BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今帰り中なんだけど、帰ってやることいっぱいあるからコメント返しとか明日しますね(⌒~⌒)

なんかすごく疲れちゃった。
サークルがあったんだけどさ、疲れた。
充実してたよぉ~?
けど疲れた。
やることいっぱい、責任いっぱい(^w^)
疲れたぁ‥

今日の朝は誰にも会わなかったの(o^∀^o)
そしたらすごく寂しくなった。
で、危機を覚えた。
一人が好きじゃなきゃこの先やってけない。
なんで人に会いたい、話したいと思っちゃったのか。
お昼‥お腹すいてても一人だったらカロリーメートとかですませる。
吐き気がしても別に気にしない。
めんどうだから自分ぶっこわしてやろうかしゃん。
疲れたぁぁぁ‥

いろいろ葛藤。
昨日の日記ではお騒がせしました( ´Α`)
今日は元気です!
いろいろあってメールとかめんどくさくてしょうがなかったけど、
ちょっと相手と話し合って解決解決。
お互いメールで探り合ってたみたいでおもしろw
私が怒ってるの相手もわかってたし(笑
私も相手がなだめようとしてるのがメール見ててわかってたし(笑
いつもより異様にハートが多いメールが送られてくるっていうw
怒るっていってもそんなでもないけどねー・・・
ま、メールの件とかでもいろいろあったけど、
なんだかんだでうまくやってける気がするよ、ウチら。
結構素ですから私が。
メールで超不機嫌オーラだしまくってたから^^;
でも、いろいろ理解してくれる子だから。
私ももうちょっとしっかりしんとなー・・・



で、今日は、誕生日に彼が「コレイイ( ゚∀゚)」って言った服を着て学校に行きました・・・☆★
普段の私とはタイプ違うんよねー清楚な感じw
タイプ違いすぎてさぁ・・・
すれ違う友達に気づかれないっていうwwww
悲しかった( TДT)笑
服のタイプが違うだけじゃなく、
髪の毛二つ縛りで、帽子かぶってたからわかりづらかったんだとは思うけどね。
で、かわいい系の服着てるとさぁ、なんかぴしってする。
電車の中で腕組んで壁にもたれてようと思ったんだけど、
服に合わないと思ってやめた(笑
服に合わせて性格を変えないと・・・とか思ってたぐらいさ^w^
ちなみに、いつもの私はどんな?って友達に聞いたら、
「タイト&セクシーって感じ」って言ってた。
マジかΣ(-_- ;))
心がすさんでます。すいません。
サークルがしんどいです。
メールが届くのが恐怖になってきた。
私と友達がトップでやってる班あるんやけど、
その話し合いのために作った掲示板。
私の存在が消されていく感じがする。
考えすぎだってわかってるけどさ、
グチグチ言うの好きじゃないっていう人いるかもしれないけどさ。
それが私なんだからしょうがないじゃない。

私は今まで人間関係疲れるからとかいって、逃げてた。
嫌なことからは逃げて生きてたんだよ。
で、今は人間関係だけじゃなく責任もある。
逃げれない、がんばらなくちゃならない。
がんばりすぎるなって言っても、私の今のポジションをとられたら居場所なくなるやん。
自分の居場所死守するためにも私は頑張らないといけない。
自分、何のためにがんばってるのか。
知らないけど、がんばるしかない。
目標?解放されることかな。
なんか今まで私は裏方に徹してきたから、
表舞台に立たされるのには慣れてないってのも原因だな。
スキルアップのチャンス!なんて今は考えられないさ。
あとからいい経験になったとか思うんだろうけどさ。
とりあえず早く終わってほしい。
来年から公務員講座が始まって私はあまりサークルに参加できなくなる。
それが楽しみ。
それが楽しみって、私はなんだろ?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日なんかめちゃ寒くなかった
朝起きた時、部屋はまだ生暖かかったんだけど、
廊下出たら体が縮みあがるぐらい寒かった。。
居間も普通に寒かった・・・。
半そで半ズボンのパジャマはもぉ終わりやな。
長そで長ズボンパジャマへの移行を開始いたします。
っていうか、服の整理しんとあかんなぁ・・・。
とか考えてたら、猛烈に高校の制服着たくなった(;゚;艸;゚;)ブッ
制服が着たいってのはちょっと違うんですけどね。
セーラーの上にカーディガンを着るあの格好がもう一度したくなったのです。
私の通ってた高校はカーディガン指定だったんだけど、
色は紺とグレーの2種類から選べたんよ。
私はグレー着てたんだ( ゚∀。)グレーのが可愛くね?
あーもう一度着たいなぁ~けど、制服どこ行っちゃったんだろう・・・orz




今日はバイトして彼の家に行っておーしーまーい!
新商品出たからってみんなそればっか買いに来すぎたぞ★☆
店長最近変わったんだけど、(クビになったという噂
ウチのお店他のとこに比べてめちゃ混むらしくて、
今日のお昼のピーク時、まぁウチらはいつもどおりかな?って思ったんだけど、
「これが普通なの!?」
って新店長はすごく驚いてた。
ってか、「もぉ無理・・・」って言ってたw
店長さん、まだまだっすよwwがんばってくださいwww
CM
今日は、まぁ、普通な一日でした( -Д-)
特にとりあげてどうってことがない一日でした( -Д-)

