BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

どうしたものか。
どうしたものか、諸君。
ネタがない。ネタがないんだよ、諸君。






暗いことしか書けそうになかったから、
ゲームの進行状況でも書こうかなと思いまして笑
前も言ったとおり、私は今DSソフト「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」ってのをやってます


これは自分でモンスターを捕まえて配合して強いのをモンスター作って戦ってくんだけど、
その配合ってのが大変でねぇ~・・・
特定のモンスターを配合しないとできないやつとかあるし、
10回ぐらい配合しないとできないやつもいるし・・・
やることは尽きない感じです

今私が主に使っているモンスターは・・・
ブラックドラゴン(Sランク)
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s98147295
かぶとこぞう(Bランク)
まおうのつかい(Aランク)
キングスライム(Cランク)
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n61236405

画像がYahoo!オークションに出品されてるフィギュアぐらいからしか見つけられなかった^^;
それも、有名なやつしかないっていうww
ブラックドラゴンは一目ぼれでした・・・
「こいつを作ろう!」
攻略本を見て即決。
現在も可愛いしかっこいいし強いし大活躍だよヽ(^。^)ノ

ちなみにキングスライムもめちゃ可愛いんだけどね(*´д`)
のちのちゴールデンスライムを作ろうと考えているけど、
果てしない道のりがあるから挫折しないようにがんばるよぉーw
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m52686606
