BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

昨日は更新お休みしましてすいませんですた。
もしかしたら、待ち望んでいた人もいるかもしr(すいませんごめんなさい



で、昨日学校終わりから参加したハロウィンパーティーについて書こうと思う。
残念ながら写真はいいのがなかったから載せませんw

ハロウィンパーティー
本当は参加者は7人ぐらいのはずだったんだけど、
2人ほど風邪を引いたらしく欠席ぃ( -∀-)ノ
みんなで、「残念だねーとか言いあってたけど、
私も風邪は心配だけど来る来ないはどっちでもよかったというのが本音。
だって、人数多いの好きじゃないんだもん☆★←KY

会場は一人暮らしの子の家。
今まで行った家の中で一番スゴイと思った。
親が医者だとか・・・金かかってます。
直前までサークルの学祭の準備に参加していたため、
同じサークルのパーティー参加者の子(A)と一緒に会場へ。
体育の班が同じだったときにちょっと話したことあるぐらいの子の家へ・・・。

家の主もお出かけ中、他の子もまだ到着してなかったから、
カギを渡されていたAと二人で侵入←
で、なぜかまず「風呂入るわ!」と自分の家のようにAが言い出したから、
私一人ぽつーん・・・。
サラダ作っててって言われたから作ってみたけど、
水菜がなんなのかわかんなくて困った笑
サラダをちゃんと作れたからAに褒められた。
サラダ作れない人なんているのか?
「褒められた気がしないんだけど

Aが風呂上がりに裸で歩きまわる・・・^^;
極力見ないように見ないようにして行動する私(笑
「とりあえず早く服着ろ!」
私とAはかなり性格が違う。が、仲はいいと思う。
「うちら一緒には暮らせんな」
「うん、無理だな」
何も気にせずにズバズバ物を言えるから楽な関係。

で、私もお風呂に入り、
みんなをお出迎えー・・・
18時半の予定だったのに、みんな来たの20時くらいじゃなかったかな?
待ちくたびれたもんー
その間に、私はチャイナドレス、Aはガチャピンに着替えた^w^
ガチャピンは恐ろしく似合ってた。
チャイナドレスは・・・うん。まぁ、髪の毛をミツアミにしたかったな。

みんな来てからはご飯食べながらガールズトークとかしたり。
ちなみに他の子は、メイド制服魔女になってますた。

その後コスチェンジして、私は制服を着て、そのままカラオケへww
すっごい可愛い制服だったの!
赤いチェックでさー・・・巻きスカートみたいでさー
やっぱ持ち主が一番よく似合うなと思った^^;

0時~カラオケ。
一人メンバーが変わった^w^
5人でローテーションで歌ってた。
みんな歌うまいな・・・・。
すっげぇ自信なくしたし笑
私が一番褒められたのがアニソンって言うね^w^
「一番はまってる
ありがとよ( ´∀`)
けど、キャラが強烈な子がいて、素晴らしかったんよ。
メダロットの歌、知ってはいたけど歌えないわー!
ガンダム、「ターンAターン ターンAターン ターンA~♪」頭に残ってしまった。
ってか、西城秀樹が歌ってたんだ、この歌。
中島みゆきとか^w^
すごかった、この子。
あと、「テンテン君」の歌と「金太の冒険」を歌った人に拍手を送りたい。

で、8時頃にカラオケ出て、
友達の彼氏の家に行き、(彼氏不在・近かったから
数時間寝てから学祭シフトに入りましたとさ☆
学祭のことはまた今度書くよ( ・∀・)



そういやぁ、
リキュールとか缶とかで5,6杯飲んだのに、酔う気配がなくて残念だった。
カラオケで私一人寝てたけど、起きてすぐに帰るために残ってた酒飲みほしたときはちょっとクラっときたけど。
明日はハロウィンパーティーなわけですが
別名コスプレパーティーなわけですが

学校終わったらそのまま友達の家に行き、
パーティーしたあとにカラオケでオールし、
次の日のお昼から学祭のシフトに入ります( ´∀`)
その次の日は学祭のシフト終わったら彼と学祭デートだから楽しみ
だけど、そのデートのあとにバイトだお^w^
で、その次の日は地元のお祭りに参加( ゚∀゚)
在所のおばーちゃんとか、親戚とか来るん。
前ネタにしたけど、餅投げに今度は参加してくるのだー☆★
で、その次の日は祝日なのに学校は平常授業っていう。鬼畜。

先週から、「今週が山場だ!」と言ってきたと思うけど、
↑の予定+レポート2つ+GIのお仕事を火曜日までにやるんだな。
これさえ乗り切れば冬休みまで楽勝じゃね?



明日のハロウィンパーティーさ、
私はアウェイなんだよね。
どうやら1年の時同じクラスで授業受けてた人たちで集まる感じらしい。
そういう微妙なバランスをあまり考えない子に誘われたもんだから、
あとからそういう状況だということを知り、
「別に行く必要なくね・・・?」
とか思ったこともありましたが、とりあえず明日を楽しんでくることにします!
友達は私が一大決心をして参加表明したことを知ってるんだけどさ、
今日みんなで授業受けてる時に、
「らいちは一大決心して来ることに決めたんだよな、友達を増やそうってね」
みたいなことを私の前で友達に言うなやー!!
なんか、すっごい恥ずかしい気持ちになったんだけど^^;
私がその子にはいろいろ胸のうちを言いすぎてるのがいけないのか^^;

で、司書の授業でさ、ブックトークをしないといけないのね。
それは何かと言うと、自分の好きな本をみんなの前で紹介するということです。
私のチョイスしたのが、
「超・殺人事件 推理小説家の苦悩」東野圭吾
「自殺自由法」戸梶圭太

自殺自由法はちょっとアウトかな?と思ったけど、(内容的に
まぁみんな読んだことないだろうしぃ~♪と思って発表することにした。
来週だけどね。
で、その原稿みながら上に書いた友達と自殺について話してた^^;
「どうして自殺したいと思ったの?」
そばにいる人ぎょっとしそうなことを普通に私に聞いてくる^^;
みんなは自殺願望持ったことある??
私は誰もが一度は考えたことあると思うんだけど。
↑の問いに、普通に答えた自分てなんだろ^w^
「死ぬなよw」
「今は死なんわww」と返して、
なんで"今は"なんてつけたんだろうとか考えてみたり。
「何が嫌なの?勉強できて、そんな美貌も持って・・・」
とか言われたけど、
美貌って・・・すっげぇー悲しくなるんだけど;;
容姿は褒められても貶されたようにしか思えないんだけど。
自分が自分をキモいと思ってるからなんだろうけど。
「なんで?」
そんなん人それぞれだわな。
人によって同じことでも受け取り方は違うから。
それ言ったら、「それ言ったら励ましようないじゃん^w^」ってさ。
確かに、友達にもらったスピリチュアル本とか。
他者になんて言われようが今の考えなんて変わりそうにないよ。



