BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日はこの夏休みで一番バイト疲れしてる気がする(;_;)
足がヤバいっすよ~
11時からで22時あがりのはずだったけど結局23時に終わったしね。
休憩1時間だしね(;_;)
明日も9時からバイトだぁ‥
がんばらんとなぁ‥
けど明日は13時までで、昼から彼と会えるからいいんだい♪
最近雨が激しいですね。
愛知県も激しいみたいで、
たまに行く岡崎市が特に激しいみたいでよくテレビに映ってます(^◇^;)
私の家のすぐ隣は川なんです。
今朝、雨の中彼の家に行ったんですけど、
行きは普通だった川が、帰りは結構水位あがってたし水の色が茶色だったしちょっと怖かったよ^^;
ま、氾濫しそうなほど水位あがってなかったからよかったけどさぁ。
あんまり被害広がらないといいね!

うーん・・・あとは書きたいことないからいいや。
今彼と電話中だからもぉおしまいよー^^
今日もバイトぉな一日でした

今日は夢のお話をします。
寝てる間に見る"夢"の方ね。





バイトでくったくたに疲れた日の夢
場所はどこだったかわからない。
廃屋的なとこだったと思う。
そこで、一緒のバイトのタメの男の子が私の左足に銃を連射してきた
左足だけで弾丸を16発くらった。(夢の中で数えた
狙ってきたのはバイトのタメの男の子とそのお兄ちゃん。
顔が全く同じだった。

この夢は前日たしかに足がかなり疲れてて、痛かったから見た夢なんだと思う。
体の症状が精神世界に現れた!おぉ、すごい!!
ちなみにタメの男の子にお兄ちゃんがいるとか知らんかったけど、本当にいるらしい。




で、今日見た夢が、
妊娠した夢
でも、普通じゃない。

らいちに赤ちゃんができたの!
お腹の中にいるんだってのをすごく感じた。
けど、医者が妨害して産めなかった
あんまり詳しく覚えてないんだけど、
いろんな先生に診てもらうために歩き回った気がする。
医者が協力してくれなかった気がする。
ってか、何かしら妨害を受けた気がするんだけど、思い出せないぃぃ!!
結局産めなかったんだよね、なんか起きた時すごく悲しかった(´ω`。)グスン

生命の神秘を夢の中で感じました
なんか子供っていいなと思えた。
だから、今日バイトであんなにもちっちゃい子に熱い目線を送ってしまったのだろうか?w

ってか、この夢は何を反映しているのか・・・
妊娠を反映とか言ったらマジ泣ける・・・orz
子供は後々ほしいけど、まだいらない^^;
最近いろいろあったけど、何から書こうかしら・・・。


8月24日(日)
バイトの先輩二人と後輩と女4人で飲み会があった( ´∀`)
うちのバイト先ってみんな仲いいんだよねぇ。
その先輩二人と高校生の男の子の三人で海に遊びに行ったりしてるもん。
その写真見せてもらったんだけど、楽しそうで何よりでした(*´д`)

先輩は最初アルコールの強いカクテル飲んで、そのあとはずっと焼酎飲んでました
すごいですね、焼酎っておいしいんですか?
もう一人の先輩はアルコールが苦手なようで、2・3杯しか飲んでなかったです。
その代りデザートを3つぐらい食べてました。
2・3杯しか飲んでないのに結構酔っ払ってましたよぉ~
かわいかったです(*゚ー゚)

焼酎飲んでた先輩が酔っ払ったらしくトイレへ・・・それに付き添って先輩が行ってしまわれた。
で、トイレに20分ぐらい立てこもってて私と後輩は焦ったよ・・・
そんなヤバい状態なのか!?って。
けど、二人で何やらトイレの中で人生相談してたらしい。

一番最初に居酒屋に行って、一番最後にお店を出たと思います。
4人で2万円越え。1人5千円はきついなぁ。。。



8月26日(火)
この日はゆっこと遊んだ日だけど、サークルもありました。
1年生の子と目があって「どうしよう・・・」って思ったんだけど、
普通に話しかけてきてくれてよかった♪
けど、名前覚えてないんだよねぇ・・・そろそろ覚えないといけないとは思ってるんだけど^^;



8月28日(水)
今日は、彼と1日中一緒にいられたからうれしかった♪
明日はまた1日バイトな感じだけど、めげずにがんばる!!
今日もちょっと手抜きになりそうです^^;
あと7分しか"今日"がないってのと、
バイト終わるのが遅くてさー・・・
新しいキャンペーンが始まるからお店の模様替えみたいなことやってたのよ。
工作みたいで楽しかった♪♪
ケン○ッキーでは明日から新しいキャンペーンするからみんな行っておくれ^w^
グラタンとかあるから^w^

明日28日は「にわ」とりの日らしくて、その日限定のお買い得なパックがあるお^^
たぶんどの店でも同じだよね・・・?
だから、みんな行くがよろし^^
私は明日彼とのデートに明け暮れるけどもねぇ♪
今日はちゃんと日記を書かせていただきます^^
いろいろ書きたいことがあったけど、まずは今日のことを書こう。