学校から帰ってきて、バイトの先輩とケ○タで待ち合わせ
一緒に新商品を試食しようとおもってね★☆
ゆず辛チキン
炭火焼チキンサンド
トマトのクリーミーポタージュ

確か25日からのキャンペーンだお^w^
ゆず辛チキンは、最初にふわ~んってゆずな感じがしたけど、あとさっぱりしてておいしかったお♪
でも、私は普通のオリジナルチキンが一番好きなんだけどもね
炭火焼チキンサンドは、販売前からめっちゃ楽しみだったんよねー♪
で、食べた感想は、まぁ・・・こんなものかな?って感じ(笑
おいしいんだけどね、期待しすぎてた分ちょっぴりショックだったww
ちなみにサンド系では一番はカツサンドだな。
トマトのクリーミーポタージュは、ピザの味がした!笑
先輩も「ほんとだ!」って同意してくれたけど、
お客さんにどんな味か聞かれたときにそんな風に言っちゃダメって言われたお^w^
これらの商品をバイトは一度試食できるってのがいいねぇー♪
今回の新商品もおいしいから、みなさんもぜひぜひお近くのケン○ッキーへ☆★

結局、先輩とは17:00~20:00まで一緒にいたお^w^
今日は誕生日のデートについて書くよ
最近長文が多くて読む方も大変だと思うけど、がんばって^w^






9月23日(火)
秋分の日で毎年学校がない9月23日。
毎年誕生日に1日デート出来るなんて幸せ(*´д`)
小学校のころはこの休みに運動会があったんだけどね・・・。



彼との待ち合わせは8
彼は免許持ってないから、私の運転でおでかけ
いつもデートは私がプランを考えるんだけど、
今回は彼に「サプライズしてね!」と言って全部任せてみた。
サプライズを強要する時点でサプライズじゃない気もするけどw

彼はいろいろ考えてくれました♪
私を楽しませようと思って、彼が計画を立ててくれた。
その気持ちが嬉しかったよー(まぁ強要したんだけどね^^;
私が運転手ってこともあってまったくのサプライズは無理だったんだけどねw
だって、行き先教えてくれないと行けないからww

車を1時間ぐらい走らせて、隣の隣の市に到着。
とりあえず朝ご飯としてモス○ーガーを食べに行きました
やっぱうめぇーww開店の時間に入ってったから、シェイクが堅かった^^;
そして、デュエルした(笑

実は最近こんなのにも手を出してみた^w^
小さい頃やってみたかったんだよねー遊戯王w
結構はまるよ!レアカード出るとうれしいしww
で、彼とデュエルして、私が勝ったのよー( ゚∀゚)
彼に勝てたことなかったのにー( ゚∀゚)

そして、次に彼が調べてくれた映画館へ・・・♪
映画館の場所は調べてくれたけど、映画の上映時間までは調べてなかったしぅくん
ちょうどいい時間のやつがなかったため断念。。

次に行った場所がイオンショッピングモール( ´ー`)
私、この市にあるイオンに自分の運転で行くのがずーーーーっと前から夢だったの!
彼が私が行きたがってたことを覚えててくれたのがうれしかったよ♪
まず服屋さん見てたんだけど、彼が、
「これいいんじゃない?」
「着てみて

そして、最後に、
「買ってあげるよ
彼に何が起きたのかと思ったよw
なんか、帽子も買ってくれたし、福も2着ぐらい買ってくれたよ。
自分でも4着ぐらい買ったからめちゃ服増えたー
で、彼がけっこうおしとやかな感じも好きらしく、
全然私のイメージと違う服も買ってみた
彼に「買おう買おう」とプッシュされて買ったんだけど、
これ大学に着てったら友達に気づいてもらえない気がする笑
でも、彼がそういう風に「こういうの着てほしい!」って主張してくれるのっていいなって思った♪

そして、そのあと私は靴屋へ、彼は私への誕生日プレゼントを買いに・・・。
ブーツと靴両方買うつもりだったけど、今回は靴だけにしてみました。
で、バラバラに行動してたんだけど、彼と合流。
なんか彼がしきりに座りたがる。そして、プレゼントを渡したがる^w^
で、彼が私にプレゼントしてくれたのは・・・
ピンキーリング★☆
ピンクと白のキラキラがいっぱいいついてて可愛かった
指輪のサイズ合ってるか知りたくて彼はソワソワしてたらしいw
私は誕生日以降、授業中頻繁にピンキーリングを眺めております・・・♪

そして、昼ご飯を食べてからどこへ行ったかというと・・・
実は今回の一番のメインはココだった。
ラブ○テル( ゚∀゚)
実は一度も行ったことがないんだよね・・・^^;
6年も付き合ってるのに・・・^^;
せっかくの誕生日だし、いい記念になったお^w^
最初入った時若干吐き気したけどw
なんだかんだでめちゃなごんでしまった
そして、風呂入って、
にゃんにゃん⇒デュエル⇒にゃんにゃん⇒デュエル
って感じで過ごした(笑
ここでは1勝1敗だったかな??www

このあと夜ごはんにブロ○コビリーにステーキ&ハンバーグ食べに行ってきました。
ここでも、食べ終わってからデュエルしてましたwwww
ここではちなみに負けましたww

帰る時、今日一日があまりに楽しすぎたからホント寂しかった・・・
次の日から学校とかやる気なくしたよ・・・。
けど、いまんとこピンキーリングと忙しさのためなんとかなってるお^w^
早く土曜日になれぇ★☆彼と会いたいぞぉぉおぉ!!!!
どもーw
朝からどんよりな感じでした、らいちです^w^
朝からチョコたっぷりのデザート食べました、らいちです^w^

今日も一日授業が終わり、ほっと一息つこうとおもったら、
サークルの関係で生協店舗の店長さんとの打ち合わせをしに行ったり、
結構アクティブな日になりました。
いろいろ億劫なこともあるけど、やることあって充実してる。
だから、頑張っていこう!





