BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもーw
朝からどんよりな感じでした、らいちです^w^
朝からチョコたっぷりのデザート食べました、らいちです^w^

今日も一日授業が終わり、ほっと一息つこうとおもったら、
サークルの関係で生協店舗の店長さんとの打ち合わせをしに行ったり、
結構アクティブな日になりました。
いろいろ億劫なこともあるけど、やることあって充実してる。
だから、頑張っていこう!





合宿のことをパパーと書きます。そんな長引かせる予定なかったから^^;






夜、お風呂に入ったあと、みんなでプラネタリウムを見ました。
天然のwとか言うわけじゃなく、本当にプラネタリウムです。
せっかく山に来たのに本物の星じゃなくて偽物の星を見るとは・・・
天気が悪いのがいけないのか・・・。
けど、その施設にプラネタリウムがあるってのも驚きだよね( ゚∀。)
久々のプラネタリウムはやっぱ感動でした。
若干、星が現れるたびにワーワー言ってる人たちがいましたが、
そこ静かにしとれやww

そのあと、合宿らしく話し合いを・・・・。
6人の先輩が自分が今までやってきたことを1年生に伝えた。
どういう活動をやってきたのか・・・とかね。
6人の先輩がそれぞれ違う部屋にいるから、聞きたい話の部屋に行くの。
2つしか聞けないという規則があったから、1年生は迷ったかもね^w^
で、その先輩ってのに私入ってしまってたんですよねー
自分、そんな大したことやってない気がするけど、依頼されたってことはちゃんと仲間として見てくれてるってことなのかなって思って嬉しかったんだよね。
けど、私トーク苦手やねん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
正直不安だったけど、結果は成功だったんじゃないかな??
ちゃんと聞きに来てくれる後輩もいたし、ちゃんと伝えたいことを伝えられた気がする。
ちょくちょく笑いを含みつつ^w^
それに、後輩もすごく聞きたいってオーラ出してくれてたから話しやすかった。
自分の考えを自分の言葉で伝えることができた。
自分をまた一段成長させてくれたなって思うよ。

そんで、夜は更けていく・・・。
夜一人でトイレの前の広場のベンチで座ってぼーっとしようと思ってたのに、
疲れてたのかベッドにゴロンしてそのまま就寝

朝、6:00起床。
そして、6:50から掃除( TДT)
部屋のシーツとか全部たたんで所定の場所へ持っていく・・・。
そして、自分割り当てられた場所がトイレだったため、朝っぱらから便器とにらめっこ
ほんと、小学校の林間学校みたいやなぁ。。。

そして、朝ごはん食べてから、また会議
まずは、1年生が昨日先輩の話を聞いてどう思ったか、今度どうやって活動していきたいかについて発表。
つくづくこのサークルは人間を育てるなと思った。
その次に学年ごとに分かれて話し合い。
やっぱうちの学年はなんだかんだで和気あいあいとしてるんだよねー
楽しい奴らだよホント笑

そのあと、お待ちかねのBBQ!!
けど、ここも林間学校を訪仏とさせるような感じでしたw
切り方、どの器具を使えばいいか、どこから食材を持ってくるか全部職員さんがはじめにボードを使って説明してくれたお^w^
男どもはかまどづくり。
女は料理。
おいしかったけど、肉は4枚まで、ソーセージは1個とか制限があったのが惜しい
けど、1年との交流とかもあって楽しかったな♪

そして、昼ごはんを食べてから帰る準備をして帰宅・・・。
こうして夏合宿2日間が終わったのであった・・・。





小学生に戻ったみたいだったお^w^
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。