今日はGIの部会に行ってまいりました( ´∀`)ノ
最初はいつもどおり憂鬱だったんだけど、
なんだかんだでいつも楽しくなるのがGIでございます。
2年生がいつもより来てなかった気がするけど、
それでも楽しかったです♪♪

そのあと、・・RaBBiTs・・のゆっことデートvvvvv
今までも数回会ったことがあるウチラ(*´д`)
今回は大学の近くのお店まで車を回してくれて一緒にショッピングへ・・・♪

名古屋の街を車で走るのは多分片手で数えれるぐらいしかない。
友達の車ってのは初めて!!
車っていう閉鎖的な空間っていいですねぇ~
なんかすっごいリラックスできるw
おかげですごく眠たくなったww(あくびばっかりしててすいませんwww

今日は彼の誕生日プレゼントを買いに行ってました。
本当は彼には誕生日プレゼントを用意してたことは彼の誕生日まで秘密にしとく予定だったんだけど、
さっきちょっぴり喧嘩して、腹が立ったからバラしてやったwwww
何を買ったかは秘密だけどさ( ゚∀。)
ゆっこたんのおかげでいいところに買い物に行けたと思います♪

買い物終わったらプリクラ撮ったおー^^
purisyu.jpg
久し振りのプリクラだわぁ♪
ゆっこたんとぎゅーってしたプリもあるのよ(*´д`)

そのあと一緒にサイ○リアでご飯。
ターメリックライスを二人とも注文ww

そのあとスギ薬局によってから帰宅!

楽しいデートもこれで終了さ!
いろいろ車の中で話せて楽しかったよ♪
考えさせられる話とかもあったしねぇ~
ほんと、すごく楽しかったよv(≧∇≦)v
また遊びましょうね♪♪
バイトで帰ってきたのが今さっきなんで日記はまた明日で

二日連続で申し訳ない( ̄∀ ̄)

明日は大丈夫さぁぁ‥
昨日の飲み会と今日の彼とのノロケとバイトと明日の部会について書きたいわぁ♪

夏休みはイベントたくさんさ(^w^)
どうもー
今日はバイトの方々とご飯食べに行ってきました( -∀-)ノ
それについてはまた明日書かせていただくよ。。。
今日はそんな気分じゃないんでねヽ(^。^)ノ
最近こんな日記ばっかですまん!!
昨日は適当な更新してしまって申し訳n(ry m(__)m
昨日、「明日の日記に乞うご期待」とか言ってしまったばっかりに、
放送禁止ワードを駆使して今日の日記を書かないといけないのか?
いや、そんなことはしてはならぬ。
ところどころぼやかして書こう・・・wwww



いつもウチらは何時に会うとか決めてないんです。
起きて準備出来たら行く。
だから、9時に起きたら10時ぐらいから会うし、
7時に起きたら9時とかからでも会うし。
んで、いつもどこに行くとか決めてないけど、
暗黙の了解で彼の家へ行くのであります。
たまに私の思いつきで、
「明後日プールに行こう!」
とか言って2日前の日記みたいにプール行ったりするんだけどねw
ま、このようなことができるのは彼が暇人だからと言えよう。

そんで、今日は昨日から「早く会いたいなぁとか思ってたからなのか知らないけども、
目覚ましかけてないのに6時半に起床Σ(・∀・`;)
とりあえず自分の部屋でたら、廊下のが涼しくて、とりあえず部屋から脱出しなくてはと思って脱出。
で、居間でまた寝た( ´∀`)
起きたら9時だったww
だから、10時ぐらいから会いましたよーん

雨の中自転車で彼の家へ向かうのよ・・・
ま、自転車で7分ぐらいの場所だから全然余裕なんだけどもね!
愛の力で雨なんか吹っ飛ばしてやるさぁぁぁ!!!!!!!

彼の家でまずしたことは、、、
まぁ、、、
えーっと・・・
ハグそしてチューそして・・・あっはっは(・∀・;)ですね。
なんか今日はいつも伏せてることを存分に書いてやろうって気分だけど、伏せるべきとこは伏せないとね。
一言言わせていただくとすれば、
激しかった。

そんで、ウチラはヲタカポーなんでその他にすることと言ったらニコ動視聴かゲームを一緒にやるか。。
で、今日はゲームを一緒にやってました^^

(2006-12-14)
Amazonランキング:1336位
Amazonおすすめ度:


このゲームおもしろいよ!!
ミニゲームを解きながらストーリーを進めていくんだけどね、
そのミニゲームを彼と二人でやるのがすごく楽しいの♪(一人用ゲームだけどね
ときには協力してクリアし、ときにはどっちのがいい記録出せるか競争したりw
で、一緒に協力してクリアを目指してる時は、めちゃ白熱するの!!
「あと1個!あと1個でクリアだぁぁ!!!!」
「ヤバイヤバイヤバイ!!!だぁぁぁ間に合わんかったー!!!」
「らいちの無念は俺が晴らす!!!!」
ってなノリですごくテンションが高い(笑
めちゃ楽しかった、まだクリアしてないからまた彼とやるだもん♪

