BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

暑い~(;´Д`)
今日はホント夏って感じでしたね。
さっきまでバイトだったんですけど、
今日は自転車で帰ったんですが、
バイト中よりも、自転車乗ってるときのが汗ひどかったですからね^^;
そんで疲れた体を冷気で癒そうと思っても、
まだエアコンのフィルターが掃除してないから使えないっていう(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
部屋がサウナ状態です。
誰か、私のところまで冷たい風を届けてくださいw




バイトにて・・・
高校生♂「厨房(チキン作る人たちのことを言う)やればいいじゃないっすか」
らいち「え~私力ないもん」
高校生♂「え、何言ってんですか?そういう発言いりませんから」
らいち「まぁ一応女の子アピールでもしとこうかなって」
高校生♂「年上はみんな男だと思ってますから」


極端だな、おい。




高校生♀「らいちさんやさしいですね^^」
らいち「え~そんなことないよぉw」
高校生♂「高校生♀さん、何心にもないこと言ってんの~?」
らいち「心にもないってどういうことだ!」
高校生♀「え~ホントに思ってますよ」
高校生♂「やさしいってさ」
らいち「まぁね」







そんな感じの一日。