合宿のことをパパーと書きます。そんな長引かせる予定なかったから^^;






夜、お風呂に入ったあと、みんなでプラネタリウムを見ました。
天然のwとか言うわけじゃなく、本当にプラネタリウムです。
せっかく山に来たのに本物の星じゃなくて偽物の星を見るとは・・・
天気が悪いのがいけないのか・・・。
けど、その施設にプラネタリウムがあるってのも驚きだよね( ゚∀。)
久々のプラネタリウムはやっぱ感動でした。
若干、星が現れるたびにワーワー言ってる人たちがいましたが、
そこ静かにしとれやww

そのあと、合宿らしく話し合いを・・・・。
6人の先輩が自分が今までやってきたことを1年生に伝えた。
どういう活動をやってきたのか・・・とかね。
6人の先輩がそれぞれ違う部屋にいるから、聞きたい話の部屋に行くの。
2つしか聞けないという規則があったから、1年生は迷ったかもね^w^
で、その先輩ってのに私入ってしまってたんですよねー
自分、そんな大したことやってない気がするけど、依頼されたってことはちゃんと仲間として見てくれてるってことなのかなって思って嬉しかったんだよね。
けど、私トーク苦手やねん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
正直不安だったけど、結果は成功だったんじゃないかな??
ちゃんと聞きに来てくれる後輩もいたし、ちゃんと伝えたいことを伝えられた気がする。
ちょくちょく笑いを含みつつ^w^
それに、後輩もすごく聞きたいってオーラ出してくれてたから話しやすかった。
自分の考えを自分の言葉で伝えることができた。
自分をまた一段成長させてくれたなって思うよ。

そんで、夜は更けていく・・・。
夜一人でトイレの前の広場のベンチで座ってぼーっとしようと思ってたのに、
疲れてたのかベッドにゴロンしてそのまま就寝

朝、6:00起床。
そして、6:50から掃除( TДT)
部屋のシーツとか全部たたんで所定の場所へ持っていく・・・。
そして、自分割り当てられた場所がトイレだったため、朝っぱらから便器とにらめっこ
ほんと、小学校の林間学校みたいやなぁ。。。

そして、朝ごはん食べてから、また会議
まずは、1年生が昨日先輩の話を聞いてどう思ったか、今度どうやって活動していきたいかについて発表。
つくづくこのサークルは人間を育てるなと思った。
その次に学年ごとに分かれて話し合い。
やっぱうちの学年はなんだかんだで和気あいあいとしてるんだよねー
楽しい奴らだよホント笑

そのあと、お待ちかねのBBQ!!
けど、ここも林間学校を訪仏とさせるような感じでしたw
切り方、どの器具を使えばいいか、どこから食材を持ってくるか全部職員さんがはじめにボードを使って説明してくれたお^w^
男どもはかまどづくり。
女は料理。
おいしかったけど、肉は4枚まで、ソーセージは1個とか制限があったのが惜しい
けど、1年との交流とかもあって楽しかったな♪

そして、昼ごはんを食べてから帰る準備をして帰宅・・・。
こうして夏合宿2日間が終わったのであった・・・。





小学生に戻ったみたいだったお^w^
続きを読む
どうも、らいちと申します^w^
本日、誕生日でした、らいちです^w^
ついに二十歳になりました。
ついにお酒&たばこが解禁だね☆★
けど、たばこは一生吸うつもりはありません( ゚Д゚)

なんか、大学の友達からはあんまりお祝いメール来ないのに、
中学・高校が同じ、今ではほとんど顔を合わせることがないような人たちからメール来ました。
うれしいんだけど、今交流がある人からあまりメールが来なかったのがなんか妙にさみしい気持ちです・・・orz
昨年と比べるのも間違ってるけど、なんか減ってるし・・・GIからのお祝いメール。
ま、いいさっ( -∀-)
そんなことどーだってねwwくよくよ考えたってしょうがないしw
今日が楽しかったからそれでよし


本当は昨日の合宿の話の続きや、今日の誕生日デートについて書きたいんだけど、
ちょっと時間がないから、また明日書きますね( ´Α`)
明日授業5限まであるけど・・・がんばるよぉぉ(><)
今日から秋学期開講だぁぁい(´ω`。)
履修登録したのに、抽選漏れして取りたい授業が取れなかった。ショックすぐる。
月曜日は2限しかない感じになりそうです。
今日は、そのあとGIのお仕事^w^
本屋さんの店長さんと今後のことについて打ち合わせ。
学生なのに、本屋さんと関わっていろんなことできるってやっぱすごいや、GI!!




で、今日は、先日行ってきたサークルの夏合宿について書こうと思います♪








9:30大学前に集合。
地下鉄を出ると大きなバスが学校前に横付けになってたからビックリした( ̄▽ ̄lll)

1年、2年、3年合わせると30人ぐらいで行ってきました。
行き先は・・・普通のホテルとかじゃないです。

みんな、小さいころに林間学校(うちんとこでは「緑の学校」って言うんだけど)に行ったことある??
自然に囲まれて生活するんさー♪
もちろんホテルじゃないから、ベッドメイキングや掃除とかも自分でやるんね。

そんな感じだった。
まず、
お菓子やジュースやゲームを持ち込んではダメっていうのが衝撃でしたね。
もちろん、禁酒★禁煙Σ('∀`;)
なぜか、ゲームにトランプも含まれていた。
部屋で思ったけど、やることがないぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
もちろん部屋にPCなんてないし、テレビまでないからね。
あるのは、2段ベッドとロッカーとゴミ箱って感じ。
そもそも2段ベッドって・・・(笑




到着してすぐご飯。
ものすごく小学校のころを思い出させてくれました( ´Α`)
ご飯の感じがね、給食みたいだったの^^;
そして、めっちゃ広いスペースの食堂なのに、キツキツに着席。
めちゃ場所余ってるのに^^;
ご飯はおいしかったからよかったです(* ^ー゚)
でも、はじめに
「残飯は出さないように」
という忠告が・・・。
女の子にはきついかもね。

