BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

またmixiやめることにしました。
理由?理由は・・・
私が友達と思っていても、実はウザいと思われてそうで、
向こうからマイミク申請してきたとしても、ただの同情じゃないかと思ってしまって、
前にも書いたとおり足跡とか日記へのコメントとかを考えるとすんごい嫌で、
もぉいっそのことやめてしまおうって言う気になったのです。

一回やめて、またmixi再出発したはずなんだけども、なんだかねぇ。
今回は自分からマイミク申請は一切しなかったさ。
みんな向こうからマイミクになろうって言ってきた。
だから、やめるってのは申し訳ないなぁってすごく思ったんだけど、
次やめたらもぉ次はマイミクになろうとはしないじゃないかなぁとか思った。
一部のやさしい人たちを除いてね・・・
次やったら5人ぐらいしかマイミクにはならないんじゃないかなぁ。
また新しくmixi始める予定だけど、今度は一切らいちだということをバレないようにするよ。
このままきっぱりやめちゃえばいいんだけど、みんなの日記見たいしね^^
「友人のみ公開」とかになってたらどうしようもないけど( ´ー`)




今日はずっと機嫌はよかったんだけども、
部会に行く途中でもぉ引き返したい気持ちになってた^^;
部会の教室に着く前にラウンジに2年生と後輩たちが数人いた。
声かけられたからそっちに行ってみたけど、居場所がなかったから逆に辛くなった。

なんか妙に辛くて、とりあえずトイレに入ってみた。
1人でぼーっと・・・
トイレって居心地いいねぇ。
誰も来ないもん。個室に入ってると。
辛かったのは、2,3か月前に入った後輩たちがもぉ2年生の中に居場所を見つけている光景を見たからかなぁ。
私よりもしっくりはまってるその光景を目の当たりにしちゃったからかなぁ。
1年生にとっても、2年生にとっても自分が必要だとは思えなかった。

始まるギリギリまでトイレでぼー・・・
15分ぐらいいたかもしれないww

始まってからもやる気はでなくて、だんまり。
けど、やるべきことはやろうと思って、途中から意見を言うようになった。
落ち込んで多分、もーどうなってもいいやって感じで思ってることなんでも言えた。

最近3年生の男の人たちが苦手です。
怒られたっていうのをまだ根に持ってるってのと、
私の存在を無視するような感じがするってので。

いろいろ嫌だった。
机に伏せてても頭の中では天使のらいちと悪魔のらいちの抗争みたいになってる。
泣けてくるぜ・・・
そしたら、1年生の子が突然話しかけてきてビックリした。
ちょっと右目から涙が・・・。。
ちょっといぶかしそうな眼をしてる1年生。
「あー!眠たい!!」ってごまかしてみたけど、きっとごまかせてない。
申し訳ないわぁ・・・

けど、2,3人の子が心配してくれて、「元気出せ」って言ってくれて、
「遊びに行こう」「泊りにおいでん」って誘ってくれてうれしかった。
うじうじ悩んでる場合じゃないんだよなぁ。
私には使命があるから、やめるわけにもいかないし。

気分にムラがあって、mixiで自分は可愛そうな子アピールをバリバリにして、
正直愛想尽かしてる人も多いんじゃないかと思う。
今ではmixiでも落ち込んでても励ましてくれる人は少ない。
私は辛い辛いばっか言ってるのは、
ただ誰かにかまってほしかっただけなのにな・・・