別にこんな暗い話しようと思ったわけじゃないんだけどな。
とりあえず私には死ぬ勇気なんてないし、
彼がいる限り生き続けるもんーw
たまに、生きてるより死んだ方が楽じゃない?と思うぐらいで、
今は楽しい毎日を過ごしています。
充実してるしね^w^
気になさらないでね。





で、明日は上に書いたとおりのスケジュールのため、
多分日記更新できないんでお願いします!
コメント返しもまた暇なときにします。
では、アディオス☆★
部会お疲れです。
時間もあんまないからブログ更新はお休みします(^w^)
コメント返しは明日します!!
今日は久々に家族と一緒にご飯食べました!
別にらいちは一人暮らししてるわけじゃないんですけどね
毎日授業が遅くなったり、サークルあったり、バイトあったりで帰るのが22時以降な状態が続いたり、
日曜日は彼と会う日だけど、朝バイト入れてるから昼からしか会えないのですね。
で、ずーーっと一緒にいたくなっちゃうじゃないですか(*´д`)
だから彼の家に20時ぐらいまでいると家族はご飯は食べ終わってるっていうね^^;
で、今日はたまたまバイトが入ってなかったから、
眼科に行き、そのあとおうちでマターリと過ごしてるわけです。
なんか、いつもと違う生活だからさ、今日が月曜日な気がしないw
月曜日はいつもバイトしてるな。うん。
明日学校?そんな気もしないww
ってか、明日部会なんだ!?って今めちゃ驚き(笑

今週末には学祭があります。
その前日には友達の家でコスプレパーティーがあります←
私はJKにしようかと思ってたけど衣装がないので、
友達がチャイナドレスを貸してくれるそうです( ゚∀。)
ってか、友達の希望(笑
アウェイな場に行くわけですが、がんばってこようと思います!
酒があればすべてうまく行きます←
とりあえず、ファイトぉぉ




今週はいろいろ忙しいから、今からレポートしあげちゃいますね^^
どうも、こんばんわん( ゚ー゚)

今日は朝からバイトだったのですん。
忙しかったけど、楽しい職場です。
無駄口叩いてるとがんばっていらっしゃる方々の目線が痛いですが^w^
バイトではおしゃべりですw

で、今日朝っぱらから変なお客さんが来ましてねぇ・・・
若い男二人組でした。
テンション高いなぁーって思った。
若い男の人二人組だと、だいたい、メニュー見ながら
「お姉さん、何がおいしいの?とか話しかけてくるやんね。
で、たぶん普通セールストークするんだろうけど、
私はいつも普通に友達に話すみたく話しちゃうわけで、
「全部おいしいですよとか答えるんです(笑
マクド○ルドとかロッテ○アとか行くと、なんかマニュアル通りの受け答えが嫌だなーって思うから。
まぁ、お店的にはちゃんと接客しろよって感じだろうけどw
で、まぁちゃんと新商品の紹介とかやることはやるわけだけど、
チキンが欲しいらしくてね・・・。
片方の人が変なこと言い出したわけです。
「お前チキンならついてるじゃん
とまぁ、下ネタに走ったわけですね。
下ネタ好きな私はとりあえず(;゚;艸;゚;)ってなりそうになったけど、
ここは店員として笑っちゃいけないなと思ってはにかんでました←
で、調子に乗ったお客さんが、
「お姉さん、俺のチキンいらn「いりません
ここははっきり言っとくべきですよね。
「拒否られたな
拒否らないわけがないですがな^w^
下ネタは好きだけど、そういうこと言われるとテンション下がるわー
で、誰かに話したい衝動に駆られたけど、
女の子にそんな話したとこで、私が嬉々として話す姿に「この人大丈夫か?」という感情しか湧かないと思うし、
男の子にそんなこと言うもんなら、「なぜ俺に話す?」としか思わないだろうか、
心に秘めといて、彼にだけ話した笑

おもしろい経験でした笑




私、高校の時、駅から高校まで彼と歩いてる時に、
前から全裸の男の人が歩いてくるの見て、
凝視して爆笑してたという過去があるから、
まぁ免疫あるんだろうな笑
すいませんー
今日はバイトから帰ってきたのが23時30分でした^^;
だから、コメント返しとかする余裕がないんです。。
また明日!
コメント欄はふせとくから、
コメントは下の日記に☆
今日は、朝は雨が降ってたけど午後は晴れてよかったです^^
おかげで楽しいデートができました




今日は、2限後に案の定一緒にご飯食べる相手がいなかったので、(なんか寂しい子みたいw
図書館で睡眠を取っておりました。1時間ぐらい寝てました。
まわりの人が問題集を山積みにして勉強している中、
机の上には何も出さずにただぐたーってしてました^w^
ご飯食べなかったから、3限はずーっとお腹がなってたお( ゚∀゚)
寝起きはどうやら機嫌がいいらしく、
いろんな子に笑顔を振りまける元気がありました笑



で、3限が終わったら彼氏との待ちに待った名古屋デート
ちなみに、大須というところに行ってきました。商店街ーにぎやかいねー

まず向かったところは、お腹すいてたからね、手近な飲食店へ^w^
銀だこ」でたこ焼きを食べた(*´д`)
みんなも行ったことあるでしょうか?
ここおいしいよねー
商店街だから、すっごい狭いな^^;
店内の2階で彼とたこ焼きを食べながら・・・
デュエルwww
どんなとこでもやったるさー(「遊戯王 ナイトメアなんちゃら」っていDSゲームだお)
ちょっとデッキ強くなったから早く彼と対戦したかったのww

そのあと彼がゲーム買いたいみたいだったから、
穴場~なゲーム屋さんに行き、
で、彼のテンションが途中からおかしくなってきて・・・
多分疲れてたんだろう。きっとそうだ。
やたら肩に腕回してくるわ、なんかくどいてくるわ、←
なんかうっとうしくなってきて、
私の機嫌が悪くなって・・・
でも、彼が構わずなんかしかけてくるから・・・
カッとなって肘鉄を腹に食らわせようとしてしまいました^w^(本気で
私の動きを読んでた彼に止められましたが。
で、なんかすっごい悲しくなってきて、テンションが・・・↓