本当は、昼からは山登りをする予定だったんだけど、
雨のためやむなく断念・・・(´ω`。)
すぐ隣にあるのに登れないなんて・・・。

で、代わりにクラフトしてきました^w^
スプーンとフォークの柄の部分を作りました。
ちょうどいい感じの木を見つけ、彫刻刀で模様をつけて・・・。
自分だけのマイスプーン&フォークを作っちゃおうwwって感じでした。
私は柄の部分を鉛筆みたいにしたかったので、
木の先っぽを鉄のヤスリで勢いよくこすってたら、
自分の手をヤスリにかけてしまって血がぁぁwww
とか思ったけど、誰にも悟られないようにすーっと水に流しにいきましたとさ★
他の人の作品見るのっておもしろよね( ・∀・)
女の子の作るのってやっぱ可愛いね!
私の作ったのは・・・う~ん・・・
なんか、鉛筆作ったつもりなのに、先輩♀に「なんかエロいね」って言われた・・・orz
けど、同じ班のタメの男の子が・・・
スプーンとフォークの柄を、木の形を生かして女性と男性の裸体に仕上げまして^^;
1年生が引かないか心配でしたww
らいち「それで遊ぶの?」
タメ♂「どうやって遊ぶの?wまだお昼だからそんなこと言わないのww」
自分も引かれてないか心配です。

で、夜ご飯。。。
ご飯食べてたら・・・
二つ隣に座ってた子の膝の上に、
全長10cmぐらいのムカデがいた。
マジびっくりしたぁ((( ;゚Д゚)))
ムカデがいたことにもだし、委員長♀が平気でそのムカデを踏みつぶしたのにもびっくりしたww
私虫嫌いだから・・・ほんといやだった^^;




思ったより長くなっちゃったな^^;
次回に続く★☆
彼との初の一泊旅行のお話は昨日で完結し、
次は、サークルの夏合宿について書きたいところなんですが、
今日はバイトが11:00~22:00だったんで疲れました( ´,_ゝ`)フゥ
そんなわけで、久々に手抜きしますww

。。。が回してきたバトンでもやろうと思います。
このバトンの記事のときなんでコメント欄伏せられてたんだろう?
らいちを「自称ドSな内心ゼッタイMな女の子」と言ってたけど、それに一言言いたかったのに。
自分は、ベッドの上ではM、他ではSだと思ってる。
Sだからといって、かわいげがないわけではないと思ってる。




『管理人同士の交流を深めるためのバトン』

ルール

1.回ってきたら、何度でも答えましょう。
2.送り返し可能です。
3.正直に書きましょう。
4.アンカー、フリーは禁止です。

●あなたの名前は?
らいちです。
本名とは一字もかぶってません。

●送ってきた人の名前は?
。。。
まるさんとか読めばいいらしい。
私はずっと「まるまるまる」と読んでいる。

●その人はどんな人?
裸族
自称イケメン
自信がみなぎっている
ドラゴンボールな人

●その人のこと好き?
大切なブログ友達の一人ですが何か?

●じゃあ今憧れている人の名前は?
ブロガーさんじゃなくてもいいのかな?
憧れている人はぁ・・・
いないかなwwwwww

●何でその人に憧れる?
だって、誰かに憧れたってしょうがないじゃん?
自分のなりたい自分は、自分自身しかなれないのさ!

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

・電話 → 彼
・ネット → 彼
・メール → バイトの後輩
・文通 → 最近はないぞぉ?まぁ・・・彼か??

●この人には敵わない!って人いる?
かなわないって人は・・・わからん!
思い浮かばないのら。

●何で?
そういうこと考えたことなかったからなぁ^^;

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

可愛い → ともよん
格好いい → okinaさん
ツンデレ → kouchanさん
天才 → けんけんさん
明るい → ゆっこ
天然 → ゆぅなさん
大雑把 → O型の方




回された人は、やってもやらなくてもいいよw
今日は久々に思う存分寝て、彼といっぱい一緒にいられてうれしかった
で、特に書くことないから、昨日の続き。
今日は昨日に引き続き写真がいっぱいだお^w^







昨日もいっぱい写真をUpしたけど、まだまだあるから見てって^^

てながさる2
隣にいた人たちが「何あの腕の太さwww」とか笑ってた。
マッチョすぎるよ、テナガザルさん

ゾウ
ゾウはやっぱりでっかいゾウ( ´,_ゝ`)

ゴリラ
ゴリラ
飼育員さんの投げる餌をキャッチして、腰をゆっくりおろして片手で食べる姿が、
おっさんの後姿にしか見えなかったw

ウーパールーパー
ウーパールーパー
すごくおもしろい生き物だなと思った^w^

インコ
インコ。
ガラス越しに見たけども、その中にインコいすぎ。
二匹くっついてる奴多かったけど、
カップルなのかな?(*´д`)
一匹情熱的すぎて、相方に追い払われてるやつがいたおww

?????
なんか愛くるしすぎてやばかったw
一番高い石に乗って動こうとしなかったのよん。
名前は忘れちゃった^^;

爬虫類2
正式名称は忘れたけど、トカゲ系じゃない?笑
小さくて、これはかわいいと思った!

