BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日もてきとーな日記になります、あらかじめあやまっときます!
バイトですた!!

それにしても、金曜日は鬱になりやすい曜日です。
ま、今日はそこまでひどくはなかったけどw
精神○学の授業、(ヒント:○=医)←検索にかからんようにw
毎回考えさせられるねぇ~なんか。
うつ病の症例とか読んでると自分なんて悩んでるうちに入らんわ!とか思うこともあるんだけど、
私に限りなく近い症例とかもあったりして、あーららって感じww
いや、うつ病じゃなくて不○性障害だったかしら?まぁ、いいやw(ヒント:○=安)

バイトは楽しいんだけどねー暇だったな^w^
眠くて眠くて大変だった^^;
けどまぁ、、、いい一日!(笑

これで締めるとかww
まぁいいや、また明日ちゃんと日記更新できるといいなw
そうそう、コメント返しも明日します。明日も朝早いんで^^;