そのあとはまた…がじthじあykjぁうあkjぅあ。
んで、お家に帰りましたとさ。

ノロケ終了~(゚∀゚;)
どもー( -∀-)ノ
さっきバイトから帰って来たばっかで書く気がしないんだよねぇ・・・
明日は暇だから彼とのめくるめく一日を楽しんで来るから、
明日の日記に乞うご期待って感じでww
今日は昨日予告した通り彼とプールに行ってきました( ・∀・)

もちろん水着姿はアップしません( ´∀`)






まだ彼は免許を取ってないから私が運転手です^^
11時に彼を拾って、まずは昼ご飯を食べにサイ○リアへ
サイ○ってやっぱり安いねぇ~
結構食べたけど600円ぐらいだったのかな?
お財布に優しすぎるよぉー( T∀T)
で、私の古くからのブログ友達なら知ってると思うけど、
私がサイ○に行ったときに必ず食べるもの、覚えてるかな?ww

お腹一杯になったところでプールへGO!!
目的地は隣の市にある屋内プール^^
夏場だけ屋外にも開放されてるんだけどね♪
そのプールには私も彼も小さい頃ちょくちょく来てたんだけど、ずっと来てなかった
そんでもって、プール自体が久し振りだったよぉ
だって、たぶん前回プールに入ったのは高校2年生かな?
彼と一緒に長島のジャンボ海水プールに行ったのが最後だと思う( TДT)
だって、そのために買った水着、今日が着るの2回目だもんw

久し振りに来たプールは・・・小さっww
自分自身が小さいころに来てたからプールは大きく見えてたんだけど、
この歳でこのプールはちと小さいかな?と思ったw
現にカップルはウチらしかいませんでしたwww
家族or中学生までの子が友達と・・・ってパターンばっかりだった。

浮いてましたがめげずにめちゃはしゃいだぜぃ
浮き輪とかビート板とか懐かしくて使ったしww
流水プールでひたすら流されてみたり、造波プールで波にあらがってみたり( ゚∀゚)
小学生の列に並んでウォータースライダーをやってみたりww
監視員の人たちの目が怖いよぉ(´_`。)

一通り楽しんだらくたくたになっちゃったよ・・・もぉ歳かな?
プールを後にし、ミニ○トップでハロハロチックなものを食べ、そのあとドンキ○ーテに行って、
彼とバイバイして、ハリーポッターを読んで今に至る。
続きを読む
今日は、手抜き日記書きます!(最初に告知w

明日は彼とプールに行ってくるんで、明日の日記に期待しててくださいな♪

じゃー・・・あとは・・・

今日久々に見て笑った動画。







軟式globe( ・∀・)

「学校へ行こう!」に出てたけど、みんな見たことあるかな?



パーク・マンサーおもしろいねw

今はイケメン俳優やってるみたいねww



今日は部会がありました。
だから学校へ~・・・久し振りだったから通学にかかる1時間半って長いなぁとしみじみと思ってしまったよ。

で、やっと読み終わったよ。この小説。


戸梶 圭太
Amazonランキング:26428位
Amazonおすすめ度:



「自殺自由法」
人間に「死ぬ自由」が与えられたらどうなるのか。。
この小説にはいろんな人が登場する。短編小説みたいな感じだね。
苦しい生活から逃れたい、その一心で死のうとする者もいれば、
家族から「死んでくれ」と頼まれる奴もいる。

国が掲げる「自殺自由法」。
公共団体が運営する自慰センターと呼ばれる自殺補助施設。
毎日多くの人が自慰センターの前に列を作る。

今日はあとがき(書評?)のとこ読んでたんだけど、
その文章になぜかものすごく興奮してしまった。
 誰だって生きてれば幸せになれる?そんなことわかんないじゃないか。
 何のために生きてるかわからなくなったとき、人は死ねばいい。
このあとがきにも書かれてるけどこの本を読むと「命の重さ」より「命の軽さ」にビックリするよ。

ちなみに、グロ注意って感じです( -∀-)
あとやたら、「ヤりてぇ」とかその他卑猥な言葉が出てくるけど、気にならない人は読んでみたらヨロシ。
結構な衝撃作。
読めば必ずテンション下がる(笑





今日は部会ではなんかテンションあがんなくてねぇー・・・
久し振りに再開した友達で、メールしてもちゃんと返してくれない子が来てたんだけど、、、
最初私避けちゃったんだっ、なんか嫌われてるかもしれないって怖くてさ・・・
けど、そんなんじゃダメだ、その子に変な気つかわせないためにも自分がんばらな!と思って、
それからその子のそばにべったりって感じでくっついてみた。
そしたら前みたいに普通に話せるようになったし、後ろから抱きついてきたり・・・ホント数か月前のウチらに戻れたから嬉しかったよ。


