BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日もドラクエ5とバイトな一日でした。
ドラクエ5にものすごい勢いではまってます。





~今日のケ○タ~
〈登場人物〉
 らいち
 Aくん(本来ならば高校2年生♂
 Bさん(私より10歳以上上の♂


バイト後事務所にて。。。
Aくん「この携帯のバイブかっこよくない!?」

らいち「バイブにかっこよさは感じんだけど」

Aくん「男じゃないなぁ~( ´∀`)」

らいち「男じゃねぇよw女だし」

Aくん「いや、そういう意味じゃないしw心が男っていう・・・

Bさん「心も女だろ、むしろ心のが女だろ」




楽しい職場です。
