BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

ぽ~にょぽにょぽにょ魚の子~♪

萌え(*´д`)




今日も集中講義だったw

極力人と絡まないよう行動してみた。

明日で終わりだけど、

最後にテストがあるおヽ(^。^)ノ

テスト範囲は教科書全部だおヽ(^。^)ノ

ふ ざ け る なヽ(^。^)ノ

今日はこれだけーw

明日のテストがんばります!
今日は元気に集中講義に行ってきましたぁ。
「青年期発○心理学」という授業を受けて参りましたー
「青年期○達心理学」はちょうどウチらぐらいの年齢の人を対象にしてるからおもしろいんだけど、
先生の声がなぜあんなにも優しいのか・・・ッ
あんな声で講義されたら寝ちゃうじゃないか(おぃ
この集中講義、明日、明後日と続くよぉ~(*TーT)
①~⑤限授業はなかなかキツイおww



今日私は最初から一人で授業受ける気でいました。
友達はいたけど、例の如く友達の友達が苦手なんでね^^;
めんどくさいから一人ー
一人のが気楽で私は好きなのらー!!

お昼も一人で食べようと思ったら、私の友達の中でも一番強引な友達に捕まりまして、(笑
「ラーメン食べに行かん?」って言われて、
この暑い中ラーメン!?って思ったけど断る理由もないからついてった。
その友達の友達もいたから若干嫌だったんだけども^^;

結局大学内のラーメン屋さんは閉まってたから学食で普通に食べたんだけど、
やっぱ友達の友達にめっちゃ気を使って疲れた。。
みんなで笑いながら、なんで笑ってんだろー?とか思ってた。
午後の授業一緒に受けない?って誘われたけど、一人でいいって言ってまた一人。

グループ分けが行われた。
なんか討論とかもするらしくてさっ!
周りの女の子が口ぐちに「えー」「ヤダーとおっしゃっておられました。
私はどーでもいいやって思ってましたが。
班はそこそこGOOD!な班だったけども、
一緒の班になった友達がもう一つ隣の班が良かった的なことをよく言ってたから凹んだ。
その子いなくなると私女一人になるんだけどぉー
けど、なんか凹むぐらいなら男だけのグループで男たちに任せといたほうがよかったかなとか思ったり。

そのあと彼に愛されてる自信がなくなったりして、(さっき解決しました
彼が電話でないのにもショックを受けて、(寝てたらしいです
無気力状態で地下鉄へすー・・・と歩いて行った。
途中いた友達は気付いてても気づかないふりしてスルーしてきた。
おいって感じだけど、なんかもぉどーでもいいやって思っちゃったんだもん。

今読んでる本が暗い・・・っていうかグロいんだけど、「自殺」がテーマなんよ。
なんかすごい猛烈な勢いで帰りの電車の中で読みましたとさ。





今は明るいらいちちゃんよヽ(^。^)ノ
今日はいまさっき帰ってきたおーw
テストの打ち上げ、サークルの代替わりの飲み会がありましてねぇ~
もぉ、ハッスルハッスルでした。

テンションあがっちゃって↑↑
風邪あるのに飲みまくってるし、
酒豪て言われるしw

後輩が好きな子(?)の写真見せてきて、
「可愛いじゃん~って言ったら、
「先輩ほどではないですけどね( -∀-)」って言われたから、
彼といるときのノリで「まぁね( ´∀`)」って答えてしまったww
すぐにヤバっと思って、「あ、冗談だけどね(汗」って言ったけど手遅れ感があった。

昨日バイトの帰りにも、
駐車場で「涼しいね」って言われたんだけど聞こえなくて、
「え、美しいね?って聞き返したら、
即答で「涼しいねっって言われたんよね。
リアルに聞き間違えただけなんだけど、
恥ずかしい、ナルシストみたいじゃないかぁぁぁぁ( ´ー`)
某イケメン(?)芸人みたいじゃないかぁぁぁぁぁ( ´ー`)

友達の天然ブリもすごかったけど、それはまたの機会にw
今日でテストが終わったー
いろんな意味で終わったー(´_`。)




今日はちゃんと日記書くもん♪
土曜日にあった我が市のお祭りについて書くよん♪♪

その日朝バイトがあって、
バイト後には熱があったんだけど、
彼の家でお医者さんごっこしてたら治ったww笑
(エロい想像するなよww)
んで、お祭りに繰り出したわけですが・・・。

本ステージ

ここメインステージなんだけど、市役所の前にあるんね。
前には道&歩道。
このお祭りはそれぞれチームがあって、各々仮装して我が市のテーマソング的な曲に合わせて道路を練り歩くというものです。
ちゃんと審査員とかもいて、賞もらうと金券くれたりするんだよーw
私も中学のときに"テニス部"でこのお祭りに参加して賞もらったんだ( ´∀`)

ダンス中5

見づらいだろうけど、成人男性たちがセーラー服+アフロで踊ってた写真です。
一部卑猥なダンスが混じってましたが、まぁありっしょww

ダンス中4

ダンス中3

黄色レンジャー( ゚∀゚)

ダンス中2

ダンス中1

まぁいろいろいました。

サブステージではバンドとかダンスとかやってて、
私たちは主にそっち見てたかな?