なぜ私がイライラし、悲しむことになったかと言いますと・・・
このデートを最初に提案してきたのはなのです。
珍しく彼がショッピングに行こうなんて言い出すもんだから浮かれていたんですね、私は。
で、来たものの、彼は買う気なんてなさそうな雰囲気。
ってか、来たくなかったのか?っていう雰囲気。
彼曰く、ショッピングの話を持ちかけてきたのは10月初め、秋になったばかりのころ。
秋モノの服が欲しくてショッピングの話を出したんだけど、
私のバイトとか何もない日が今日しかなかった、もぉ冬やんけヽ(^。^)ノ
だから、今さらなーっていう気持ちだったみたいです。
そんなん知るかヽ(^。^)ノ
まぁ、結局彼は服を何着か買うことができてよかったんですが。

なんかどっちかが不満溜まるとすぐに吐き出しちゃう。
で、原因というかなんか話し合ってるうちにまた仲直りしてふざけてるんだよねー
「このブーツ犬みたい!」
「これパグだよ、パグ!」

「これはラフレシアだw」
「これはメーテルっぽいwww」「メーテルはいいやwww」
「この服は攻撃力●●、守備力▽▽で、こっちの服は攻撃力■■、守備力○○って感じだね、例えれば」
で、まぁそんな意味不な感じでショッピング終えました。
ラブラブーで最後までデュエルしてバイバイしましたとさ^w^







☆★戦利品★☆

ブーツ
最後にメーテルと迷ったブーツw

ブーツ2
こんなにして履きます^w^
今日は、寝ないようにがんばった!
私がいつも眠たいのは睡眠不足なのか・・・
6時間寝てても眠たいときは眠たいんだよなぁ・・・
寝ないようにがんばったけど、完璧にずっと起きていられたわけじゃないんだよなぁ・・・
寝ないように必死に先生の話聞き、教科書とにらめっこしてても、
一瞬意識がなくなって、そしたらいつの間にか話が進んでるんだよね。
寝てるのか?なんか寝てるって実感もないんだけど。
ただ、苦痛なだけ^^;
今はやることたくさんあって、
今日も休み時間と授業後にレポートをやるためにパソコン室にこもってみたり、
充実した日々は過ごしてるんだよねー
がんばりたいんだけどなー
そう思ってシゲキックスを買った今日この頃。

明日は授業後に彼と名古屋デートの予定
前から決めてたんだよねーwショッピング☆
私もブーツ買ってやるんだから!
楽しみだな♪♪

土曜日は1日バイトだからねぇ・・・ふぅ。
がんばってくるよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
今日は思いのほか早く帰ってこれたから、
レポートでもやろうと思ってたのになぜかニコ動を見始めてしまっているおー^w^
誘惑に負けずにレポートをやらなくちゃ!!
・・・その前にアイス食べよっと・・・。

最近よくイライラするんだ。
けど、彼と会うと幸せなの
だからやってける。

ごめん、ニコ動と並行してブログ書くと集中できねぇwww

ちょうどよくゆっこがバトンやってたからパクってやるぜwwww
ちなみに、バトンの中身手抜きな感じになったらごめんw

*彼氏(彼女)の名前ゎ?
しぅ( ゚∀゚)ノ
名前とはほとんど関係ない感じw

*どんな性格?
滅多に怒らない、従順な性格ですwwww
いけないことはいけないって言ってくれるよ^w^

*記念日ゎいつ?
8月8日

*付き合ってどのくらぃ?
6年2か月ちょい

*どっちから告白した?
告白されますたw

*メアドに名前入ってる?
本名で入ってないんだなーwwwwwwww

*ペアの物何がある?
指輪
携帯ストラップ
遊戯王ゲーム(爆

*その人の事『大好き』?
YES!

*愛されてると思う?
すごく思うよ^w^

*1番の思い出ゎ?
いろいろあるからなぁ~
一番を聞かれると困るww

*よく相手の家に行く?
むしろ彼の家にしか行かない感じです^^;

*何してよく遊ぶ?
ゲーム
ニコ動鑑賞
ヽ(^。^)ノオワタ

*相手が異性に触れられたら?
嫌だなーw

*嫉妬する?
最近はしないかな?と思ってたら、
TDL旅行のときにちょっと・・・。

*相手ぉとられなぃ自信ある?
自分に自信はないですが、
別れない自信があるなーw

*遊ぶ時自分以外の男(女)がいたら?
あー全然Ok。
ただ、私の心の許せる相手がいいね!

*相手ゎエロィ?
私に比べたらまだまだですwwwwww

*恥ずかしい事ある?
恥ずかしいことはあるさー
恥じらいの気持ちがなくなったらおしまいだと思ってるから^^

*結婚したぃ?
時期が来たら。
同棲できたら結婚にはこだわらないかも^-^

*何歳に結婚したぃ?
25歳くらいかな~

*子供ほしい?
男と女を一人ずつ!
でも今少子化だしなぁ・・・ブツブツ

*今幸せ?
幸せですよ。ずーっとねーw-
今日も彼が大学に御飯たべにきてくれた

<ぶっちゃけって答えよ>

*新しい恋愛したいって思う時ある?
たまに一人の男の人しか知らなくていいのかな?と思うこともあるけど、
やっぱ彼氏はしぅしかいないわーって思うよ^w^

*カッコイイ人カワイイ人見つけたら目がいく?
まぁねw

*浮気してみたぃ?
したくない!!!!!

*異性と連絡とりあう?
取る必要があれば取るよーw

*付き合ってる人以外の人に触れられたら嬉しい?
びっくりするwちょっと怖いな焦るな^w^

*彼氏(彼女)以外の異性に優しくする?
時と場合によるんじゃないっすかー

*彼氏(彼女)の嫌なとこゎ?
まぁ・・・ね^^;
説明しづらい^w^

最後に………★
*彼氏(彼女)とゎ?

