アとか行くと、なんかマニュアル通りの受け答えが嫌だなーって思うから。
まぁ、お店的にはちゃんと接客しろよって感じだろうけどw
で、まぁちゃんと新商品の紹介とかやることはやるわけだけど、
チキンが欲しいらしくてね・・・。
片方の人が変なこと言い出したわけです。
「お前チキンならついてるじゃん
とまぁ、下ネタに走ったわけですね。
下ネタ好きな私はとりあえず(;゚;艸;゚;)ってなりそうになったけど、
ここは店員として笑っちゃいけないなと思ってはにかんでました←
で、調子に乗ったお客さんが、
「お姉さん、俺のチキンいらn「いりません
ここははっきり言っとくべきですよね。
「拒否られたな
拒否らないわけがないですがな^w^
下ネタは好きだけど、そういうこと言われるとテンション下がるわー
で、誰かに話したい衝動に駆られたけど、
女の子にそんな話したとこで、私が嬉々として話す姿に「この人大丈夫か?」という感情しか湧かないと思うし、
男の子にそんなこと言うもんなら、「なぜ俺に話す?」としか思わないだろうか、
心に秘めといて、彼にだけ話した笑

おもしろい経験でした笑




私、高校の時、駅から高校まで彼と歩いてる時に、
前から全裸の男の人が歩いてくるの見て、
凝視して爆笑してたという過去があるから、
まぁ免疫あるんだろうな笑
すいませんー
今日はバイトから帰ってきたのが23時30分でした^^;
だから、コメント返しとかする余裕がないんです。。
また明日!
コメント欄はふせとくから、
コメントは下の日記に☆
