BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は思いのほか早く帰ってこれたから、
レポートでもやろうと思ってたのになぜかニコ動を見始めてしまっているおー^w^
誘惑に負けずにレポートをやらなくちゃ!!
・・・その前にアイス食べよっと・・・。

最近よくイライラするんだ。
けど、彼と会うと幸せなの
だからやってける。

ごめん、ニコ動と並行してブログ書くと集中できねぇwww

ちょうどよくゆっこがバトンやってたからパクってやるぜwwww
ちなみに、バトンの中身手抜きな感じになったらごめんw

*彼氏(彼女)の名前ゎ?
しぅ( ゚∀゚)ノ
名前とはほとんど関係ない感じw

*どんな性格?
滅多に怒らない、従順な性格ですwwww
いけないことはいけないって言ってくれるよ^w^

*記念日ゎいつ?
8月8日

*付き合ってどのくらぃ?
6年2か月ちょい

*どっちから告白した?
告白されますたw

*メアドに名前入ってる?
本名で入ってないんだなーwwwwwwww

*ペアの物何がある?
指輪
携帯ストラップ
遊戯王ゲーム(爆

*その人の事『大好き』?
YES!

*愛されてると思う?
すごく思うよ^w^

*1番の思い出ゎ?
いろいろあるからなぁ~
一番を聞かれると困るww

*よく相手の家に行く?
むしろ彼の家にしか行かない感じです^^;

*何してよく遊ぶ?
ゲーム
ニコ動鑑賞
ヽ(^。^)ノオワタ

*相手が異性に触れられたら?
嫌だなーw

*嫉妬する?
最近はしないかな?と思ってたら、
TDL旅行のときにちょっと・・・。

*相手ぉとられなぃ自信ある?
自分に自信はないですが、
別れない自信があるなーw

*遊ぶ時自分以外の男(女)がいたら?
あー全然Ok。
ただ、私の心の許せる相手がいいね!

*相手ゎエロィ?
私に比べたらまだまだですwwwwww

*恥ずかしい事ある?
恥ずかしいことはあるさー
恥じらいの気持ちがなくなったらおしまいだと思ってるから^^

*結婚したぃ?
時期が来たら。
同棲できたら結婚にはこだわらないかも^-^

*何歳に結婚したぃ?
25歳くらいかな~

*子供ほしい?
男と女を一人ずつ!
でも今少子化だしなぁ・・・ブツブツ

*今幸せ?
幸せですよ。ずーっとねーw-
今日も彼が大学に御飯たべにきてくれた

<ぶっちゃけって答えよ>

*新しい恋愛したいって思う時ある?
たまに一人の男の人しか知らなくていいのかな?と思うこともあるけど、
やっぱ彼氏はしぅしかいないわーって思うよ^w^

*カッコイイ人カワイイ人見つけたら目がいく?
まぁねw

*浮気してみたぃ?
したくない!!!!!

*異性と連絡とりあう?
取る必要があれば取るよーw

*付き合ってる人以外の人に触れられたら嬉しい?
びっくりするwちょっと怖いな焦るな^w^

*彼氏(彼女)以外の異性に優しくする?
時と場合によるんじゃないっすかー

*彼氏(彼女)の嫌なとこゎ?
まぁ・・・ね^^;
説明しづらい^w^

最後に………★
*彼氏(彼女)とゎ?

私の癒しです( ゚∀。)
