BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日はいまさっき帰ってきたおーw
テストの打ち上げ、サークルの代替わりの飲み会がありましてねぇ~
もぉ、ハッスルハッスルでした。

テンションあがっちゃって↑↑
風邪あるのに飲みまくってるし、
酒豪て言われるしw

後輩が好きな子(?)の写真見せてきて、
「可愛いじゃん~って言ったら、
「先輩ほどではないですけどね( -∀-)」って言われたから、
彼といるときのノリで「まぁね( ´∀`)」って答えてしまったww
すぐにヤバっと思って、「あ、冗談だけどね(汗」って言ったけど手遅れ感があった。

昨日バイトの帰りにも、
駐車場で「涼しいね」って言われたんだけど聞こえなくて、
「え、美しいね?って聞き返したら、
即答で「涼しいねっって言われたんよね。
リアルに聞き間違えただけなんだけど、
恥ずかしい、ナルシストみたいじゃないかぁぁぁぁ( ´ー`)
某イケメン(?)芸人みたいじゃないかぁぁぁぁぁ( ´ー`)

友達の天然ブリもすごかったけど、それはまたの機会にw