爬虫類1
これこそ爬虫類!って感じだよねw
なかなかかわいいと思ったお♪



写真はまだあるけど、こんくらいにしとく。
もっと動物見たいなら、上野動物園に行くがよろし。
パンダがいなかったのは残念(ノД`)





それから家路に急ぐ・・・
ちょっと早めについちゃったから、東京駅内で時間つぶしにパフェとか食べてすごしてたお^w^
で、駅弁を買って新幹線のホームのベンチでDSでもしながら待とうってことになって・・・
30分以上前からホームへ
で、ゲームに熱中してたんだけど、ふと電光掲示板を見る。
ウチらの乗る新幹線の出発時間は(たしか)19:33でした。
が、その時間に出発する予定の新幹線表示されてないんだけどwwwwww
さーっと血の気が引く(・∀・;)
彼が「ちょっと聞いてくる」って言って、飛び出して行った。
このときに男らしい・・・(*´д`)とか思ったとかは秘密w
ってか、これって普通だよね?www
そしたら、ウチらが乗る電車は隣のホームでしたwwwwwwwwww
気づいたの10分前。
気づいてよかった・・・orz
とりあえず急いで隣のホームへ・・・・もぅ新幹線いたしw
で、なんとか無事乗り込み、名古屋へ帰ってきて・・・・
そんな感じでウチらの初・一泊旅行は幕を閉じたのであった。



合宿から帰ってきました^w^
すごく小学校を思い出す感じの合宿でしたお♪
それについては、また後日話します。





では今日は、
彼との一泊旅行~上野動物園 前編~
をお送りさせていただきます




バイキングを食べてから、準備をすませ、上野動物園へ・・・・。
前日歩きまくったのと、夜激しかったwので体はボロボロ( T∀T)
重い荷物を持ちながら、よくわからない東京駅をさまよったり・・・疲れた!!

とりあえず、上野駅まで・・・
上野駅で迷子になるww
どこ行けばいいかわからん(><)
私が地図見てどこに行けばいいか考えてたら
彼が、「ちょっと誰かに聞いてくるわ」って言ってどっかに行っちゃった。
私はずっと地図とにらめっこしてたから、彼が消えたことに気付かない。
目をあげて彼がいなくて・・・(´_`。)
だんだん悲しくなってきて・・・(´A`。)
「どこ?(。>_<。)」←実際に送った顔文字と違うけど、顔文字の泣き顔と同じような表情をしてたと思うw
というメールを送りつける。
そこへ彼が現れる^w^
「しぅぅぅぅぅ~(ノД`)いなくなっちゃったからしゅんってしてたの(´д⊂」
もぉ飛びつきたい勢いだったww

彼は誰かから道をきいてきてくれたらしく、ロッカーに荷物置いて開放的な気分になってから、
上野動物園へGO




いろんな動物見たお( ゚∀。)
今から前編をお店するよ^^

レッサー
レッサーパンダ♪♪
萌えすぎた。ほんと、萌えだった。

???
これなんだったかしら( -∀-)
でも可愛かったww

??
衝撃的な動物。名前忘れちゃった^^;
で、コレがコウなる。

???2
なんか足の感じが衝撃だったww

白熊1
白くまのぬいぐるみみたいー♪
かわいい感じでした

ペンギン
なんかくわえてるでしょ?
これを巣みたいなとこにいた別のペンギンさんに渡してた。
かわゆすww

トラ
タイガーがいた^w^
お風呂につかってるみたいでおもしろかった♪
でも、大迫力な感じΣ(=Д= )




次回、「主に爬虫類な雰囲気」でお送りします。
明日から一泊二日のサークルの夏合宿があります( ゚∀゚)ノ
台風とマッチングな感じですね
明日は更新できないかもしれないけど、多めに見てやってください^w^

今日も集中講義でした。
1日でどっと疲れるのに、大学始まったらどうなることだか・・・
ちなみにうちの大学の開校日は22日です




では、はりきって昨日の続き「一泊旅行記」を書きましょー

ひきつづきR-16指定な感じで宜しく( ´Α`)ノぇ
ま、何もえっちな感じのことはないかな?
追記へGO!
続きを読む
今日は、集中講義があったでやんす。
司書課程のだお^w^
なんか、あんま講義聞いてなかった気がするけど、
まぁいいんだお^w^






では、昨日の続き「旅行のお話」を・・・。

ってか、さっそく追記へGo

昨日に引き続きR-18指定。
続きを読む
今日は敬老の日だったんで、
夜私の運転で兄弟3人でおばあちゃんちに行ってきました。
敬老の日のプレゼントを渡したけど、
そのプレゼント代の倍ぐらいのお小遣いもらっちゃいました( ´∀`)ノ
会いに行ったらめっちゃ喜んでくれたよかった






それでは、旅行のお話のつづきを・・・。


夜のシンデレラ城

いろんな乗り物に乗って、歩き回ったウチらは疲れてました。
けど、私は彼といると楽しいから、そんな疲れなんて考えずに楽しんでました( -∀-)

おみやげを買うために歩き回ってた時、
私は彼が疲れてるのを見かねて、
「疲れたでしょ?そこにいてくれたらいいから!!」
と一人で店内を歩き回ろうとしたら、
彼が立ってる方が疲れると言ってついてきました。
その行動で彼にせかされてる気がした私は、プレゼント買った後に
「しぅがせかすもんなぁ~⌒゚( ゚Д゚)゚⌒」
とちょっと愚痴っぽく言っちゃった
そしたら、彼も私が自分のことしか考えずに歩いてっちゃうし、
プレゼントで迷いすぎだと私にクレームが・・・
で、一悶着あったわけです^w^
で、いつものパターンどおり私が泣くわけです^w^
で、彼は私をなぐさめつつ、私の悪いところを指摘してくれるわけです^w^
で、私も
「こんなに優しい彼氏のために、もっと気の利く彼女になるぞ!!」
と思うわけです^w^
彼が隣で私の涙を拭いてくれる。
う~ん・・・ちゅーしたい
とか思いながら、前以上にラブラブな二人になりました。

そのあと、また彼のネット上でお世話になってて、東京駅からディズニーまで案内してくれた人たちと合流。
一緒に夜ごはんを食べました
彼はその人たちと共通の話題があるからまだいいけど、
私は全くのアウェイ⌒゚(´ー`)゚⌒
彼がそれなりに楽しんでた(?)から私はよかったんだけどね。
私は一人自分の世界に入ってる感じでしたぁw
彼が、私といるときと違う反応をするのがおもしろかった♪
相手は女の子と男の子が一人ずつだったんだけど、
彼が女の子を褒めるのはあまりいい気分じゃなかったなぁwwwwwwwww



