BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

あわわわわ・・・・
ぐさってきた。
mixiのコミュ見てぐさってきた。

自分で「病んでる」とか言うやつを「勘弁してほしい」って思ってる人って結構いるの?
自称鬱ってのも勘弁してほしいの!?
嫌われるってこと!?
そういうこと言ってるとみんな離れて行っちゃうってこと!?

本当に鬱の人は日記書く気力なんてないだろってさ!
たしかにそうだよね!きっとそうだよね!!
鬱病でもないやつが「病んでる」とか「鬱」とか言ったってたかが知れてるってことなのかな!?
そんな苦しくないだろって思ってるのかな?!
みんながみんな軽いノリで「鬱」な日記書いてるわけじゃないと思うぞ?!
みんな苦しいから書いてるんだろ!?
どこかで発散したいから書いてるんだろ!?
発散しないと自分保てそうにないから書いてるんだろ!?
なんで辛さの程度で受け取り手に差があるの?
ってか、辛さの程度なんて本人にしかわからないよ!?




mixiのコミュのコメント見て、
なんかすごく動揺しちゃって、
胸が苦しくてリアルにあわわわわって感じで、
ここに吐き出してみた。
落ち着いた。
よかった。
今日もバイトが大変だったけども、楽しかったよ
今のバイトは就職するまで続けたいかもw
メンバーが最高です("▽"*)



今日はバイトのあとに彼の家に行きました。
夏ってなんか気分を盛り上げるよね
いつも夏が近づき暑くなって来てもわもわした部屋に入ると、
「またこの季節がやってきたかぁ・・・!!」って思うもん。
夏はいろんな思い出がたくさんだなぁ。
彼との思い出だけじゃないよ?^^;


小学校のときにお父さんの友達家族4,5組でバーベキューをするのが恒例だったんだ。
ウチのお父さんをはじめ、みんな農家だから大きな納屋(倉庫?)を持っててさ、
その中でバーベキューやってねぇ~・・・
子どもたちはある程度食べたら花火をみんなでやってねぇ~・・・
周りは畑やハウスしかなかったけど、奥の方まで走って行ったりしてね。
なんだか懐かしいなぁ。いつからかこの行事なくなってしまったんだよなぁ| ´,_ゝ`)

べーべキューと言えば、線香花火してて足の親指にあの線香花火の赤くて丸い部分落としたなぁ笑


ビアガーデンみたいなところについて行って、子どもたちだけで集まっておつまみ食べてたりしたなぁ。
屋外で食べるってのが新鮮だったし、他の子と夜一緒に遊べるってのが新鮮だったよ。


多分私が中学生になってから家族同士での付き合いがなくなって、
今はだいたいの行事を彼と一緒に過ごしてる気がするな。
バーベキューを二人ではしたことないけどさw
花火とか、夏祭りとか、プールとか・・・


今日暑い暑い彼の部屋に入ったときに、
また懐かしい雰囲気がして、「またこの季節がきたな」って思ったもん。





今日は燃えたぜ☆★笑
