BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日はバイトしてー彼んち行ってー・・・って感じ( ´∀`)
やっぱ私接客って好きだな
お客様と笑いあったりするのが好き。
チェーン店はなんか冷たい感じするからね。
笑顔で、いろいろ話したいなって思う。
バイトだからそう思えるんだろうけど・・・。

で、昨日の続き書きます。






飲み会で、私はすぐに潰れたわけなんだけど、
それでもあっという間に3時間過ぎた気がする。
今までで一番早いと思った、時間経つの
サークルのメンバーで飲みに行くのも楽しいけどね^w^
それでも、酔いきれないのは慣れてない人もいるからだろうね^^;
昨日のメンバーは大丈夫。
女の子の方は、しょっちゅう会ってるし、いろんなこと話してる仲だし、
男の子の方は、ブログやらmixiやらでの交流でw
彼氏はもちろん、私のすべてをご存じですからね(*´д`)
みんな私の負の部分を知ってるってのは大きい。
それでも私と付き合ってくれるんだから、自分も心許してしまうよ。
だからあっという間に時間経っちゃったと思ったんだろう。

けど、酔っ払いすぎてまともなお話をあまりできなかったのが残念すぎて(ノД`)シクシク
トイレ頻繁に行くし、外に涼みに行くし、(他のお客さんが水持ってきてくれたお^w^
席にいても彼の膝の上に寝転んでたり、
起きてても、「飲め飲めぇ~!!」とか言ってるだけだったりw
せっかくだからいろいろ話したかったな・・・
秘密を聞き出したかったのに・・・^w^

飲み会終わった後、私はフラフラだったからみんなの手助けを借りてカラオケに・・・^^
お友達二人は帰っちゃったんだけど、彼と二人で朝までカラオケだぃ
本当はみんなで行きたかったんだけどね( T_ゝT)
当日に誘うとかダメですよねw
けど、酒の力を借りないと無理だと思ってわざと言ってなかったんですけど( ´ー`)
昨日の日記にも書いたとおり、不安だったんで。

カラオケでは最初はELLEGARDENとかRADWIMPSとか歌ってました
チャットモンチーあたりから少し様子がおかしくなってきて・・・(私似せて歌おうとするから
最終的にアニソンに走るという、いつものパターン!
でも、いつもよりいろんな種類を歌ってみた^w^
っていうか、彼がどんどん入れてくから私が歌ってた。
思い出せるのは・・・
「ひかるの碁」の歌
「デジモン」の歌
ポケモンゲットだじぇ!
「ミューツーの逆襲」の小林幸子の歌
ハレハレユカイ
もってけセーラー服
キューティーハニー
アンインストールって曲
「コナン」の歌×2,3曲
タッチ
創聖のアクエリオン
残酷な天使のテーゼ

今思えば、「ワンピース」の歌たくさん歌いかったっか・・・笑
で、他にも、
ワダツミの歌など元ちとせの歌を歌いだしたり、
異邦人や木綿のハンカチーフとか年代物を歌いだしたり・・・。
あぁ、中島美由紀も歌いたかったな!w
0時からカラオケだったんだけど、4時まで歌ってた。
で、4時から7時まで寝た( ー_ー)

起きたら気持ち悪すぎたよ・・・。
帰りの電車でおぇってなったもん。
帰ってから15:00からバイトだったけど、
バイト先でもおぇってなったもん^^;
一応帰ってから2時間くらいは寝たんだけどな?

で、なんかカラオケ以降なんかさみしい気持ちになった・・・。
っていうか、親に「友達の家に泊まりに行く」って言ってあったのがさ・・・。
すごく罪悪感感じてしまって、どこか尾を引いてる感じでした。
何もやましいことしてないからいいけどさ^w^
でも、なんか申し訳ない。

けど、楽しかったからよかったよ( ゚∀。)
今度はみんなでカラオケ行きたいのら♪
