BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

TOPに置いてある日記に、
付き合って5年10か月って書いてあるけど、
そういえば11か月になってたよw
変えるの忘れてたよww
変えときます^^
来月は記念日だね





と、幸せなお話よりも今日はちょっと暗い話。

昨日の夜彼と電話してたんだけど、
最初はラブラブとドラクエモンスターズの話をしてたんだけど(ぇ
だんだん雲行きが怪しい感じになってきて、
私があまりにも口うるさくしちゃったからかな?
(彼は「見下してくる」って言ってた)
険悪ムードになってしまいましてぇ・・・
別れ話なんかもし始めちゃって大変でした笑

彼は自分を見下してくる私との関係がちょっと嫌になっちゃったらしいです。
私はちゃんとしてくれない彼と将来のことを考えるのが嫌になっちゃったのです。
これはお互い言い分があるんですけどねぇー
私は見下してるつもりはなかったし、彼もちゃんと真面目に生活してるって言うし^^;

今日の朝もなんか気分悪くて、
彼に、「彼がいなくなったときのことを想像すると心にぽっかりと穴が開いた感じがするけど、
それが嫌ってわけではない。ぼーっと生きてくのもいい気がするけど、明日の花火大会は行きたい」

という矛盾しまくりのメールを送りまして、
彼も連絡しばらくしないみたいなメールが来て大変な感じね!

で、やっぱそういうことを言われるとなんだか悲しくなるわけでして。。。
彼には言わなかったけど、ちょっと泣いちゃったんだw
んで、テンションあがんなくて、一緒にいた友達たちに「テンション低っ!」とか言われたりしてたんだけど、
彼からの「会って話そう」っていうメールに返信する気分でもなくてシカトしてたら彼から電話が^^;
まぁそんときは大した会話してないけど、そのあとメールで後で会う約束して授業を受けてた。

で、駅で待っててくれたんだけど、会った瞬間に顔ゆるむゆるむww
あれ?さっきまでのケンカっぽいのはなんだったの?って勢いでじゃれてた笑
けど、やっぱ問題を先送りにしてはいけないからね、
なんで彼が、私が怒ったのかを話して、
彼には「らいちが悪い!」とか言われたけど、
「全部私のせいじゃない!!」って怒った笑
平行線のままだったけど、まぁラブラブだからOKなのか?

おうちに彼が遊びに来て、
そこでの彼の態度に若干キレてたけど、
(しぅくん、本気であれイライラしてたんよ?)
最後にはやっぱりラブラブになっちゃう。
なんなんでしょーね^^