私の癒しです( ゚∀。)
どうもー
今日もサークルで帰ったのが22:30なんですけど、
まぁ昨日書かなかったから今日は昨日の分も書きますよー



20日
お昼に散歩しに行きました。
大学近くの霊園に。一人で。
とあるブロガーさんはお墓を写真に撮ってたけど、
私は何かしら写り込みそうで撮れなかったw
けど、壮大だったよぉー・・・
この辺では有名な霊園なんだよ。
一面お墓。蟻地獄みたいに真ん中べこんってへこんでて、
上から見下ろすとホント壮大で感動したもん!
ま、女子大生がお墓をぶらついてるから回りからは
「この子なんだろ?」的な目で見られたけど、気にしない~★

そのあとサークル活動したんだけど、
後輩がぶっちしたから一人で寂しく活動w
大学の本屋さんで職員さんと一緒にお仕事してたんだけど、
突然職員さんが言い出した。
「誰かに似てるって言われない・・・?
 えーっと誰だっけ・・・そう、BOA!」

マジか、初めて言われた。
リア友の皆さん、引かないでくださいw
「言われたことない?」って、一言もそんな話題になったことないし。
「前帽子かぶってきてる時にそれっぽいって思ったんだよねー」
多分、私をBOAに似てるって言ったけど、9割は帽子と服装だと思う。
「シルクハットかぶって・・・」
私はシルクハットはかぶってませんww



21日

今日はサークルお疲れっす!
なんか今週・再来週が秋学期の山場になりそうです。
レポート最優先でがんばらんといかんわー・・・



時間なくなってきて最後の方適当になっちゃったw
じゃぁ、また明日☆★
FC2にログインできない(^。^;)
混み合ってるみたい。
みんながブログを書こうとしてるのか??

今日はもともとバイトで帰るの遅くなったから大したこと書く予定なかったからいいんだけどね
コメント返しは明日します。
アディオス☆
どうも、自由に生きてるらいちです(o^~^o)




今日はバイトがあったんだけどね、
バイトはたくさんいるのに思いのほか客が来なくておもしろかったよww
それも、ベテランぞろいだったから私やることねぇww
マジ自由にフラフラしてますた^w^

タメの男の子に、なんかやれよ的な目で見られたわけですが、
「私は自由なのよぉ~あはは♪」とか言ってたら、
「あははじゃねぇよ( ´Α`)」って苦笑されましたが、
それでも途中から忙しくなってきてがんばった方だと思います。
レジとかパックとかw
ホント、メンバー最高すぎです、楽しすぎる職場ですー( ´∀`)

お客さんとのふれあいも好きなんだけどね。
今日も、商品を席まで届けに行って、
お客さんが帰ろうとして立ち上がったときに車のキーを落としたんやんね。
で、「カギ落ちましたよ(* ゚ー゚)」って言ったら、
「あはは~☆帰れなくなるところだったわぁwwww」
って、なんかアワアワした動作付きで反応してくれた。
明るく答えてくれるお客さんは好きです^w^
レジでおつり間違えても笑って許してくれるお客さん好きです←
いや、今後気をつけます^w^



で、今日は彼の家でのんびーりできたし、
ニコ動結構見れたし、笑
ゲーム(遊戯王)を4戦ぐらいできたから大満足な一日でした!
でも、今からサークルのお仕事やらなくちゃ・・・
がんばるぞぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日もバイトでるららら~♪
15:00からバイトでるららら~♪♪
あっという間に終わったよぉ~
今月はお祭りWEEKだからやたらチキン出てくよぉ~
けど、私は今年まだ秋祭りに行ってない( TДT)

餅投げとかしたいのにぃ~
あ、餅拾いとも言うよね。
っていうか、都会だとしないみたいね^w^
「餅投げ?何それ、食べれるの?」
みたいな勢いだよねぇ~
餅投げってのは、
厄年の人が屋台の上から色紙の入った丸餅を投げるのだよー
そして、その色紙の色に応じて景品がもらえるのだよー
金だとテレビとかだったりするよね(*´д`)
一番しょぼい景品は箱ティッシュだけど、主婦にとっては大助かりの商品よね♪
この日は子供も大人も関係ない。
邪魔する子供は踏み潰せ byおばさんの方々
私は参加しても近くに子供がいると気が気じゃないんだよね^w^

明日お祭りだから予約が半端ないっすーw
けど、13時あがり。
そのあと彼と・・・
明日も一日がんばるじぇwww




やっぱりコメント返しは明日します!
すいません・・・。
今日バイトの飲み会でした。
ガールズ5人で飲みました^w^
5杯飲んでも全然酔えなくて、
最後の強いの2杯飲んだら、
結果的に一番酔ってるのは私でしたね^w^
22時から来たサークルのお友達たちにも絡み、
バイトの先輩に「ちょっと大丈夫!?」とか言われ、
サークルの友達が先輩に「ちゃんと連れて帰ってください」と言い、
なんか大変でした。
帰ってきたのが12時台なんで、更新できなかったのであります。
いつもの飲み会なら途中から一人で帰るけど、
今日はバイト仲間との飲み会だったから、最後まで一緒だったんだ。
だから、携帯いじる暇がなかったっていうww
更新遅れて申し訳なす^w^
らいちは元気です。
若干、キーボードを打つ手がふわふわしてますけどね(*´д`)





コメント返しなどは、明日出来たらしますけど、
明日もバイトで帰るの遅いと思うから、
できなかったら日曜日にまとめてします。
こにゃにゃちゎ⊂(^∀^ヾ|

そういえば、最近読んだ本のレビューしてなかった気がするからするねー!





安部 公房
Amazonランキング:18403位
Amazonおすすめ度:


「箱男」
阿部公房著ですよ。
普通にしてたら私が絶対手を出さないタイプの本です。
彼が貸してくれたんです。
読む気なかったんだけど、他に読む本がなくて読んでみたらハマった^w^
なんか、構成がおもしろいなと思った。

箱男ってのはね、
段ボールかぶって生活してるような人のこと言うの。
段ボールにのぞき窓みたいな穴があいてて、外は見えるんだ。
工夫がしてあって、外は見えるけど、外からは見れないの。
常に「見る側」。
箱男が段ボールの中で見てきたことを日記に書く。
けど、箱の中身は誰なんだろ・・・?
だんだん読んでてわけわかんなくなるよ。
誰目線なのか、誰が誰なのかわかんなくなる。
最後のページに解説があるから、そこ見るとあーって思う。
けど、よくわからない^w^
なんか不思議な本でした。




「おいしいコーヒーのいれ方Ⅹ 夢のあとさき」
らいち1-10まで全部揃えてます^w^
ずーっと主人公の青年と5歳年上の彼女のお話です。
10巻にしてやっとピーができたという!!!!(爆
10巻の間に小説では3年ぐらい経ったんだっけな?
純粋すぎる彼女が可愛いです(*´д`)
青年の葛藤が生々しいです。
めちゃ嫉妬深くて、彼女が好きで好きでたまらないんだよねぇ。
10巻を読み進めてたら、昨年の学祭のこと思い出したよ。
学祭のときに彼とした喧嘩のことをね・・・。
あまりに似てたから電車の中でウルウルウルウル。
読んでてすごく切ない気持ちになりました。
とりあえずこの巻で第一シーズンが終わったみたいです。
ピーをしちゃったあと、次はどうなるのか。(そこかよw
今日はなんか残念でした。
授業後に友達と1時間半ぐらい夜景見ながら話してたときは楽しかったんだけどね。




