BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

海って怖くない?と最近恐れてるらいちです(*TーT)
最近水辺の事故が多いからね・・・
毎日死亡者出てない?
毎日たくさんの人が悲しんでいるのね・・・。





今日からテストなんですけど、
私は今日はレポート提出のみだったのでテストって気分ではなかったっす。
けど、1限レポート出してからGIの皆様の集まる広場的なところで、
ごはん食べてからずっと勉強してました。
(睡眠を挟みつつ)

で、そんなことしか書くことなかったから、昨日のことでも書こうかなぁと思います。




昨日は睡眠ヤバスwってことが一番言いたかったから、
コッチのこと書けなかったんよねぇー(TロT)
彼とのデート

昨日・・・
バイト終わってから、彼と待ち合わせて私の運転で市内に繰り出した。
まずは電気屋さんへ・・・(*´д`)
ここへはマイクを買いに来ました。
「ヘッドホン+マイク」のやつを購入。
なぜこれを購入したかというと、
MSメッセンジャーで彼とパソコンで電話するため
メッセンジャーで1対1のチャットみたいなことは前からしてたんだけど、
ついに電話してみようということになりまして。
カメラも買って、テレビ電話にでもしようかと思ったけど、
値段高かったし、結構頻繁にあってるのにカメラまで買う必要ないかなってw
家の電話だとお金がかかるけど、パソコンでの通話はお金かからないらしいね。
私にはよく仕組みがわからないんだけど、
パソコンかたかた打ちながらヘッドホンで彼の声聞いて、マイクで会話するのは楽でした。
今までパソコンやりながら電話するときはスピーカー機能とかにしてたからねぇ^^;
手で持たなくてもいいし楽だわぁ( ´∀`)

で、そこでいろんなものを試してみた。
彼はマッサージ機にのったりしてた。
家にはマッサージ機すでにあるから私はやる気なかったけどヽ(^。^)ノ
他にも体のズレとかを測る機械があってねぇ~・・・
彼は100点満点中97点ぐらいだったんよ!!
すごいなぁ~と思って、自分もやってみたら、
100点満点中37点ぐらいだったんよwwwwwwww
バランス悪すぎだろwwwwwwww
体重は減ってたから嬉しかったけども笑


そのあと、近くのミニストップへ・・・
ココは私と彼の初デートの場所
もっと家の近くにミニストップはあったんだけど、
人に見つかりたくないからってめちゃくちゃ遠周りしてこのミニストップに来たのよ・・・♪
ハロハロを二人で食べたんだよなぁ~・・・とかめっちゃ懐かしんでみた。
同じ場所で、同じものを食べて・・・しみじみしちゃうね( ´ー`)
当時は中2、あれから5年ぐらいたったのね・・・
現代のウチらはハロハロ食べながら英語しりとりをやって、
彼が英語の最後の文字を「L」で揃えてくるものだからめっちゃ困ったらいちであった。