んで、部会の後一人で栄に行ってきた(*´д`)
初めてかもしれない!一人で栄をうろつくの!!
迷子になったし( ・∀・)
一応目的地はあったんだけど、場所がいまいちわかんなくてめちゃうろうろしたしww
けど、ちゃんと行けたし、ちゃんと帰ってこれたよ♪♪
ちなみに今日の目的地はランジェリーショップでした☆★
彼が喜んでくれると嬉しい笑www
昨日は手を抜いたから今日はちゃんと日記を書くよぉ(  ̄ー ̄)





今日は朝は彼の家へ行ってまいりました
最近バイトとかお墓参りとかで忙しくてあんま会えなかったからさ!!
(っていっても、4日ぶりぐらいだし、スカイプで毎日電話してるんだけども)
ラブラブ&いちゃいちゃしながら過ごしました(*´д`)
今日の朝ごはんにカップめんを食べようと思ってたのに家になくてショックを受けたんだけど、
昼ご飯に彼の家でカップめん食べれたし、それがおいしかったから余は満足じゃ


で、お昼はブログ友達のきょーこちゃんと映画見に行ってきました
きょーこちゃんとは前に1回遊んだことあるんだよねぇ♪
同じ中学の後輩。ブログで出会うまでお互い存在知らなかったけどもw

何を見に行ったかといいますとぉー・・・
「花より男子ファイナル」
を見に行ったのであります( -∀-)
ずっと見に行きたかったけど、見に行けなかったの・・・
彼と行くわけにもいかないしさ^^;
きょーこちゃんはもぉすでに一回見たことあるらしいけど、付き合ってくれたの!
なんていい子なんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
花より男子は私史上一番はまったドラマかもしれない。
道明寺が好きなんです・・・。
"俺様"なんだけど、おバカな一面があるというところが!!
とにかくギャップに弱いのですよ、私は(*´д`)
なんとか泣かずに見れたぞぉ

映画を見終わって、なんだかいろいろ考えさせられちゃった^^
永遠の愛とかさー・・・愛するってこういうことなのかなー・・・とかね( ゚∀。)
見終わった後は余韻にひたっててまともに会話できる状態じゃありませんでしたww
ってゆうか、彼にもあれぐらい男っぽいところないのかしらぁー?
あんま男らしい一面見ないもんなぁ・・・
私をひっぱっていってくれるような面が見てみたい・・・
そしたらまたギャップにやられるのにw

映画を見た後ご飯を食べて、そのあと一緒にウィンドウショッピング
私はついつい服を買ってしまったぁぁぁ(o ̄∇ ̄o)
今年は全然服買ってなかったからいいかなって^^;
けど、いい買い物したと思う!
彼に見せてあげたいな



今日はきょーこちゃんありがとうございました^^
私は自由奔放にしゃべりたいことしゃべってたけどいいのかしら?w
けど、いろいろ恋バナとかも聞けたし満足満足
また遊ぼうねv(≧∇≦)v
今日もバイトをがんばってきましたよぉー( ´Д`)
最近は一日おきにバイトがあったんだけど、
明日はお友達と映画
明後日はサークル
二日間お休みだぁい
うれしいねぇ、楽しみだねぇww

で、他に書くことがないからおしまいです(笑
明日の日記にこうご期待ww
どうもこんばんわ。
また焼けたかも?って感じのらいちです。
今日はバイト、、、
じゃなくて、在所のお墓参りに行ってまいりました。



お母さんと兄弟二人と一緒に車でぶーん
最近では自分が運転手になることが多かったから、
お母さんの運転で数時間車に乗るってのは新鮮に感じたな

お父さん方のお墓参りは簡素な感じなんだけども、
在所の方はお寺で6人ぐらいのお坊さんにお経を読んでもらってからお墓参り。。
久し振りに正座にチャレンジしてみたけど、数分でギブアップ( ´∀`)
ずっと、仏様の存在の有無宗教の存在意義について考えてた笑
結論は、信じるものの名前が違うだけで全部おんなじじゃね?っていう考えに至ったけど。
で、仏様ってのも自分らが"信じたい"ものであって、いると思ってるならばそれでいいじゃね?っていう考えに至った。
ま、結局のところよくわかんないってこった!
他にも、受付のすぐそばに座ってたから、目の前で受け渡しされる諭吉さんを眺めてたりしてたw
お経あげてもらうのに1万円以上するんですね。

で、その次にお墓参りに行ったわけなんですけどもー・・・
墓地の砂が砂浜の砂並にサラサラで、
そんで太陽のせいでめっちゃ温まってて、
海水浴に来てないのに海水浴な気分を足元だけ味わうことができました。
そこでお墓に水かけたり、線香あげたりしてたわけですが、
私は線香あげるときに、なぜか火のついた部分を指でつまんでたわけでして。
なんかやけどしてました。気がついたらやけどしてました。
最初気づかなかったけど。なんか痛いなとは思ってたけどもw
気づいた瞬間お墓に線香ばらまいてしまった。
ご先祖様すいませんm(__)m