うちの心理○部のガールズ集めてカラオケ行こうって話がありまして。
もちろんNOと答えるつもりだった。
そもそも学部の女の子たち苦手なんだよな・・・。
あと、集団ってのも苦手だから私にとっていいことなしヽ(^。^)ノ

けど、友達と話してて、友達は偉いなと思ってさ。
夜寝る前に落ち込むこととかあっても、反省点とかみつけて次に生かそうとするって。
私は落ち込んだら落ち込んだだけで何もないからな。

で、私が人間嫌いなのもお友達は知ってます。
「どうしてこうとか考えたの?」
何も考えてないよー
実際変わろうって気がなかったからね。
しんどいし。

けど、いろいろ話してて、このままじゃダメだと思った。
ちょうどその子から誘われてたんだ。
↑に書いたとおりのカラオケとホームパーティ。
これをきっかけに変われるかな・・・
そう思って誘いのメールに返信しました。
「変わろうと思う。参加するよ。」

送った後に後悔の嵐wwww
だれが参加するのか、何人参加するのかわかんない。
どうやらホームパーティは誰かの家らしいんだけど、
私とほとんど接点がない子の家。
私が行って大丈夫なのかぁ?!?!?
それも、友達のメールが解読しづらくて・・・・(笑
いまいち何言ってんのかわかんなくて焦る焦る。

で、不安になりすぎて、
「やっぱ、、、もう少し考えさせて」というメールを送ってしまった・・・
チキンすぎるぞ自分・・・。
で、友達から返ってきた返事が、
「私がらいちをサポートするから!」
泣けた。
嬉しかったわけじゃないよ。
惨めだったから。
サポートされんとそういう場に参加できないとか。
っていうか、考えさせてって言ってんのに引き留めんなよとか思ったけど^^;
自分、なんもできないじゃんー
友達にそんなこと言わせるとかねぇ・・・ほんと情けない!!
このメールが逆に私をやる気にさせました。
サポートとかさせんしw(笑
やっちゃるけん!!!!!!!!!!!!
っていうか、今はまだ考えないようにしとく。
それまでにいろいろやらなくちゃならないことが山積みだから^^;
とりあえず、悔しさで気持ちを持ち直したらいちでした。
今日も11時半帰宅~
なんかいろいろと充実してますね。
いいことです。なんかよくわかんないけど。
帰るときふと悲しい気持ちになりました。
友達は大好きです。
けど、自分が好きな気持ちと同じくらい好きだと思ってくれる人はいないだろう。
と、恋の悩みみたいに言ってみる^w^
私はよくばりなのよぉ~~
てんびん座だしさ。



コメント返しはきっちりしますよ!
明日2限からだから時間あるもん♪
今日はー・・・
なんからいちちゃんダメな感じですた^w^

そして、今日は祝日なのに学校ですた^w^



2限から学校へ。。
教室入ろうとしたら電気ついてなかったからその瞬間に思いだした。
『あ、、、今日2限休講だ( ゚д゚)ハッ!』

しょうがなくレポートやりにパソコン室へ。
表を作ってる間はよかったんだけど、
すごぉーく眠たくなってきちゃって・・・(つ∀-)オヤスミー
とりあえず、ご飯を食べようと思いつき食堂に向かうのですが、
『そういえば財布の中100円ぐらいしか入ってないわー(;´Д`)』
と思い、ATMへ・・・。
そしたら、今日祝日だからってしまってる・・・。
Oh...
まぁ、昼飯抜いてもいっかと思って図書館でとりあえず睡眠睡眠。。

起きたら、3限の始まる時間を30分ぐらい過ぎてる
ヤバイヤバイ、、、と思って急いで教室に向かってたら、
サークルの友達に会う( ´ー`)
で、「さっきまで寝ててさぁ・・・」とかちょっと会話して教室へGO!!


という夢を見た(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
実際に起きたときはまだ授業の30分ぐらい前だったもん。
で、まぁとにかく寝続けて結局1時間半ぐらい寝てたな。

そんで、授業に向かったが、なんかお腹の調子が・・・。
ご飯食べてないくせにおなか痛いとかどういうこと~とか思ったけど、
とりあえず教室へ。しかし、授業始って5分ぐらいで教室から一時退室しますた。
体調悪す^w^

そんな感じの学校生活。
帰りの電車でふと思った。
学校で誰とも会話してねぇー!!って。

夜にはバイトがありました。
めちゃ鬱入ってたんだけど、
事務所入ったとたんに先輩二人に「待ってたよぉ~ww」とか言われて、
『テンションたけぇ・・・』って扱いに困ったww
「なんでいるんですか?」
「どんだけ暇なんですか?」

とか、ツンツン言ってしまったけど、
「らいちちゃんひどいっww」ってふざけてたからok^w^

バイト中も、やたらテンションの高い後輩。
私はテンションめちゃ低かったんだけど、
すごぉ~く寒いギャグとか言ってきてすごく心ほぐれた感じ^w^
高度な笑いにはついていけない感じだったから^^;

バイト後になぜか先輩たちが買ってきたホールのケーキをフォークでそのまま食べてく。
事務所に6人ぐらいいて人口密度たけぇww
けど、楽しかったな。みんなおもしろいしやさしいし、何より自分が素でいられる。
彼といる時も幸せだけど、バイトのメンバーといても癒しをもらえる。幸せだな。
続きを読む
今日はバイトして、彼と会ってうははヽ(^。^)ノ
今ipodに曲おとしながらこれ書いてるんだけど、
なんかアニソンばっか入れてる気がする。末期だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




今日は彼とのことでも書こうかしら?
春学期は登校時間が一緒だったり授業終わりが一緒だったりでほとんど毎日会ってたんだけど、
秋学期の平日は火曜日と木曜日に私が1本早い電車で行かないと会えなくなっちゃった( T∀T)
早く行くと、1限爆睡なんだよね・・・私。
とりあえず3年からは1限をとらないようにしようとは思ってるんだけど^^;
それ以前に眠らないようにしろよ!と言われてもあの眠気は半端ない。
大学入るまでは授業中寝るとか考えられなかったんだけどね。
授業楽しかったしさ。
不眠もダメだけど、尋常じゃない眠気って逆に心の病気だったりするから怖いよねー
ま、私はただの怠惰だと思うけど。

で、土曜日はバイトのシフトをFREEで出してるから1日つぶれることが多い。
日曜日は朝だけバイト。
彼とまったりできるのは日曜日だけというわけだ!

