BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

どうもーw
なんだか、今日もあっという間に過ぎましたね。
こういうのを"充実"って言うんだろう( ´∀`)

とか言って、朝はテンション低かったさー
朝彼と学校行こうと思ってちょっと早めの電車に乗ったのに、
電車内で出会うこと出来ずww
乗り換えんところなんとか出会えたけど、
私は朝っぱらから走らされ、挙動不審な行動を取るはめになったので不満でしたw
機嫌が悪いらいちでも、彼はちゃんとめんどうをみてくれるんですばらすぃ~です(*´д`)

1限は基本寝てた・・・あれ?ちゃんと起きてようと思ったのに・・・。
起きてようと思って机につっぷしないようにがんばったのに、
おかげでぐわんぐわんと揺れながら寝てしまった。
「めちゃ揺れてたよね」
と友達にも言われる・・・^^;
こんなんじゃダメだと思いつつも、ただ話を淡々と聞くだけの授業はしんどい・・・。
逆に3~5限連続の授業では、実験後に先生の長い話があってみんな寝てたんだけど、
興味があったからか知らないけどめちゃ起きてた
眠気はあるんだけど、聞きたい気持ちのが勝ってたのかな。

ま、1限と3~5限の間が一番テンション低かったんだけどねw
とことん苦手だな、人ってものが。
mixiでとある友達にこのブログを教えてしまったことをちょっと後悔してます。
けど、読んで傷ついたりしたら、私を傷つけてくれてかまいません。
ほかっといてください。
私は書きたい、もぉいろいろめんどうだから。

本当に友達の友達が苦手なんですよぉぉぉぉ・・・。
私が避けてるからか知らないけど、
みんなでいる時のあの雰囲気がもぅ耐えられそうにありません。
すごくね、、、すごく、、、生きてるってなんだろ~生きてるってなぁに♪って気分になるのよ。
存在をシカトされてる感じ?
見事なスルー
私が我関せずの姿勢を貫いてるんだからしょうがないんだけどね。
怖くて怖くてしょうがない。
今日もそれでせっかく誘ってくれたのに断っちゃった。

私は、誘ってくれた友達はみんなに好かれてて、私なんかにかまう必要はないと思うんだよね。
かまっちゃうようなお人よしさんだから、みんなに好かれてるんだろうけどさw
私は他の人と絡む気は全くありません。
だからって、私のためにこっちに身を寄せようなんて思ったら悲しい。
だから、大勢の友達がいる向こうにつけばいいと思うんだ。
私をあのグループに引き込むことができる人はいないっしょー
だって、私が入る気ないんだから。
正直ゼミが心配でしょうがない。

昔から私の友達はみんなに好かれる元気な子ばっかり。
「なんでらいちちゃんと仲いいの?」とその友達が聞かれたりする。
タイプ違うじゃんってw
なんでだろうね?何に魅力感じて私と友達でいてくれるんだろう?
さっぱりわからんヽ(^。^)ノ
私は、別に友達なんていいや。
まぁ理想は・・・
止まり木みたいな人になりたい・・・かな(苦笑
一人でつまんないなーって思ってる子が一時的に私のところに来てくれればいい。
手頃な話し相手いないと思ってる子が一時的に私のところに暇つぶしにこればいい。
一人が辛い人は、私のところにおいでって感じだね。
それでいい。深いものは求めない。
もぉいいよ。
女ってめんどくさい。
最近ホント、男に生まれたかったと思うよ。
