BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

最近雨が激しいですね。
愛知県も激しいみたいで、
たまに行く岡崎市が特に激しいみたいでよくテレビに映ってます(^◇^;)
私の家のすぐ隣は川なんです。
今朝、雨の中彼の家に行ったんですけど、
行きは普通だった川が、帰りは結構水位あがってたし水の色が茶色だったしちょっと怖かったよ^^;
ま、氾濫しそうなほど水位あがってなかったからよかったけどさぁ。
あんまり被害広がらないといいね!

うーん・・・あとは書きたいことないからいいや。
今彼と電話中だからもぉおしまいよー^^
