BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

こんばんわん( ´ー`)
今日はすごく暑かったですね。
名古屋は27度とか言ってた気がしますけど、聞き間違いですよね、そうですよね。
そんな、もぉ夏じゃないんだからぁ'`,、('∀`) '`,、



で、何を書こう?
ヤバイ、ネタがないww
こういうときはバトンに逃げるが勝ちさ^w^




無条件バトン

無条件でトキメク~な人3人
彼氏→そりゃぁねw
保育園児・幼稚園児→今日も萌え死にそうですた
うーん・・・3人もいないな^^;

無条件で嫌いな~なものを3個
幽霊→だって、、、ねぇ。みんな怖いでしょ(><)
苦い野菜→苦いもの全般苦手なんだけどね
ギャル→無理です。

無条件でお金をかけられる~を5個
おいしいもの→食費は惜しみません
マンガ→続きものを1巻買うとあとは・・・お金垂れ流し状態
服→高いものを買うってより、安いものをたくさん!

無条件で好きな~を3つ
→さっきと同じくw
私に話しかけてくれる人→嫌いだった人でもすぐ好きになる^^;
チョコレート&お肉&えび→三種の神器

無条件でバトンを受け取らせる5人
あんまおもろいバトンじゃなかた^w^
やりたい人がもしいるならばどうぞ!




これだけで終わるのもなんだから、
なんとなくニコ動も載せておこう。





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