そのあとホテルへ・・・。
ここからは追記に書きます。

R-18禁指定。

気分の悪くなるコメントはしないでねw
続きを読む
さっきバイト帰ってきたんだけど、
家の入り口開いてたのはいいけど、
入ったら居間の電気消えてて誰もいないって寂しいものだねp(´⌒`q)

で、もぉ疲れたんで旅行記はまた明日でよろしくです!!
前の日記のコメント返しはまた今度します。
とりあえず、忘れないうちに旅行について書きます。




4:20起床( ゚∀゚)
予約した新幹線に間に合うためには、家の最寄駅を5:20の始発で出ないといけないのです。
起きれたからよかった

彼との初の外泊デートだからテンションも高いぜ
新幹線の中ではずっとDSゲームをやってました(笑
行きでは「マリオパーティーDS」をやってたよ( ´ー`)
この日のために買ったんだぁ♪
彼「らいちは下手だなぁ
らいち「しゅん・・・らいちだって負けないんだから!!」
幼稚なカップルですが、本人たちが楽しければいいのです。
楽しかったからよし

そんで、東京駅・・・。
東京駅では、彼がネット上でお世話になってる人に案内してもらいました。
彼、軽くオン会( ´∀`)
私は全然知らない人でしたけど、まぁ自分の世界に入ってました←




シンデラレ城

ディズニーに入ってからその人たちとはいったんバイバイ
二人でいろいろ乗ったのだ!
ビッグサンダーマウンテンが一番好きvv
2回乗ったもん!
他にも、スペースマウンテンにも乗ったし、
カリブの海賊もやったし、(ジャック・スパロウ船長かっこいい☆
ミクロアドベンチャーもやったし、(何回目かだから、どこでどうなるか結構覚えてた^^
ゴーカートみたいなのもやったし、(隣を走ってるカップル ♂の手が♀の内腿に置かれてたのが気になったバズライトイヤーのやつもやったよ♪(私の得点、彼の得点の半分・・・orz

いろいろパレードも見れた。
ハロウィンパレード2
ハロウィンのやつなのかなぁ?
次の日からやるんじゃなかったのか?と思いながら見てた♪
ハロウィンパレード3
ミッキー(゚∀゚ )

違うパレードでティンカーベルのパンチラが気になった。
ティンカーベル
子供に夢を、成人大人(♂)にも夢を!!


ハロウィンパレード4
いろいろハロウィンチックに模様替えされてて可愛かった~^^




・・・・・
次回、TDLの夜~ホテルにて。
無事帰還しましたm(__)m
めちゃくちゃ歩いたから疲れがやばいっす・・・。
で、明日はバイトの先輩の代わりにバイト入ることになってしまったから、
15時から4時間だけだけどがんばってきます。

リアルレポ期待してた人もいるのかな?
けど、彼との時間を大切にしたかったんでそういうのはやめちゃった(><)
ま、これから数日は旅行のことを振り返りながら日記を書こうと思うよ。
思い出しながら思い出に浸りたいしね
写真もいっぱい撮ったから、期待しててくり★☆

次の日記にこうご期待って感じで!
部会だったお( -∀-)
いろいろ疲れたお( -∀-)
みんな仲良くしてくれるからいい子だお( -∀-)

最近思うのは・・・
批判しかしないのって友達なんでしょうか。
リアルでも、ネット上でも。
批判全然しない人がいいなんて全く思わないけどね。
悪いところは指摘してあげる方がいい友達だと思う。
ま、実際リア友とかには指摘しづらいけどもw
ネットだとまぁ、顔が見えないってこともあってそれも緩まるのかも?

ネット上だと文章でしかわからないよねー何考えてるか。
ま、逆に文章だから何考えてるかわからないね。
判断要素が1個だけて^^;
実際に友達に会ってると、声のトーンとか表情とかで裏があるなとかわかるけど。

文章だけから判断って怖いわぁ(><)
誤解を招きそう。

若干ブログに疲れてきたお( -Д-)
怖い。
・・・。
けど、明るいらいちちゃんでいなくちゃっていう・・・。
コメント欄で暗くなるわけにはいかないの。
らいちは本文よりコメントに力入れてるからww

らいちって結構感情を表に出しやすいんよねぇ。。。
ってか、勝手に出ちゃうというより、気付かせるように仕向けるっていうかね^^;

あぁぁぁ・・・

まぁ、明日旅行の準備して、11日・12日と旅行に行ってくるんで、
その間はブログ書くの中止しとくよ。

みんな好きなんだよ・・・
好きなんだけど・・・
旅行まであと数日。
まだ何も準備してないけど、前日にする予定です。
とりあえず明日はサークル( ・∀・)




みなさん、知ってますか?
カーネル・サン○ースさんの誕生日が9月9日だということを!!
それにちなんで、7日~9日まで「カーネ○ズ・デー」だということを!!
たびたびケ○タの宣伝をしてます、らいちです。

期間中毎日先着20名様はチキン9ピース1200円( ゚Д゚)
バイト一同驚愕のお値段です。
普段5ピースで1110円(だったかな?)なのに・・・。

昨日は、開店が10:00からなのに店長が7:30にお店に来たらもう並んでた人がいるらしい・・・。
どんだけ安く肉食いたいんだぁぁぁ( ̄▽ ̄lll)

ちなみに昨日のにぎわい具合は半端ない。
お昼にレジやってたんだけど、20名限定のやつを注文する人とかいたけどさぁ。
販売30分で売り切れてますからヽ(^。^)ノ
それでキレられたってこっちはどうしようもないヽ(^。^)ノ

