BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

やっと夏休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)

今日でやっと集中講義も終わり、明日から学校に行かなくてもいいっていうのがこんなにも嬉しいなんて・・・♪
集中講義は、長時間の間同じ人たちと同じ教室に閉じ込められてるのが耐えられなかったんだなw
やっと解放されると思うと嬉しすぎる!
けど、テストが残念な感じです(TロT)

昨日も言ったけど、範囲は教科書全ページということでした。
さすがに全部は読めなかったけど、ペラペラと半分以上は読んだと思う^^
読んでると、自分の体は正直だなと思った。
自分の興味のあるページ⇒真剣に読む
自分の興味のないページ⇒2,3行目を読んだあたりで睡魔に襲われるw

で、結局テストでは、
教科書の内容で授業で取り上げなかった事柄で興味深く思われたことを紹介した上で、
それに対する自分の考えを述べよというものでした。
まさかそんな風に出されるとはw
問題文中に何かキーワードとかないと思いだしづらいんですけど・・・^^;
なんとか頭の中から引き出せたのが、
「青年期の性行為」
これしか内容書ける気がしない!(それってどうよ?
けど、書いててだんだんこんなんじゃ単位もらえない気がして来て、
なんとか絞りだせたリーダーシップ理論をテキトーに書いといてみた。
けど、なんとか解答用紙は埋められた気がするじぇぃ↑↑
単位が取れてるか猛烈に不安((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