なんか最近GIのことばっか考えてた私です。
彼といる時もGIが・・・。
GIの相方も今後のこととか考えて眠れないとか言ってた。
もぉ私は精神的に崩れてしまう人を見たくないから、
できる範囲でやれることをやってあげようとは思ってます。
ま、そんなこと考えてるから、GIが・・・GIがぁぁ!!!!!!!!!!!!

そんな今日、彼が幸せくれました
彼が彼のことしか考えられなくしてくれました♪
それは一時的なものだったんだけど、
頭の中全部彼一色な感じ・・・ものすごく幸せだった。
それでも頭の中に何か残ってないか探してしまう私。
探してみたけど、彼以外ない。
なんかホント・・・めちゃくちゃ幸せだったの。ごめんね、ノロケで^w^
幸せすぎると泣いちゃうんだよね、私(*/□\*)
それで、涙を手で拭いてもらうのが好きなんだ・・・♪
彼優しい顔してるから^^
幸せなんだ・・・っ♪




今はKOH+の「最愛」聞いてるんだけど、ヤバイ鳥肌が・・・。
どうも。。。
お疲れ自分o(*´д`*)o
今日はよくがんばった!




今日は休みだというのに1限から授業ある日と同じ時間の電車に乗って名古屋まで行きました。
なぜかと言いますと、GIのちょっとしたイベントがあったから。

GIっていろんな大学にあるんだ。
で、そのいろんな大学のGIの人が集まってお勉強会みたいなのが開かれたの。
何を勉強したかはめんどくさいから書きませんが^w^
堅苦しいサークルなんです^w^

朝っぱらからめんどうだなーと思いつつも、別に人に会うのが億劫ではなかった。
今日はそんなに機嫌悪くないらしい^w^

待ち合わせ場所に到着~
なんか1年生ばっかなんだけど^w^
ってか、2年生って3人なんだ^w^

で、会場では班を振り分けられて、
うちの班は9人で、5つの学校のGIがいたかな。たしか。
うちの大学からはたくさん来てたから、同じ班に後輩が一人いた。
これは、しゃべらないわけにはいかないし、発言しないわけにはいかないし・・・
おぉ、私いつもどおりじゃダメだと気合いを入れる。

会議の内容はさっきも言ったとおり書かないけど、
お話聞いたり、討論したり、意見言ったりって感じだったお。

これに参加して思ったのは、
私、この1年間で成長したなって思った(笑
隣に1年生がいるからってのもあったけど、
自分の意見を普通に言えるようになった。
前はあんなに心臓バクバクしたりしてたのに^^;
意見を言えるようになっただけじゃなくて、
いい案が浮かんだら言いたいと思えた。
で、みんなが納得してくれたりすると嬉しい。
今日すごくそれを思ったなぁ。
逆に、隣の1年生はカチコチな感じだったけど( ´Α`)
すごく励ましてあげたw
めちゃ心の底から「がんばれ!」って思った^^;
GIはホント人を成長させる場です。

けど、私はこのイベントに行くべきではなかったかなと思ったんだけどね。
具体的に言わずに何を言いたいのか書くのは難しいなぁ・・・
えっとねぇ・・・
今の自分にとって必要な情報はなかった・・・って感じかな。
話を聞いてても、それをどう活かしていこうとか何も思い浮かばなかったの。
でも、他の人たちはめちゃ必死にメモ取ってたりしてさ。
休憩中でもほかの大学がどんな活動してるかとかを聞いたりしててさ。
温度差が半端なかった^^;
そして、笑いのツボがみんなと違うらしwwwww
なんか司会の人とかが変なことしたりするんだけど、
みんなは笑ってるけど、私は作り笑い^^;
なんか、残念だった。

そして、全てが終わって、立食形式でごはん~♪
お酒がビールしかないとか・・・
けど、なんか疲れすぎてて、ビールでもいいから酒飲みたい!と思って2杯ぐらい飲んだ^w^
そして、酔った^w^
1年生に心配される^w^
デザートは別腹・・・っていう話を1年生がしてるときに私は、
「デザートのお腹とごはんのお腹とのお腹があると思う」
とか意味不明なことをほざいてたから心配された^w^
ビールはすぐ酔いが覚めるって言ってたけど、ホントにそうなのね。
けど、なんかそれってつまんないから、酔ったふりしてテンションキープしてた(笑
自分を騙して~1年生とハイテンションで話すぅ~♪
ま、そのおかげでいろんな子と話せたからよかった( ´∀`)
今日もてきとーな日記になります、あらかじめあやまっときます!
バイトですた!!

それにしても、金曜日は鬱になりやすい曜日です。
ま、今日はそこまでひどくはなかったけどw
精神○学の授業、(ヒント:○=医)←検索にかからんようにw
毎回考えさせられるねぇ~なんか。
うつ病の症例とか読んでると自分なんて悩んでるうちに入らんわ!とか思うこともあるんだけど、
私に限りなく近い症例とかもあったりして、あーららって感じww
いや、うつ病じゃなくて不○性障害だったかしら?まぁ、いいやw(ヒント:○=安)

バイトは楽しいんだけどねー暇だったな^w^
眠くて眠くて大変だった^^;
けどまぁ、、、いい一日!(笑

これで締めるとかww
まぁいいや、また明日ちゃんと日記更新できるといいなw
そうそう、コメント返しも明日します。明日も朝早いんで^^;
こんばんわん( ´ー`)
今日はすごく暑かったですね。
名古屋は27度とか言ってた気がしますけど、聞き間違いですよね、そうですよね。
そんな、もぉ夏じゃないんだからぁ'`,、('∀`) '`,、



で、何を書こう?
ヤバイ、ネタがないww
こういうときはバトンに逃げるが勝ちさ^w^




無条件バトン

無条件でトキメク~な人3人
彼氏→そりゃぁねw
保育園児・幼稚園児→今日も萌え死にそうですた
うーん・・・3人もいないな^^;

無条件で嫌いな~なものを3個
幽霊→だって、、、ねぇ。みんな怖いでしょ(><)
苦い野菜→苦いもの全般苦手なんだけどね
ギャル→無理です。

無条件でお金をかけられる~を5個
おいしいもの→食費は惜しみません
マンガ→続きものを1巻買うとあとは・・・お金垂れ流し状態
服→高いものを買うってより、安いものをたくさん!

無条件で好きな~を3つ
→さっきと同じくw
私に話しかけてくれる人→嫌いだった人でもすぐ好きになる^^;
チョコレート&お肉&えび→三種の神器

無条件でバトンを受け取らせる5人
あんまおもろいバトンじゃなかた^w^
やりたい人がもしいるならばどうぞ!