そのあとに、この近くにあるというセントレアに行ってまいりました。
実は一度も行ったことがなかったセントレア。
愛知県人なら結構な割合で行ってるセントレア。
私は愛知県人のほとんどが行ったと思われる愛知万博にも行ってない。
ま、それは関係ないんだけども、行ってきました。
何から何まで新しいですね!
そして、いろんなお店がひしめきあってました。
お風呂とかもあるみたいだし、子供が楽しむスペースもめったあったし、これは1日楽しめそうだ!
スカイデッキ(たしかそんな名前)というところでしばらく飛行機見てた。

セントレア
中部国際空港

久し振りに空港に来たわぁ。
だから、飛行機をこんな間近で見たのも久し振りだった!
やっぱ飛び立つときってカッコいいね。
ずっと見てたんだ。飛び立つ瞬間を。
近くにいた人が子供に、
「(滑走路に書かれた)あの白い線のとこから飛ぶんだよ」
って言ってたの。
それを聞いてたうちの家族。
飛行機が滑走路を走り、例の白い線のところで上昇し始めたのを見て、家族全員が同時に感想を一言。
「ほんとだ」
他の感想ないんかいとそのとき思った。
奇麗にハモったからまぁ、気分はよかったけどもw笑
今日も9時から21時までバイトでした。
11時間労働でした。
朝、眠い目をこすりながらバイト先へ行き、
お仕事がんばってたらあっという間に夜になってた( ´Α`)
将来、こういう職業には付きたくないなと思ったのでありました。
ケン○ッキー(ってか、タニザ○フーズ(株))には就職したくないです^^;



今日はー・・・
コレと言って書くことないけどぉー・・・
ふと思ったことはー・・・

「アウトオブ眼中」ってもぅ死語?

ってことだね。
そういえば使ってないなと思いまして。
同じ意味でも、「眼中にないから」とかは言うけどねぇ。
今日は、新しいことをやってみようと思う。
私について、彼がバトンをやってくれましたww
なんと、楽!なんと手抜き!!




取り扱い説明書バトン

自分自身を商品に見立ててやってみて下さいw
(今回は彼がらいちを商品と見立ててやってくれました)


○商品名は?
らいち

▼使用前に
○安全上注意することは?
のしかかられないように!

○使い方
頭をなでなですると良い具合に作動します!

○使用上で特に注意することは?
酷い言葉をかけるとスネちゃいます!

○故障かなと思ったら
お肉が原動力かつ薬なので与えてみましょう!

○お手入れと保管方法は?
野菜をあげることです!涼しい部屋で保管しましょう!

○保証の有効期限は?
2008年間有効です!

○他にお薦めの商品は?
やりたい人やってねーbyらいち



うん、そうだなって思った笑
今日はバイトな日々だったおー(*`д´)ノ
朝は汗だくでサラダ作ってました。
暑い中、ビニール手袋&マスク装着
なんかだんだん気持ち悪くなってきて吐きそうになった。
軽く熱中症だったのかな?よくわからんけど。
よくサラダ作ってる子が体調悪くなってるの見るけど、自分もなるなんてねー
いつも「らいちちゃんは丈夫だねぇ」って言われるからww
体調ヤバかったからお店がテンヤワンヤな状態だったのに休憩にちょっと入ってみた。
で、休憩あけて、またサラダ作るべくさっきまでつけてたビニール手袋を装着したら、
中に液体がたまってて流れ落ちてきた。
これが全部汗とかウケルwwwとか思ってたけど、えらい汗かいたんやなーってちょっと驚いた^^

今日はお盆のためにケン○は大繁盛でした。
なぜ?
なんでみんなお盆にチキン食べたいと思うのかわからんわぁー
チキンがすごい勢いで消えてくもんなぁ。
普通に20本以上買ってく人いるもんなぁ。
ほんとテンヤワンヤだったヽ(^。^)ノ
お客さんはひっきりなしに来てたからめちゃつかれた!

