BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日もバイトでるららら~♪
15:00からバイトでるららら~♪♪
あっという間に終わったよぉ~
今月はお祭りWEEKだからやたらチキン出てくよぉ~
けど、私は今年まだ秋祭りに行ってない( TДT)

餅投げとかしたいのにぃ~
あ、餅拾いとも言うよね。
っていうか、都会だとしないみたいね^w^
「餅投げ?何それ、食べれるの?」
みたいな勢いだよねぇ~
餅投げってのは、
厄年の人が屋台の上から色紙の入った丸餅を投げるのだよー
そして、その色紙の色に応じて景品がもらえるのだよー
金だとテレビとかだったりするよね(*´д`)
一番しょぼい景品は箱ティッシュだけど、主婦にとっては大助かりの商品よね♪
この日は子供も大人も関係ない。
邪魔する子供は踏み潰せ byおばさんの方々
私は参加しても近くに子供がいると気が気じゃないんだよね^w^

明日お祭りだから予約が半端ないっすーw
けど、13時あがり。
そのあと彼と・・・
明日も一日がんばるじぇwww




やっぱりコメント返しは明日します!
すいません・・・。
今日バイトの飲み会でした。
ガールズ5人で飲みました^w^
5杯飲んでも全然酔えなくて、
最後の強いの2杯飲んだら、
結果的に一番酔ってるのは私でしたね^w^
22時から来たサークルのお友達たちにも絡み、
バイトの先輩に「ちょっと大丈夫!?」とか言われ、
サークルの友達が先輩に「ちゃんと連れて帰ってください」と言い、
なんか大変でした。
帰ってきたのが12時台なんで、更新できなかったのであります。
いつもの飲み会なら途中から一人で帰るけど、
今日はバイト仲間との飲み会だったから、最後まで一緒だったんだ。
だから、携帯いじる暇がなかったっていうww
更新遅れて申し訳なす^w^
らいちは元気です。
若干、キーボードを打つ手がふわふわしてますけどね(*´д`)





コメント返しなどは、明日出来たらしますけど、
明日もバイトで帰るの遅いと思うから、
できなかったら日曜日にまとめてします。