これだけで終わるのもなんだから、
なんとなくニコ動も載せておこう。





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あぁ、そういえば日記書いてなかった!
今日はmixiの方で大荒れな日記書いてました^w^
人類絶滅計画~★☆

で、今日はちょっとやることがたくさんあるんで、また明日でいいかしらん?
明日はちゃんと日記書くよー多分^w^
最近よくこういう日記書いてる気がする、なんかごめんなさい(><)
どうもーw
なんだか、今日もあっという間に過ぎましたね。
こういうのを"充実"って言うんだろう( ´∀`)

とか言って、朝はテンション低かったさー
朝彼と学校行こうと思ってちょっと早めの電車に乗ったのに、
電車内で出会うこと出来ずww
乗り換えんところなんとか出会えたけど、
私は朝っぱらから走らされ、挙動不審な行動を取るはめになったので不満でしたw
機嫌が悪いらいちでも、彼はちゃんとめんどうをみてくれるんですばらすぃ~です(*´д`)

1限は基本寝てた・・・あれ?ちゃんと起きてようと思ったのに・・・。
起きてようと思って机につっぷしないようにがんばったのに、
おかげでぐわんぐわんと揺れながら寝てしまった。
「めちゃ揺れてたよね」
と友達にも言われる・・・^^;
こんなんじゃダメだと思いつつも、ただ話を淡々と聞くだけの授業はしんどい・・・。
逆に3~5限連続の授業では、実験後に先生の長い話があってみんな寝てたんだけど、
興味があったからか知らないけどめちゃ起きてた
眠気はあるんだけど、聞きたい気持ちのが勝ってたのかな。

ま、1限と3~5限の間が一番テンション低かったんだけどねw
とことん苦手だな、人ってものが。
mixiでとある友達にこのブログを教えてしまったことをちょっと後悔してます。
けど、読んで傷ついたりしたら、私を傷つけてくれてかまいません。
ほかっといてください。
私は書きたい、もぉいろいろめんどうだから。

本当に友達の友達が苦手なんですよぉぉぉぉ・・・。
私が避けてるからか知らないけど、
みんなでいる時のあの雰囲気がもぅ耐えられそうにありません。
すごくね、、、すごく、、、生きてるってなんだろ~生きてるってなぁに♪って気分になるのよ。
存在をシカトされてる感じ?
見事なスルー
私が我関せずの姿勢を貫いてるんだからしょうがないんだけどね。
怖くて怖くてしょうがない。
今日もそれでせっかく誘ってくれたのに断っちゃった。

私は、誘ってくれた友達はみんなに好かれてて、私なんかにかまう必要はないと思うんだよね。
かまっちゃうようなお人よしさんだから、みんなに好かれてるんだろうけどさw
私は他の人と絡む気は全くありません。
だからって、私のためにこっちに身を寄せようなんて思ったら悲しい。
だから、大勢の友達がいる向こうにつけばいいと思うんだ。
私をあのグループに引き込むことができる人はいないっしょー
だって、私が入る気ないんだから。
正直ゼミが心配でしょうがない。

昔から私の友達はみんなに好かれる元気な子ばっかり。
「なんでらいちちゃんと仲いいの?」とその友達が聞かれたりする。
タイプ違うじゃんってw
なんでだろうね?何に魅力感じて私と友達でいてくれるんだろう?
さっぱりわからんヽ(^。^)ノ
私は、別に友達なんていいや。
まぁ理想は・・・
止まり木みたいな人になりたい・・・かな(苦笑
一人でつまんないなーって思ってる子が一時的に私のところに来てくれればいい。
手頃な話し相手いないと思ってる子が一時的に私のところに暇つぶしにこればいい。
一人が辛い人は、私のところにおいでって感じだね。
それでいい。深いものは求めない。
もぉいいよ。
女ってめんどくさい。
最近ホント、男に生まれたかったと思うよ。
こんばんわんこ^w^
今日はバイト終わった後、店長さんとバイト♂とぐだーっと過ごしてたら、
時給を50円あげてくれるという話になったO(≧∇≦)O
で、ぐだーって23時10分ぐらいまで事務所にいたから、
帰ってくるのが遅くなったわけで、
コメント返しする気力もないというわけです^w^
また明日・・・部会が早く終わったらやりますんで(><)
今日はまだやることあるからこんくらいで・・・
みなさん風邪ひかないようにね~♪
今日はバイトしてー彼んち行ってー・・・って感じ( ´∀`)
やっぱ私接客って好きだな
お客様と笑いあったりするのが好き。
チェーン店はなんか冷たい感じするからね。
笑顔で、いろいろ話したいなって思う。
バイトだからそう思えるんだろうけど・・・。

で、昨日の続き書きます。






飲み会で、私はすぐに潰れたわけなんだけど、
それでもあっという間に3時間過ぎた気がする。
今までで一番早いと思った、時間経つの
サークルのメンバーで飲みに行くのも楽しいけどね^w^
それでも、酔いきれないのは慣れてない人もいるからだろうね^^;
昨日のメンバーは大丈夫。
女の子の方は、しょっちゅう会ってるし、いろんなこと話してる仲だし、
男の子の方は、ブログやらmixiやらでの交流でw
彼氏はもちろん、私のすべてをご存じですからね(*´д`)
みんな私の負の部分を知ってるってのは大きい。
それでも私と付き合ってくれるんだから、自分も心許してしまうよ。
だからあっという間に時間経っちゃったと思ったんだろう。

けど、酔っ払いすぎてまともなお話をあまりできなかったのが残念すぎて(ノД`)シクシク
トイレ頻繁に行くし、外に涼みに行くし、(他のお客さんが水持ってきてくれたお^w^
席にいても彼の膝の上に寝転んでたり、
起きてても、「飲め飲めぇ~!!」とか言ってるだけだったりw
せっかくだからいろいろ話したかったな・・・
秘密を聞き出したかったのに・・・^w^

飲み会終わった後、私はフラフラだったからみんなの手助けを借りてカラオケに・・・^^
お友達二人は帰っちゃったんだけど、彼と二人で朝までカラオケだぃ
本当はみんなで行きたかったんだけどね( T_ゝT)
当日に誘うとかダメですよねw
けど、酒の力を借りないと無理だと思ってわざと言ってなかったんですけど( ´ー`)
昨日の日記にも書いたとおり、不安だったんで。

