BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日は元気に集中講義に行ってきましたぁ。
「青年期発○心理学」という授業を受けて参りましたー
「青年期○達心理学」はちょうどウチらぐらいの年齢の人を対象にしてるからおもしろいんだけど、
先生の声がなぜあんなにも優しいのか・・・ッ
あんな声で講義されたら寝ちゃうじゃないか(おぃ
この集中講義、明日、明後日と続くよぉ~(*TーT)
①~⑤限授業はなかなかキツイおww



今日私は最初から一人で授業受ける気でいました。
友達はいたけど、例の如く友達の友達が苦手なんでね^^;
めんどくさいから一人ー
一人のが気楽で私は好きなのらー!!

お昼も一人で食べようと思ったら、私の友達の中でも一番強引な友達に捕まりまして、(笑
「ラーメン食べに行かん?」って言われて、
この暑い中ラーメン!?って思ったけど断る理由もないからついてった。
その友達の友達もいたから若干嫌だったんだけども^^;

結局大学内のラーメン屋さんは閉まってたから学食で普通に食べたんだけど、
やっぱ友達の友達にめっちゃ気を使って疲れた。。
みんなで笑いながら、なんで笑ってんだろー?とか思ってた。
午後の授業一緒に受けない?って誘われたけど、一人でいいって言ってまた一人。

グループ分けが行われた。
なんか討論とかもするらしくてさっ!
周りの女の子が口ぐちに「えー」「ヤダーとおっしゃっておられました。
私はどーでもいいやって思ってましたが。
班はそこそこGOOD!な班だったけども、
一緒の班になった友達がもう一つ隣の班が良かった的なことをよく言ってたから凹んだ。
その子いなくなると私女一人になるんだけどぉー
けど、なんか凹むぐらいなら男だけのグループで男たちに任せといたほうがよかったかなとか思ったり。

そのあと彼に愛されてる自信がなくなったりして、(さっき解決しました
彼が電話でないのにもショックを受けて、(寝てたらしいです
無気力状態で地下鉄へすー・・・と歩いて行った。
途中いた友達は気付いてても気づかないふりしてスルーしてきた。
おいって感じだけど、なんかもぉどーでもいいやって思っちゃったんだもん。

今読んでる本が暗い・・・っていうかグロいんだけど、「自殺」がテーマなんよ。
なんかすごい猛烈な勢いで帰りの電車の中で読みましたとさ。





今は明るいらいちちゃんよヽ(^。^)ノ