今からサークルのお仕事ちょっとやろうと思ってる。
泣ける。
最近更新が適当で申し訳ないっす( ゚Д゚)
でも、今日は時間があるんでコメント返しとかに力入れてみたら日記書く気力がそがれましたw
けど、今日は書きますよーだw
書かなかった日の分を適当書きしましょう。

8月9日(土)
はお掃除お掃除♪お風呂を重曹を使ってみっちり磨きました^^
は彼の家へ~・・・
たぶんウダウダしてたら時間になった(笑
で、サークルの飲み会ヾ(≧▽≦)ノ
久し振りの飲みの席にテンションは・・・最初は低かった^^;
けど、飲むとテンションはどんどん
で、ちょっとテンションあがっちゃって男の子に酒飲ませすぎちゃって・・・
「飲め飲めぇ~( ゚∀゚)」ってバシバシ叩いたりしちゃって、今では反省してます。
その結果その子は持ってたグラスを落として割るという事態に陥ってしまったんで^^;
それに、彼のことをあまりにも軽視した行動だったと思います・・・
これからは必要以上に慣れ合わないようにと思います!!
で、その日は私もカクテルを8杯ぐらい飲んでべろんべろんだったんで男の子が途中まで送ってくれて・・・
そのことでも彼とちょっとケンカ(?)になっちゃって^^;
飲み過ぎってよくないなって思いました。
送ってくれた人には感謝してるけどね^^
これからは一人で帰れるぐらいに飲むようにしよう!

8月10日(日)
バイトがありましてんー( ´Α`)
15時からだったんだけど、ダルー・・・
それも混むし( ゚Д゚)
一人遅刻するし。。。
で、大変でした!
昨日のことで彼と険悪ムードで、別れるor別れないとかいう話をしていた。
数日前に6年記念だじぇぃ↑↑ってラブラブMAXだったのにねぇ笑

8月11日(月)
友達が泊りにきてましたぁ。
高校時代、一緒にバンドを組んでた方々です。
一人ニコ動中毒な感じな子がいまして・・・
「ハレ晴レユカイ」他を完璧に踊れるようになってましてビックリしました。
ずっとニコ動見て過ごしてた感じだなw
たまにエロトークしたりしてねww
女の子4人で私の部屋で適当に寝転がって話すって楽しいなぁ♪

8月12日(火)
その子たちとスポッチャに行ってきた( -∀-)
楽しかったけど、疲れたー
自分が昨日・今日とずっと運転してたからねぇ。
なんか疲れた、ブログ書くのも疲れた。
で、さっきまで彼と会ってた。
やっとちゃんと仲直りできたかな?
彼に聞くとそもそもケンカなんてしてなかったって言うけどねw




そんな感じでした。
明日からは普通に更新するよぉー(o ̄∇ ̄o)
今日友達が泊まりに来てまして
明日はちゃんと時間あるんで大丈夫デス!!
今日もちょっと日記を書くのやめときます^^;
時間的なことと精神的なことで問題がありましてねー・・・

また明日に・・・!!
今日飲み会で‥
ちょっと飲み過ぎまして‥
また明日ちゃんと更新します‥
コメント返しも‥

今日の日記より昨日の日記にコメントしてほしい(ρ_;)
今日は何の日でしょーか!!
さて、わかった人はいるかしら??
正解は・・・





彼と付き合って6年の記念日です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どうもありがとうございます、おかげさまで6周年!
なんだかんだでやってきました6周年!!
時間ができたら、前のブログに書いた彼との出会いとかの日記を移植しようと思ってるんだけど、
まだ時間が確保しきれないのが残念でございまする(T∀T)
ま、今日の日記には今日のデートやノロケを書くよ ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .




私の家で昨日買ったwiiスポーツをやる。
やっぱ昨日も楽しかったけど、今日も楽しかったわ
全部のスポーツやって、二人で変なポーズしながらハッスルしてました^^
私は昨日のWiiスポーツで筋肉痛になりましたが、
それでも楽しくできましたよーん♪♪
体力測定したら、私は身体年齢38歳ぐらいでしたよーん・・・orz


カラオケに行ってまいりましたぁ~★☆
久し振りのカラオケ、楽しかったです!
歌ったもの、思い出せるだけ書き出してみよう。
(歌手名・曲名違ってたらごめんw)

GReeeeN/キセキ
Aqua Timez/虹
青山テルマふゅーちゃ(ry/そばにいるね
青山テルマ/何度も
RAD WIMPS/ます。/最大公約数/指きりげんまん
ELLE GARDEN/ジターバグ/高架線/風の日
チャットモンチー/風吹けば恋/シャングリラ/とび魚のバタフライ
宇多田ヒカル/Flavor Of Life/Prisoner Of Love
安室奈美恵/NEW LOOK
YUI/SUMMER SONG
桑田佳祐/東京


あと、彼と、
サザンの曲をいろいろ歌ったけど、(Young Loveとかね~)思い出せないから省略!

