BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、朝は雨が降ってたけど午後は晴れてよかったです^^
おかげで楽しいデートができました




今日は、2限後に案の定一緒にご飯食べる相手がいなかったので、(なんか寂しい子みたいw
図書館で睡眠を取っておりました。1時間ぐらい寝てました。
まわりの人が問題集を山積みにして勉強している中、
机の上には何も出さずにただぐたーってしてました^w^
ご飯食べなかったから、3限はずーっとお腹がなってたお( ゚∀゚)
寝起きはどうやら機嫌がいいらしく、
いろんな子に笑顔を振りまける元気がありました笑



で、3限が終わったら彼氏との待ちに待った名古屋デート
ちなみに、大須というところに行ってきました。商店街ーにぎやかいねー

まず向かったところは、お腹すいてたからね、手近な飲食店へ^w^
銀だこ」でたこ焼きを食べた(*´д`)
みんなも行ったことあるでしょうか?
ここおいしいよねー
商店街だから、すっごい狭いな^^;
店内の2階で彼とたこ焼きを食べながら・・・
デュエルwww
どんなとこでもやったるさー(「遊戯王 ナイトメアなんちゃら」っていDSゲームだお)
ちょっとデッキ強くなったから早く彼と対戦したかったのww

そのあと彼がゲーム買いたいみたいだったから、
穴場~なゲーム屋さんに行き、
で、彼のテンションが途中からおかしくなってきて・・・
多分疲れてたんだろう。きっとそうだ。
やたら肩に腕回してくるわ、なんかくどいてくるわ、←
なんかうっとうしくなってきて、
私の機嫌が悪くなって・・・
でも、彼が構わずなんかしかけてくるから・・・
カッとなって肘鉄を腹に食らわせようとしてしまいました^w^(本気で
私の動きを読んでた彼に止められましたが。
で、なんかすっごい悲しくなってきて、テンションが・・・↓

なぜ私がイライラし、悲しむことになったかと言いますと・・・
このデートを最初に提案してきたのはなのです。
珍しく彼がショッピングに行こうなんて言い出すもんだから浮かれていたんですね、私は。
で、来たものの、彼は買う気なんてなさそうな雰囲気。
ってか、来たくなかったのか?っていう雰囲気。
彼曰く、ショッピングの話を持ちかけてきたのは10月初め、秋になったばかりのころ。
秋モノの服が欲しくてショッピングの話を出したんだけど、
私のバイトとか何もない日が今日しかなかった、もぉ冬やんけヽ(^。^)ノ
だから、今さらなーっていう気持ちだったみたいです。
そんなん知るかヽ(^。^)ノ
まぁ、結局彼は服を何着か買うことができてよかったんですが。

なんかどっちかが不満溜まるとすぐに吐き出しちゃう。
で、原因というかなんか話し合ってるうちにまた仲直りしてふざけてるんだよねー
「このブーツ犬みたい!」
「これパグだよ、パグ!」

「これはラフレシアだw」
「これはメーテルっぽいwww」「メーテルはいいやwww」
「この服は攻撃力●●、守備力▽▽で、こっちの服は攻撃力■■、守備力○○って感じだね、例えれば」
で、まぁそんな意味不な感じでショッピング終えました。
ラブラブーで最後までデュエルしてバイバイしましたとさ^w^







☆★戦利品★☆

ブーツ
最後にメーテルと迷ったブーツw

ブーツ2
こんなにして履きます^w^
