BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

コメント返しもずっとしてなくて、
昨日はブログ新しくして以来初めてお休みしてしまって、、、
申し訳ないっす(´д⊂)
待っていてくれる人が一人はいるから(彼は待ってるはず!笑)、
毎日更新したかったんだけどねぇ・・・



昨日は昼12時頃熱測ったら36℃だったから、大丈夫かな?っと思った。
3~5限の連続授業も友達と楽しく過ごせたんだけど、
授業後に熱測ってみたら37.5℃ぐらいで、ちょっとまずいかな?と思ったけど、
体は大丈夫そうだったから部会に行っちゃったのよねーw
途中で帰るつもりだったんだけど、大好きな友達が久し振りに来てたからずるずると残ってしまって、
結局最後までいちゃったっていうww
結構ダルかったけどww
私が時計を気にしてるのを見て次期委員長が「時間大丈夫?」って聞いてきたから、
「時間は大丈夫だけど・・・」って答えた。
その「だけど・・・」のあとに「熱があるのよねー」って言いたかったんだけどタイミング逃したw

最後までいて、私が若干ぐったりしてたのを見てた人もいて、
「体調悪いの?」って聞いてきたから、
「実は熱があるんだ(*´д`)」って言ったら、
「早く帰れってまた怒られたわけでして。
GIの友達とお仕事の話してて、
みんなで分担しようとしてたときに体調のこと聞かれたから、
友達がお仕事分けてくれなくて(´A`。)
「早く帰って寝なさいって言われた。
お仕事くれなかったり、早く帰れって言われそうだったから体調悪そうって言われても、
「ちょっとした病気w」って言ってたんだけど、
前と同じように嬉々として前日39℃もあったんだよって語ったら、
「バカっ!」って頭こづかれたわけでしてw

でも、その日MAX39.4℃まであがりましてw
さすがのらいちもギブアップでありましてww
駅まで親に迎えに来てもらい、
家に着くなりベッドに寝転がって何もする気が起きなかったのであります。
ブログ更新は、モブログに設定してないと思い込んでできなくて(さっき確認したらできてたけど)、
古い方のブログ更新してしまった^^;間違えたw
携帯のEzwebでログインして書こうかとも思ったんだけど、
IDとパスワードがわからないっていうww
だから、更新できませんでした。
昨日はパソコンもつけてないもんな~すごっ笑

で、今は元気なんですけど、
まだ37℃以上はあります・・・orz