最後に彼に適当にアニソン入れてもらって歌った。

創聖のアクエリオン
残酷な天使のテーゼ
鳥の歌
YOU


ニコ動ヲタな感じが漂ってます。(最後の二つ


イタリアンを食べに行ってきましたぁ
前回はクリスマスら辺に行ったのかな?
高いけど、記念日だからって奮発して行ってきました^^
彼の行動が可愛すぎました(*´д`)
小動物的なものを見てる気分でしたw
6年記念なんだし、なんか思い出話でもするかってなったんだけど、
これまでの記念日はどうやって過ごして来たか思い出そうとしても思い出せない。
たいしたことをやってなかったみたい^^;
けど、いろんな思い出の詰まった6年でした。
これからもよろしくって言って握手した(o^▽^)o
彼が「あと74年よろしくねって言ってきた。
らいちちゃんはおめめがウルウルしちゃいましたとさ笑
これからもずっと一緒♪
そう言ってくれてうれしかったのだ♪♪
ホントに・・・
ホントにねぇ・・・














彼が大好きです。
買っちゃったw
ついに買っちゃったww


(2006-12-02)
Amazonランキング:72位
Amazonおすすめ度:



弟と2時間もやっちゃったww
おばあちゃんに「あんたら仲いいねぇ~」って言われたもん♪
めちゃ楽しいよ、コレ^^
新しいスポーツゲームも出てたけど、あえて古い方にしてみたの!
だって、こっちのが全部のゲームがおもしろそうだったんだもん( -∀-)

テニス
ボクシング
ゴルフ
ボーリング
野球


があるんだけど、
やっぱテニスが一番かな♪
中学時代テニス部だったからね!
めちゃ汗かいたけどw
家の中なのにいい運動になるよ!

明日は彼とやるんだぁー♪
楽しみだなぁー(*´д`)
今日はなんだか気分が良さげです( ´Д`)σ

昨日はぐちぐち言いましたが(愚痴って言われるまで愚痴なんだってわからないんだけどねw、
ま、悩んでてもしょうがないし、
私がその子をどーでもいいって言ったのは、
そう思いたかっただけで実際は全然どーでもいいと思っていなかったということ、
らいちの愛するゆっこと彼氏に気づかされたので、
別にその子のことは今まで通り気にしないようにしようと思いましたぁ。
んで、その子は最近サークル自体も避け気味な気がするんで、
その子が来た時には支えてあげようと思いました。
私は自分に苦痛を強いるのが好きみたいですw
偽善者ぶった方がいいのだよん。
そして、それを誰かに公言するといいのだよ!
自分の心の中でもやもやとあーしよう、こーしようとか考えててもどうしようもないからね。
ズバって決めて、ズバっとやりきるのさ。
そんで、友達のためだと思えば自分もがんばれるから不思議なものだ。



今日はバイト9時からだったらしいよ。
9時半に店からの電話で起きたけどね( ´∀`)
なぜか昨日から今日は木曜日だと思ってました。
で、バイトないや~って彼と遊ぶ約束とかしてたのに、おじゃんやね。
結局10時から20時までバイトしてきましたよーん( -∀-)
今日はやたらいろんな人に頼られる日で気分はよかった♪
いろんなことをこなせるようになった自分にも感動☆★
天敵の先輩がいるんだけど、その人も今日はひかえめだったし、うまくやってけたさ^^
今日はいい日ですなぁ~( ´∀`)



あ、昨日「時をかける少女」っていう映画(アニメ?)をPCで見たよ( ・∀・)
絵がキレイでビックリしたよ。特に空が素晴らしいね。
切ないお話ですた。ただ、完璧に理解しきれてないのが悲しいす。
2回ぐらい見ないといかんかもなぁ。
今日は思う存分寝れてよかったよー(*´д`)
やっぱ睡眠っていいね!
朝彼から電話かかってきてたの。
朝起こしてって彼に言ってあったから。
で、起きて、電話取って、「もしもしー?」って言っても反応がなかった。
から、電話切らずにまた寝た。
起きたら14分ぐらい経ってたからあわてて切った。
彼も寝てたらしい(笑
電話かけたくせに寝やがってw
まぁ、私も電話取って寝るとかサイテーだけどねww
私的には14分の電話代なんてたいしたことないじゃーんって感じだけどね^^
ってか、14分で起きてよかった♪
1時間とかになってたらさすがに申し訳なかったと思うよww


今日はお昼からサークルの部会がありましたー
ウチの学年16~18人ぐらいいるんだけど、6人しかいなかったw
出席率低いww
それも私の好きな友達方がいないっていう・・・なんかさみしかった。
たいしてやることもなくて、何のために来たんだろーってめちゃ思ってた。
で、私はここ最近めちゃくちゃブルーだったからそれでもぉ落ち込みまくってた。

友達からメールが返ってこない。
サークルのお仕事の件でメールしたのに。
2通送ってやと1通返ってくる感じだった。
けど、次は2通送っても返って来なかったからもぉメール送るの怖いから送らない。
友達だと思ってたのにいつこじれてしまったのか・・・
忙しいのかな?とも思ったさ。
けど、mixiで他の人の日記にコメントしてるからね。
別に忙しいってわけでもなさそう。
ってか、ここでもmixiが私の不安を助長させるよぉー・・・
とりあえずその友達とはもぉうまくやってける自信がありません。

