BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

行ってきました花火大会



朝はオープンキャンパスのお手伝いに行ってきました
我がGIもブースを出して高校生の皆様のお役に立とうと奮闘しましたよ!
次期委員長にお仕事頼まれたり、
2年生が私だけになって1年生の様子みたりして、なんか不思議な気分でした。
「自分先輩やっとるー!!」みたいな驚き笑
そして、みんな私のことを○○先輩って名前で呼んでくれるのに、
私がいまだにほとんどの子の名前を知らないっていう・・・
1年生30人ちかくいたからわかんないっていう・・・
けど、自分と関わった子はちょっとずつ覚えていくようにはしてます!
今日も新しく一人の子の名前を脳内にインプットしました。
が、今日一番話してた子の名前を調べ忘れました・・・orz




帰って来てから彼の家へGo( -∀-)ノ
花火の時間までぐーたら・・・
「聖剣伝説2」っていうFCソフトを彼とやってたんだけど、
(ここからは知ってる人だけ見ればよし)
マナの木まで行くのにめちゃくちゃ敵強いじゃない?
めっちゃ金貯めて防具買ってレベルあげたりしたのに、(彼が
一匹目のボス倒して、場所を移動したところで画面が真っ暗になりまして。
よくバグが起きるゲームだからしょうがない。
セーブしたばっかだからよかったwみたいな感じだったんだけど、
リセットしてもロードできない。ニューゲームしか選択肢がないっていうww
そんなはずは・・・!と思ってニューゲームでセーブポイントまで行って見てみると、
セーブが全て消えているwwwwwwww
ココに来てセーブ消えるとか悲惨すぎる。
それもこっちに非は全くないと思う。
前にも一回セーブ切れて彼が復元させてくれたんだけど、
さすがにここまで来てセーブ切れるとやる気なくなるよねw
ってなわけで、ニコニコ動画でプレイ動画見て満足しました笑
このゲーム突っ込みどころ満載ww




そのあと花火大会へ・・・。
地べたに座り込んで花火開始を待つ。
我が市の港
海に面した市に住んでますが、港に来ることって毎年この花火大会1回だけな気がする。
すごく爽快ヽ(^。^)ノ

彼と話してたらあっという間に花火開始時間19時半に!
残念な頭
まだ暗くなりきってない空に打ち上げられる花火。
残念な感じに写ってしまった頭。

残念な頭2
空が真っ黒になって、余計に浮き立つ頭。

花火
実際で見た方がキレイでした。

kireiな花火
あのキレイさは写真ではわからないね。

今年は市政○○周年のうちの市は気合入ってたらしく、
最後の超特大スターマインは圧巻でしたよぉ。
写真ではうまくとれなかったから載せないけどw



花火が終わった後、彼と帰ってる途中、
側溝の間に足落ちた( ̄▽ ̄lll)
私もびっくりしたけど、彼も突然私が縮んだからビックリしたって笑
真っ暗だったからわからなかったんじゃい!
足のけが
右足2か所、左足1か所血が出てた
なんか散々な感じだったけど、
彼とやたらラブラブ過ごせたからまぁいいかな?
今年でこの花火大会に彼と来たのはどうやら6回目みたい。
6回目は側溝に落ちたという思い出のおかげで忘れられないかもね?w