で、今日もはりきって店長は肉を作っておられました。
で、私は昨日は12:00からバイトだったんだけど、今日は朝から。
どんくらい並ぶのか楽しみでした

めちゃ暇( ̄ロ ̄;)

お昼になっても、先着20名様~が売り切れない。
ま、平日だからしかたない。。。か。。。。
昨年は平日でも即完売みたいだったんだけどねぇ。
店長はりきって肉作りすぎていっぱい捨てるはめに・・・。

平日は高校生はバイトに入れないから、パートの主婦さんと一緒♪
今日はずっと主婦さんとお話ししてたらバイト終わったって感じでした笑

最近、子持ちの16歳の子がバイトに入ってきたのです。
子供を産んだのは15歳のときらしく、現在10か月だそうです。
店長は同情してバイトに採用したらしい(それもどうかと思う
そのことについて主婦さんとお話ぃ・・・。
やっぱ今、楽しめる時を楽しもうって話になりました^^
よっしゃ、残りの夏休みエンジョイするぜぇぇv(≧∇≦)v
続きを読む
今日はケ○タからの電話で起き、
「時間より早めに来てくれない?」
という要望に添い、14時からだったが12時からシフトイン。
そんで、さっき22時半ぐらいまでバイトしてました。
お疲れです( ゚Д゚)
コメント返しする気力がないんで、また明日しますねぇ~
頭痛いし(><)
楽しかったからいいんだけどさっ!

ってなわけで、コメント欄は伏せます。
まずちょっとしたお知らせなんだけど、
前のブログのカテゴリー
自己満恋愛回想記
 ⇒彼と付き合うまでの経緯を小説風に語った
過去日記
 ⇒小学生の頃に書いてた日記を見たらおもしろかったから載せた
をこっちのブログに移動させてきました。
文章自体はそういじってないので、前読んだって人は見なくていいですよw
ちなみに、こっちのカテゴリーでは「自己満恋愛回想記」は「自己満回想記」になってますんで。
単に恋愛って入れ忘れただけなんですけどねw




で、本日はぁ、、、
妹の誕生日でして( '∀`)
ケーキがあるのだー♪♪
妹にはめっちゃさわり心地のいいクッションあげた^^
喜んでくれたみたいでよかったよ。
彼と一緒に買いに行ったんだけど、
あまりにクッションのさわり心地がよかったから、
二人ともめっちゃ抱きつきまくったww
それをプレゼントしちゃったけど、まぁいいよね( -∀-)

とりあえずケーキ食べてくる^^
明日はバイトだ、もうすぐ彼との一泊旅行だ!
よーしがんばるじぇww
今私はサークルでの立ち位置がよくわかっておりません。
1年のときはリーダー的な位置に立つことはなく、
いつも誰かのサポートをしてたり、ただいるだけって感じの存在でした。

今、2年になり、後輩も入ってきた。
今までリーダーだったタメの子たちも講座で忙しくなって来れなくなる子もでてきた。

そして、夏休み。
一人暮らしの子は家に帰ったりして、部会にはなかなか出てこれない。
最近の部会出席率はすごぉーく低いんだよ。
そんな中、私が駆り出されるのはすごぉくわかる。

私はちょっと前からGIのホームページ作りをしています。
まさか一から作ることになるとは思いもよらなかったんだけど^^;
友達と一緒に二人でだから大丈夫かなぁ?と思ってた。

今、私に課された課題は、
・GIホームページ完成
の他に、
委員長が変わり、代替わりして変わった体制の一つ、
・**班のリーダー的存在
夏合宿がもうすぐある。
そのときに、
・1年生に昨年の企画で大変だったこととかを語る

上記した中でもGIに入るまでは苦手なことだった下の二つ。
リーダーは仮だと思う。
やる人がいないからやってるだけっていう・・・。
**班の年間スケジュールを提出したりしないといけない。
まだ誰が班員なのかもわからないのに年間の予定を立てるって大変。
引き受けたからには私が責任を持ってやりましょう。

夏合宿は・・・頼まれるってのはうれしかったけどね。
なんかあのサークル真剣なだけじゃダメなんだよねぇ。
そこに+ユーモアがいるんだよ。
笑いを取りつつ話さないといけない。
そう思うとだんだん億劫になってくるし、
そもそも人に何かを伝えるってのがすごく苦手なんだよぉ・・・
まだ文で伝えるなら大丈夫なんだけどさ・・。

ホームページに関しては、
二人でやってくといったんだけど、
結局ほとんど一人で作った。
ほとんど出来上がってて、
あとは手伝ってくれてた子が作ったページをもらってから進めていきたいんだけど、
「できてるページ送って」って直接2回、メールで1回言ったはずなんだけど、送ってくれない。
私も秋学期は忙しくなるから夏休み中にある程度終わらせたいのに・・・
メールに関しては返事返ってきてもないから、
2回目とかしつこいし、送る気しない・・・。
ってか、なんで送ってくれないのかわからんし・・・。

私は来年は公務員講座で忙しくなる。
ホームページの引継ぎとか**班の引継ぎとか誰かにしないといけない。
これからもいろいろ大変になりそうだんだけど、
秋学期の学部固有の授業も春学期同様過酷。
これからやってけるのだろうか・・・・
なんか、今までの立場とかけ離れてて自分がどうすればいいのかいまいちわかんないです。
今までは[責任]とか感じずにすむポジションにいたけど、
自分がなんとかしないといけない立場って結構つらいね。
そして、人に頼むってのは大変。
一人でやった方がむしろ進むような気がする。

