BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

mixiいじってたらこっち書く時間がなくなってしまった・・・ww

今日は暇だったなぁ~・・・
1限に授業があって、
それから18時半まで暇だった(´ρ`)
10時半~18時半
そのうち2時間は彼の大学に遊びに行ってましたがヽ(^。^)ノ
あと2時間は寝てましたがヽ(^。^)ノ



なんだかなー
疲れたなー
他の時間はレポート課題やってたの。
ずっとクーラーの効いた部屋にいたせいか、
部会のちょい前から頭痛が・・・
部会中もずっと頭痛が・・・
今も頭痛が・・・
ダメだね、クーラーの効いた部屋ばかりにいちゃ!
けど、今もクーラーの効いた部屋にいるのだけども。

頭痛のおかげで部会でもたいして悩むことがなかったのはよかったけどもね☆
けど、ネガティブシンキングはなかなか消えないぜよw