カラオケでは最初はELLEGARDENとかRADWIMPSとか歌ってました
チャットモンチーあたりから少し様子がおかしくなってきて・・・(私似せて歌おうとするから
最終的にアニソンに走るという、いつものパターン!
でも、いつもよりいろんな種類を歌ってみた^w^
っていうか、彼がどんどん入れてくから私が歌ってた。
思い出せるのは・・・
「ひかるの碁」の歌
「デジモン」の歌
ポケモンゲットだじぇ!
「ミューツーの逆襲」の小林幸子の歌
ハレハレユカイ
もってけセーラー服
キューティーハニー
アンインストールって曲
「コナン」の歌×2,3曲
タッチ
創聖のアクエリオン
残酷な天使のテーゼ

今思えば、「ワンピース」の歌たくさん歌いかったっか・・・笑
で、他にも、
ワダツミの歌など元ちとせの歌を歌いだしたり、
異邦人や木綿のハンカチーフとか年代物を歌いだしたり・・・。
あぁ、中島美由紀も歌いたかったな!w
0時からカラオケだったんだけど、4時まで歌ってた。
で、4時から7時まで寝た( ー_ー)

起きたら気持ち悪すぎたよ・・・。
帰りの電車でおぇってなったもん。
帰ってから15:00からバイトだったけど、
バイト先でもおぇってなったもん^^;
一応帰ってから2時間くらいは寝たんだけどな?

で、なんかカラオケ以降なんかさみしい気持ちになった・・・。
っていうか、親に「友達の家に泊まりに行く」って言ってあったのがさ・・・。
すごく罪悪感感じてしまって、どこか尾を引いてる感じでした。
何もやましいことしてないからいいけどさ^w^
でも、なんか申し訳ない。

けど、楽しかったからよかったよ( ゚∀。)
今度はみんなでカラオケ行きたいのら♪
こんばんわん・・・。
昨日は更新をさぼりましたすいません・・・orz

飲み会に行ってきたんですけど、
別に酔いつぶれてたわけじゃないし、
途中で「ブログ書かなくちゃ」って別に声に出す必要もないのに発してたから書く気はあったんです。
Oh...





10月3日(金)

今日は飲み会の日!
前日からテンションが・・・↓↓
どうせ私のわがままに付き合わせただけなんだから・・・とかまぁ・・・。
彼の「楽しみにしてるよという言葉さえ信じないというw
みんな私に気を使って・・・とか、とにかくネガティブ^w^

この日3限しかなかったんだけど、
らいちはその1限でものすごく落ち込んじゃって、(飲みは関係なく
逃げるように教室から去って彼のところへ・・・。
彼はお昼ごはん一緒に食べてから、私の授業中は大学内で待っててくれたの。
授業終わって帰ってきたときの私のテンションの低さがw
今にも泣きそうな感じだったと思うお^w^
彼がいい子いい子してくれると落ち着くな♪

飲み会参加者は・・・
私と同じサークルの男の子と女の子と私と私の彼。
よく来てくれたなーとか思う。自分だったら行かない(おぃ
私が彼と飲みほーコースを堪能したいがために召集したメンバー
私のわ・が・ま・ま
彼とサークルの友達は面識がないわけで、自己紹介から入るのよw
見てて笑えたが、芯には冷えるものが・・・wっていうのが本音ww
どうなるのか不安でしょうがなかったのです^^;
けど、なんだかんだでみんな和気あいあいと話してくれてよかった。
私は雰囲気に酔ったとか言われてたけど、あんま酒飲んでないのにベロベロでした( ´∀`)
本能の赴くままに生きてましたw
でも、意識は全くなくしておりませんww
ちょっと彼といちゃつきすぎたか・・・?
エロ話で言いすぎたか・・・?
まさか、ブログの彼の誕生日の日記読まれてたとは・・・orz
他のブロガーさんにも「過激記事」って言われてたのに、
リア友に見せていいものではないなwwwwww




とりあえず、今日はこんだけ書いておしまいー
また続き書くよ~(* ^ー゚)
昨日は結局アイス食べただけで、サークルのお仕事の方は何も進められなかったです・・・orz
だから、この日記を書き終わったらやるのさ♪♪
で、明日の朝休講で3限のみだから朝に終わらせてやるのさっ♪♪♪
そしたら飲み会で変な心配しなくていいのさ♪♪♪♪
なんて計画的★☆★☆
さすがらいち★☆★☆★☆

なんで、テンションが高いかって?
多分今チョコレート食べてるからだお( ´∀`)

今日も大してネタはないんで、
最近やり始めたゲームでも紹介しましょうか^w^






(2007-01-25)
Amazonランキング:1469位
Amazonおすすめ度:


「ウィッシュルーム」
お母さんが買ったゲームなんだけどね。
推理小説読んでるみたいなのー^w^
謎解きゲームです。レビューでは雰囲気ゲーって書いてる人もいたけど、まさにそんな感じ。
やってるとよくネットである「脱出ゲーム」を思い出すのは私だけでしょうか?
私は「脱出ゲーム」も好きだったんだよねぇ(*´д`)

このゲームの良さはねぇ・・・
絵が綺麗
っていうか、登場人物はパラパラ漫画みたいな動き方するお^w^
紙に人物画書いて、それを余白残しつつその人物に沿ってて切って、
それをパラパラ漫画みたいに動かしてるって感じ。
なんかそれが綺麗だなーって思ったの。
多分、登場人物が外国人ってのが大きいと思うけどねw
日本人だったらあんま綺麗だと思えない気がする。

小説読んでるみたいな気分だから、早く先に進みたい!って思うんだけど、
ひょんなことでゲームオーバーになるからビビる^w^
けど、基本的にストーリーに沿ってけばなんとかなる気がする。
ま、まだ最初の辺しかやってないから何とも言えないけどww



今は、この「ウィッシュルーム」を主にやりつつ、
DSの「遊戯王」やりつつ、DQ5の裏ボス倒しに取り掛かってます。
なんか、ゲームやりすぎな気がしてきた( ゚Д゚)
今日もいろいろサークル関係でめんどうなことが多かったですが、
ま、私がなんとかするしかないこともあるしね。
とりあえずちゃんと生きてます^w^

けんけんさんがラジオやってんだってww
コメントするとすぐなんかしゃべってくれるからおもしろいぞwww

で、ごめんなさい、今日はアイス食べたりしないといけないから、
日記こんくらいでいいっすかwwww
いや、ちゃんと理由はありますよ^w^
またサークル関係なんですけどね・・・orz

とりあえず金曜日の飲み会が楽しみでしょうがない・・・!!
酒~♪♪♪

じゃ、おやちゅみ★☆