ま、今日その子は部会に来てなかったし、別にどーでもいいんだけどね。
一年生の面接を二年生が手分けしてやったんだけど、
心理学部の性なのか知らないけど、人間観察が堂々と出来て楽しかったよ
いろんな子がいる。
一年生のころの私みたいな子もいるねぇ。
自分を変えたいと思ってこのサークルに入ったのかな?
なんか応援してあげたくなった。
私はこのサークルに入っていろいろ変わった気がするもの。
積極的になったと思う。
だから、一年生の子をサポートしてあげたいなと思ったのでありました。
今日は朝だけバイトがあったおー
今日は4時間だけだったし、平日ってこともあってめちゃ楽だった( -Д-)
先輩たちと飲みに行く予定立てたり楽しい日々です。

今日は、普段は○○さんって呼び合ってるんだけど、
○○ちゃんって下の名前で呼ぶようにしてみたw
ちょっと照れるねww
ま、私はいつも下の名前で呼ばれてるんだけどね。

先輩「△△さんを△△ちゃんって呼ぶのは抵抗あるなぁ~しっかりしてるからかな?」
らいち「私をらいちちゃんって呼ぶのに抵抗はないんですか?」
先輩「ないね」
らいち「(*´д`)」

間接的にしっかりしてないって言われたおwww

バイト終わってからサンドとか買って帰ったんだけど、
買ってる時にバイトの男の子が一言。
「太るよ( ´∀`)」
先輩が「それ禁句!」とか言ってたけど、らいちは言ってやったさ。
らいち「おいしいもの食べて太るなら本望だし!」
先輩&男の子「かっこいい
ま、賛同はされなかったけどね。
今日は、バイトおんりぃな日でした(´Д⊂

朝9時からバイト~・・・
休憩1時間挟み、
夜21時までバイトぉ~・・・

11時間労働ですた。
キツイ( TДT)

けど、バイト先も今キツイ状態なのだよねぇ・・・

今うちの店店長不在だからねw
代わりにエリアマネージャーっていう人が来てくれてるけどさ。
店長の身にいろんな災難が降りかかっておりましてね・・・
奥さんの流産とか、奥さんの両親の看病とか。
奥さん私の1個上だってΣ(-ι-;)
奥さん、バイトの先輩と同じ年なんですけど、
そのバイトの先輩が、
「自分にもし今子供出来て、それで流産とかになったら立ち直れんわぁ・・・」
って言ってました。
私はなぜかわからないんですけど、その気持ちがいまいちわからなくて・・・
やっぱまだ子供なんでしょうかね?
自分の子供のこととか真剣に考えられるほど大人じゃないってか!?
実際にお腹の中に子供が出来たら考え方変わるんだろうなぁって思いました。
って、先輩も子供いるわけじゃないから、子供いなくてもそういう風な考えには行きつくのかもしれませんがw

まぁこのことから言えることは・・・
避妊は大切です。
(ま、夫婦は別にいいんだけどさw

店長大丈夫でしょうか?
ちょっと心配。。






基本給が50円アップしたらしい。やったぁい↑↑
さっき花火大会から帰ってきたおー
今年は浴衣で参戦してきました!

001.jpg

さっき画像縦にしたはずなのに横表示になってる・・・
ちなみにクリックすると縦で見れます(なぜ
彼に可愛いって言われたから満足(*´д`)

例年通りものすっごい人の量。
もぅ花火を見に行くってより人を見に行くって感じだな。
そして、例年通りらいちは最初不機嫌w
マナーの悪い人がとことん嫌いだから、
そういう人の集まる場所ってホントイライラするんだよねぇー・・・
警察官の人が必至に
「通路では立ち止まらないでください!」
って叫んでるのに動かないヤツラ。
そこはイチャつく場所じゃねぇー!!
あとは個人的に気に入らなかっただけなんだけど、
出店で後ろに並んでたカポーの彼女が友達のことをデブって言ってたこと。
「地元の友達ってホントデブばっかりなんだよね」
友達のことをそんな風に言える神経がわからんかった。
友達って大切じゃない?
まぁ確かに私は気分が悪いとき避けたりするけどさ・・・^^;
悪口は言う気にならんし、思いもつかない。
みんな私なんかより優れております。

まぁそんな感じでいつもらいちは不機嫌で、
「警察の人も大変だろうね」とか「言うこと聞かない奴は罰金とかにしちゃえばいいんだよ」とか文句タラタラでぶっちゃけこんなやつと花火は普通行きたくないと思うw
彼は私の嫌いな人種とかわかってるから、そのときのらいちのあしらい方もわかってるみたいね^^;

ま、そのうちらいちもせっかく来たんだから楽しまなくちゃ!って思って花火を見始めたんだけど^^

007.jpg
やっぱり花火はきれいですなぁ・・・。

008.jpg
地元の花火より全然大きい気がするw
ま、大きな花火大会ですからねww

016.jpg
やっぱすごいぜ、みんなが集まるわけだ^^

いろんなものを彼と食べて、一緒に花火見て楽しかったです(* ^ー゚)
今年はこれで花火を見るのはおしまいかな^^
