BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

NEW
今日は5限終わった後に友達とショッピングに行ってきました
前から友達が行きたいって言ってた場所までね・・・♪
そこでコレを買いました。

靴


もともとは3500円ぐらいのものだったんですが、
在庫処分でプライスダウン。
ついでに、レジにて60%OFF で2520円で購入。
いつも2000円以下のを買うらいち的にはいい買い物しました。
もともとが3000円以上のものなんて久し振り(´ω`。)

友達と一緒にいったにも関わらず私しか買い物をしてなくて、
私の買い物に付き合わせちゃった感じがしたから、クレープを奢ってあげました。
私はチョコレートアイスが乗ってて中にいろんな果物が入ってるやつ
友達は豆乳とチーズが入ったやつだったと思う・・・
写メに残してないのが残念です

友達と買い物は楽しいものだなーって思いました。






で、今日はなんか体調があまりよろしくなかった感じで・・・
帰り駅から家まで自転車をこいでるときにマジで寒くて・・・
体がぶるぶる、そんな寒くないと思うんだけど。
で、ぶるぶるが頭の方に来て、脳がカーって熱くなる感じがした。
なんか変なカダラだと思いながら、寒さを必至に耐えながら帰りましたとさ。

それとは関係なく私はどうやらちょっとした病気になったようだ。
明日の1限さぼって病院に行ってきます