あぁぁぁぁ・・・
悩める年頃。
今日もドラクエ5とバイトな一日でした。
ドラクエ5にものすごい勢いではまってます。





~今日のケ○タ~
〈登場人物〉
 らいち
 Aくん(本来ならば高校2年生♂
 Bさん(私より10歳以上上の♂


バイト後事務所にて。。。
Aくん「この携帯のバイブかっこよくない!?」

らいち「バイブにかっこよさは感じんだけど」

Aくん「男じゃないなぁ~( ´∀`)」

らいち「男じゃねぇよw女だし」

Aくん「いや、そういう意味じゃないしw心が男っていう・・・

Bさん「心も女だろ、むしろ心のが女だろ」




楽しい職場です。
今日は美容院に行ってきましたぁん
成人式まで髪の毛を伸ばそうと思っているのですが、ものすごく切りたい気持ちでっせ( ゚Д゚)
とりあえず今日は長さを変えずにすいてきました。
やっぱさっぱりするねぇ~^^
ほんといつぶりだろな?美容院って^^




えーっと・・・
今日は美容院のあとに彼と遊んでたんですけど、
帰りがけにちょっと喧嘩しました( ゚∀。)
私がわがままなだけなんですけどねw
彼にいつも言うこと聞いてもらってるのに、
彼に命令されるのが嫌っていう・・・w
で、彼が「おいでぇ~」って言ってるのにぷんってして後ろ向いてたのです。
自分でも、これは自分のわがままだということはわかってるんだけど・・・
なんか意地になってきて、彼が後ろからぎゅってしてくれるまで振り向かないことに勝手にきめて^^;
で、彼がしてくれないから勝手に帰ろうとして^^;
で、勝手に帰ってきたというわけですw
申し訳ない、わがままで頑固な彼女で(><)
ちなみに今はもぉ仲直りしてるけどね。
しばらく「ばかちん」って呼ばれてたけどね( -∀-)
よくできた彼氏だけど、思い通りには動かないものです。
っていうか、自分も彼の言うこと聞いてやれよって話だよね。
一人で帰りながらなんで私は彼のいうことをきけなくなるときがあるんだろう~って考えてました。
いつも聞けないわけじゃないんだよ、たまになんか聞きたくなくてww
ま、そんなことをもやもやと考えてたわけなんだけど、
いつもは彼が家のそばまで送ってくれるんだけど(家近いのに
今日は彼途中までしか来なかったんだ(会話なかったけどw
ひとりで帰ってたら、なんか、
一人だと帰るのもつまんないなって思った( ・∀・)
彼と帰ってるときは家までがあっという間だからね^^
やっぱ彼が好きだな~と思ったのでありました
昨日からやり始めました。


(2008-07-17)
Amazonランキング:20位
Amazonおすすめ度:


ドラクエ5
弟が買ったやつなんだけど、クリアしたようなので借りました♪
ものすごい勢いではまったww
今も早くやりたくてウズウズしてるもん(*^_^*)
私はDSのドラクエ5やってるんだけど、
彼もいっしょにPS2のドラクエ5をやってるんだぁ♪
競争しながらやるのって、一人でやるのより楽しいね




で、今日部会の前に買いました。


Jamais Jamais
Amazonランキング:1位
Amazonおすすめ度:


O型自分の説明書
このシリーズを心理の先生が紹介してたから興味あったんだよねぇ♪
あと、ブログ友達のマリさんの日記でも紹介されてたからさらに買いたくなっちゃって♪♪
まだ数ページしか見てないけど、なんか読んでるとニヤニヤしちゃうw
確かにそんな傾向はあるなぁってww
これっていろんなO型の傾向が羅列されてて、
その隣にあるチェック欄に自分そうだなぁって思ったらチェックするんだけど、
なんかもったいなくて書き込めないんだけど( ゚∀。)
買った人ってどうしてるのかしら?
売るかどうかわかんないけど、新品のままとっておきたい・・・
けど、自分がどんだけ当てはまってるかチェックしてみたい・・・
あぁ、どうしよう。
今日、バイト後に彼の家に遊びに行きました
バイトも昨日の12時間労働に比べたら、
今日の4時間なんてなんの苦にもならなかった^^
それも、やっぱ世間はもぉ夏休み終わったからね、客来ないー( ・∀・)
外人さんはよく来るんですけども^^
ケ○タは外人さんに好かれておりますヽ(^。^)ノ



昨日・・・
バイトがんばってました。
レジ。。
おつりを返すとき・・・。

らいち「先に大きい方9千円お返ししますね。」

と言って、「1,2,3・・・」と千円札を数えていく(5千円札きれてた

「1,2,3,4,5,6,7,8・・・・・・・(・∀・;)

あはは~^^;
って感じで1枚千円札を足してもう一度お客様の前で数える。

「1,2,3,4,5,6,7,8,9,10・・・(;´Д`)

私とお客さんが同時に噴き出す(;゚;艸;゚;)ブッ

ちゃんと9千円返しましたが、もっとちゃんとお仕事しなくちゃいけないなと思いました^^;
その光景をバイトの先輩が見てて、笑ってたらしいです^^;


今日は別に何もヘマはやらかさなかったけど、ずっと先輩と話してただけでした。。
今日話したのは、一緒にイタリアン食べに行こうよ~って話や、

「○○ちゃん(先輩)の誕生日にロウソク持ってくるから、
 チキンにさしてお祝いしましょう( ´∀`)」


って話をしてました。
チキンじゃなくて、ケーキがいいそうですが、そこは聞かなかったことにします♪♪

「10歳分のロウソクってすごく太いですよね?
 その太いの2本と小さいの1本さしたらぐちゃぐちゃですよねww」


ちゃんとお祝いする気はあります。






余談ですが・・・。

彼と遊んでたときにどうしてもクリアできないゲームがあった。
すごく時間使ったのにクリアできなかった・・・
家に帰って自称ゲームマスター(昔)の弟にやらせてみたら、
2回目でクリアしやがったwwwwwwwwwwwwwwwww
