BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日はー・・・
なんからいちちゃんダメな感じですた^w^

そして、今日は祝日なのに学校ですた^w^



2限から学校へ。。
教室入ろうとしたら電気ついてなかったからその瞬間に思いだした。
『あ、、、今日2限休講だ( ゚д゚)ハッ!』

しょうがなくレポートやりにパソコン室へ。
表を作ってる間はよかったんだけど、
すごぉーく眠たくなってきちゃって・・・(つ∀-)オヤスミー
とりあえず、ご飯を食べようと思いつき食堂に向かうのですが、
『そういえば財布の中100円ぐらいしか入ってないわー(;´Д`)』
と思い、ATMへ・・・。
そしたら、今日祝日だからってしまってる・・・。
Oh...
まぁ、昼飯抜いてもいっかと思って図書館でとりあえず睡眠睡眠。。

起きたら、3限の始まる時間を30分ぐらい過ぎてる
ヤバイヤバイ、、、と思って急いで教室に向かってたら、
サークルの友達に会う( ´ー`)
で、「さっきまで寝ててさぁ・・・」とかちょっと会話して教室へGO!!


という夢を見た(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
実際に起きたときはまだ授業の30分ぐらい前だったもん。
で、まぁとにかく寝続けて結局1時間半ぐらい寝てたな。

そんで、授業に向かったが、なんかお腹の調子が・・・。
ご飯食べてないくせにおなか痛いとかどういうこと~とか思ったけど、
とりあえず教室へ。しかし、授業始って5分ぐらいで教室から一時退室しますた。
体調悪す^w^

そんな感じの学校生活。
帰りの電車でふと思った。
学校で誰とも会話してねぇー!!って。

夜にはバイトがありました。
めちゃ鬱入ってたんだけど、
事務所入ったとたんに先輩二人に「待ってたよぉ~ww」とか言われて、
『テンションたけぇ・・・』って扱いに困ったww
「なんでいるんですか?」
「どんだけ暇なんですか?」

とか、ツンツン言ってしまったけど、
「らいちちゃんひどいっww」ってふざけてたからok^w^

バイト中も、やたらテンションの高い後輩。
私はテンションめちゃ低かったんだけど、
すごぉ~く寒いギャグとか言ってきてすごく心ほぐれた感じ^w^
高度な笑いにはついていけない感じだったから^^;

バイト後になぜか先輩たちが買ってきたホールのケーキをフォークでそのまま食べてく。
事務所に6人ぐらいいて人口密度たけぇww
けど、楽しかったな。みんなおもしろいしやさしいし、何より自分が素でいられる。
彼といる時も幸せだけど、バイトのメンバーといても癒しをもらえる。幸せだな。
続きを読む
