BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

あ、、、あの、、、すいませんでしたm(__)m

昨日は一応携帯から投稿したはずだったんですけど、
メールで投稿したはずだったんですけど、
さっき送信ボックス見てみたら送信されてたんですけど、
なーぜかそれが反映されてないっていうねΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

まぁいいけどさ(´ω`。)グスン
昨日もいろいろ忙しかったり熱あったりで大変だったしさ。
(ま、遊んでたんだけどねw)
たまってる分はもうちょっとしたら画像付きで日記書くさぁ~

で、今日は朝9:00~13:00までバイトだったんだけど、
帰って来てから今さっきまでずっとレポートやってました
まぁ8割~9割終わったかなって感じ。
火曜日までに提出さ。
明日でテスト終りなんだけどテスト勉強してないさぁ♪
どうしようねぇ(*TーT)

ってなわけで、コメント返しまたまた先延ばしにしちゃってもいいですか?
絶対に行きますんで、すいません!!もぅ少し待って!!
このコメント欄も封鎖しておきますねぇ^^;

とりあえず、らいちは元気ってことがわかってもらえれば結構です
