BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

今日もあと10分で終わりな訳ですが・・・・
私は23時半ごろに帰ってきたから全然パソコンをいじる時間がありませんですた。ですた。
今日も元気にバイトしてきたおー( ´∀`)ノ




今日は朝しぅと一緒に学校へ行ったんだけど、
私の機嫌が悪くて(っていうか、私の好きじゃない曲聞かせて来るんだもん;;)
冷たい彼女になっちゃった( ´,_ゝ`)

帰りも一緒に帰ろうとしてたけどしぅが私の授業終わる時間知らなくて、
授業終わってすぐ電車に飛び乗るぐらいでギリギリバイトに間に合うぐらいだったから、
しぅを待ってるわけにもいかずに一人で帰ってきた・・・・。
いつもなら「ちゃんと終わる時間とか、いつもその授業早く終わるとか話してたじゃん!」って怒るだろう。
(なんて短気なんだ)
けど、今日は今日朝プリプリしてたの申し訳ないなーと思ってたから優しくしてみた。
「せっかく待っててくれたのに残念だったね(*´д`)」
優しく優しく・・・
で、なんか優しく接しようと思ってたら優しい気持ちになってきちゃって、なんか幸せな気持ちになった笑
彼を慈しむような気持ちというのでしょうか?
なんか幸せな気持ちでいっぱいでした。

みんなも周りの人に優しくしてみよう★☆
