BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

どうもー
今日もサークルで帰ったのが22:30なんですけど、
まぁ昨日書かなかったから今日は昨日の分も書きますよー



20日
お昼に散歩しに行きました。
大学近くの霊園に。一人で。
とあるブロガーさんはお墓を写真に撮ってたけど、
私は何かしら写り込みそうで撮れなかったw
けど、壮大だったよぉー・・・
この辺では有名な霊園なんだよ。
一面お墓。蟻地獄みたいに真ん中べこんってへこんでて、
上から見下ろすとホント壮大で感動したもん!
ま、女子大生がお墓をぶらついてるから回りからは
「この子なんだろ?」的な目で見られたけど、気にしない~★

そのあとサークル活動したんだけど、
後輩がぶっちしたから一人で寂しく活動w
大学の本屋さんで職員さんと一緒にお仕事してたんだけど、
突然職員さんが言い出した。
「誰かに似てるって言われない・・・?
 えーっと誰だっけ・・・そう、BOA!」

マジか、初めて言われた。
リア友の皆さん、引かないでくださいw
「言われたことない?」って、一言もそんな話題になったことないし。
「前帽子かぶってきてる時にそれっぽいって思ったんだよねー」
多分、私をBOAに似てるって言ったけど、9割は帽子と服装だと思う。
「シルクハットかぶって・・・」
私はシルクハットはかぶってませんww



21日

今日はサークルお疲れっす!
なんか今週・再来週が秋学期の山場になりそうです。
レポート最優先でがんばらんといかんわー・・・



時間なくなってきて最後の方適当になっちゃったw
じゃぁ、また明日☆★
FC2にログインできない(^。^;)
混み合ってるみたい。
みんながブログを書こうとしてるのか??

今日はもともとバイトで帰るの遅くなったから大したこと書く予定なかったからいいんだけどね
コメント返しは明日します。
アディオス☆
