BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から秋学期開講だぁぁい(´ω`。)
履修登録したのに、抽選漏れして取りたい授業が取れなかった。ショックすぐる。
月曜日は2限しかない感じになりそうです。
今日は、そのあとGIのお仕事^w^
本屋さんの店長さんと今後のことについて打ち合わせ。
学生なのに、本屋さんと関わっていろんなことできるってやっぱすごいや、GI!!




で、今日は、先日行ってきたサークルの夏合宿について書こうと思います♪








9:30大学前に集合。
地下鉄を出ると大きなバスが学校前に横付けになってたからビックリした( ̄▽ ̄lll)

1年、2年、3年合わせると30人ぐらいで行ってきました。
行き先は・・・普通のホテルとかじゃないです。

みんな、小さいころに林間学校(うちんとこでは「緑の学校」って言うんだけど)に行ったことある??
自然に囲まれて生活するんさー♪
もちろんホテルじゃないから、ベッドメイキングや掃除とかも自分でやるんね。

そんな感じだった。
まず、
お菓子やジュースやゲームを持ち込んではダメっていうのが衝撃でしたね。
もちろん、禁酒★禁煙Σ('∀`;)
なぜか、ゲームにトランプも含まれていた。
部屋で思ったけど、やることがないぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
もちろん部屋にPCなんてないし、テレビまでないからね。
あるのは、2段ベッドとロッカーとゴミ箱って感じ。
そもそも2段ベッドって・・・(笑




到着してすぐご飯。
ものすごく小学校のころを思い出させてくれました( ´Α`)
ご飯の感じがね、給食みたいだったの^^;
そして、めっちゃ広いスペースの食堂なのに、キツキツに着席。
めちゃ場所余ってるのに^^;
ご飯はおいしかったからよかったです(* ^ー゚)
でも、はじめに
「残飯は出さないように」
という忠告が・・・。
女の子にはきついかもね。

本当は、昼からは山登りをする予定だったんだけど、
雨のためやむなく断念・・・(´ω`。)
すぐ隣にあるのに登れないなんて・・・。

で、代わりにクラフトしてきました^w^
スプーンとフォークの柄の部分を作りました。
ちょうどいい感じの木を見つけ、彫刻刀で模様をつけて・・・。
自分だけのマイスプーン&フォークを作っちゃおうwwって感じでした。
私は柄の部分を鉛筆みたいにしたかったので、
木の先っぽを鉄のヤスリで勢いよくこすってたら、
自分の手をヤスリにかけてしまって血がぁぁwww
とか思ったけど、誰にも悟られないようにすーっと水に流しにいきましたとさ★
他の人の作品見るのっておもしろよね( ・∀・)
女の子の作るのってやっぱ可愛いね!
私の作ったのは・・・う~ん・・・
なんか、鉛筆作ったつもりなのに、先輩♀に「なんかエロいね」って言われた・・・orz
けど、同じ班のタメの男の子が・・・
スプーンとフォークの柄を、木の形を生かして女性と男性の裸体に仕上げまして^^;
1年生が引かないか心配でしたww
らいち「それで遊ぶの?」
タメ♂「どうやって遊ぶの?wまだお昼だからそんなこと言わないのww」
自分も引かれてないか心配です。

で、夜ご飯。。。
ご飯食べてたら・・・
二つ隣に座ってた子の膝の上に、
全長10cmぐらいのムカデがいた。
マジびっくりしたぁ((( ;゚Д゚)))
ムカデがいたことにもだし、委員長♀が平気でそのムカデを踏みつぶしたのにもびっくりしたww
私虫嫌いだから・・・ほんといやだった^^;




思ったより長くなっちゃったな^^;
次回に続く★☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。