BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は敬老の日だったんで、
夜私の運転で兄弟3人でおばあちゃんちに行ってきました。
敬老の日のプレゼントを渡したけど、
そのプレゼント代の倍ぐらいのお小遣いもらっちゃいました( ´∀`)ノ
会いに行ったらめっちゃ喜んでくれたよかった






それでは、旅行のお話のつづきを・・・。


夜のシンデレラ城

いろんな乗り物に乗って、歩き回ったウチらは疲れてました。
けど、私は彼といると楽しいから、そんな疲れなんて考えずに楽しんでました( -∀-)

おみやげを買うために歩き回ってた時、
私は彼が疲れてるのを見かねて、
「疲れたでしょ?そこにいてくれたらいいから!!」
と一人で店内を歩き回ろうとしたら、
彼が立ってる方が疲れると言ってついてきました。
その行動で彼にせかされてる気がした私は、プレゼント買った後に
「しぅがせかすもんなぁ~⌒゚( ゚Д゚)゚⌒」
とちょっと愚痴っぽく言っちゃった
そしたら、彼も私が自分のことしか考えずに歩いてっちゃうし、
プレゼントで迷いすぎだと私にクレームが・・・
で、一悶着あったわけです^w^
で、いつものパターンどおり私が泣くわけです^w^
で、彼は私をなぐさめつつ、私の悪いところを指摘してくれるわけです^w^
で、私も
「こんなに優しい彼氏のために、もっと気の利く彼女になるぞ!!」
と思うわけです^w^
彼が隣で私の涙を拭いてくれる。
う~ん・・・ちゅーしたい
とか思いながら、前以上にラブラブな二人になりました。

そのあと、また彼のネット上でお世話になってて、東京駅からディズニーまで案内してくれた人たちと合流。
一緒に夜ごはんを食べました
彼はその人たちと共通の話題があるからまだいいけど、
私は全くのアウェイ⌒゚(´ー`)゚⌒
彼がそれなりに楽しんでた(?)から私はよかったんだけどね。
私は一人自分の世界に入ってる感じでしたぁw
彼が、私といるときと違う反応をするのがおもしろかった♪
相手は女の子と男の子が一人ずつだったんだけど、
彼が女の子を褒めるのはあまりいい気分じゃなかったなぁwwwwwwwww



そのあとホテルへ・・・。
ここからは追記に書きます。

R-18禁指定。

気分の悪くなるコメントはしないでねw
続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。