BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は、寝ないようにがんばった!
私がいつも眠たいのは睡眠不足なのか・・・
6時間寝てても眠たいときは眠たいんだよなぁ・・・
寝ないようにがんばったけど、完璧にずっと起きていられたわけじゃないんだよなぁ・・・
寝ないように必死に先生の話聞き、教科書とにらめっこしてても、
一瞬意識がなくなって、そしたらいつの間にか話が進んでるんだよね。
寝てるのか?なんか寝てるって実感もないんだけど。
ただ、苦痛なだけ^^;
今はやることたくさんあって、
今日も休み時間と授業後にレポートをやるためにパソコン室にこもってみたり、
充実した日々は過ごしてるんだよねー
がんばりたいんだけどなー
そう思ってシゲキックスを買った今日この頃。

明日は授業後に彼と名古屋デートの予定
前から決めてたんだよねーwショッピング☆
私もブーツ買ってやるんだから!
楽しみだな♪♪

土曜日は1日バイトだからねぇ・・・ふぅ。
がんばってくるよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