JKがミニな浴衣着てダンスしてたおw
なんか「どんだけ自分に自信あるんだ!」って思っちゃった♪
友達たちとの記念作りって感じがしたな。
上手い子は上手かったけど。
いつも思うんだけど、自分JKに厳しいw

そして、小さい子に甘いです(*´д`)
そのあとのちっちゃい子たちのダンス、ヒップホップは可愛ゆすだったw
あの短い手足をフルに使って踊る様!
必死な、あのあどけない顔!
マジ萌えだしwwwwwwwwww
自分、見ながらどんだけ「可愛ゆす(*´д`)」って言ったことか・・・。
ロリっ気があるんじゃないかと思ったよ。

バンドもやっておりました。
私も彼もバンドやってた経験があるんで、結構辛口^^
チューニングとか音出ししてる時点でこのバンド危ないwとか言ってました。
実際、大変な悲惨さでした。
私もこのステージで高校生のときにライブをやったことあるんだけど、
まだ私たちのバンドの方が良かったと彼が言ってくれました笑
確かに、スタジオと野外では全然違うけどね!
ちょっとくらい間違えても未経験者は「かっこよかったよ!」って言ってくれるけど、
あれは未経験者でも「ん?」って思う感じだったと思う^^;
事実、曲終わるたびにベンチから人が・・・人が・・・^^;
がんばってほしいな、なんか同い年らしいし笑




そんな感じのお祭りでした。

あ、、、あの、、、すいませんでしたm(__)m

昨日は一応携帯から投稿したはずだったんですけど、
メールで投稿したはずだったんですけど、
さっき送信ボックス見てみたら送信されてたんですけど、
なーぜかそれが反映されてないっていうねΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

まぁいいけどさ(´ω`。)グスン
昨日もいろいろ忙しかったり熱あったりで大変だったしさ。
(ま、遊んでたんだけどねw)
たまってる分はもうちょっとしたら画像付きで日記書くさぁ~

で、今日は朝9:00~13:00までバイトだったんだけど、
帰って来てから今さっきまでずっとレポートやってました
まぁ8割~9割終わったかなって感じ。
火曜日までに提出さ。
明日でテスト終りなんだけどテスト勉強してないさぁ♪
どうしようねぇ(*TーT)

ってなわけで、コメント返しまたまた先延ばしにしちゃってもいいですか?
絶対に行きますんで、すいません!!もぅ少し待って!!
このコメント欄も封鎖しておきますねぇ^^;

とりあえず、らいちは元気ってことがわかってもらえれば結構です
バイト終わるのが遅くてくたくたです(;_;)
まだ風邪が治ってなくて咳がひどくてさ。
咳めちゃしてたから腹筋が死んでます( ̄∀ ̄)
もぉやる気がでないw
コメント返し明日しますね”(ノ><)ノ
今日はこんくらいで勘弁!!
っっっだ!
別に意味はないけど、そんな気分( ´ー`)




あと3教科でテスト終わるよぉ?
明日は私の一番好きな授業だけど、覚えることが難しい授業だおー。
「統合失○症」とか「広○性発達障害」とか「神経性食○不振症」とか精神病の名前がいっぱい出てくるおw
「精神○学」の授業ですからねぇww
(伏せ字にしてるのは検索にひっかかりたくないからです^^)
「精○医学」の授業はおもしろいよぉ~♪
症例とか載ってるんだけどさ、ホントにこんな人いるんだっていう驚きがね^^
妄想とかで激しい人だと、先生が看た患者の中には、
皇太子と結婚するのは自分だと思い込んでる人
がいたって言ったなぁ。
雅子さまと結婚しちゃったときのショックはすごかったらしい^^;
みんなは先生の話聞いて笑っちゃってたけど、
その人の頭の中はどうなってるのかすごく興味深かった。
脳の障害なのか?
哲学の授業で「心=脳なのか?」みたいなテーマが出されてたときがあるけど、
精神病ってすべて脳が絡んでるのか・・・なんかあまり心理学部生的に気に入らないんだけどね、それ笑
他にも家の中の物を全部2色に塗り分けちゃって、
そうすることで世界が平和になると思い込んでる人

がいるって話を聞いた時も衝撃だったな。
一番衝撃だったのが、
拒食症(過食症だったかな?)の患者さんで、
身長160cm以上で体重18kgの子

がいたって話なんだけど、その話で一番衝撃だったのは先生の話し方。
みんながその話を聞いてどよめいてるときに、ぼそっと
「ま、死んじゃいましたけどね」
っていうあの一言がなんか心に残ってしまった^^;





ちなみに、この先生もいつも焦点が定まらない感じで精神病的な雰囲気持ってる^^;
人と接するのが嫌いに見えるんだけど、嫌いだったら精神科医になんてなってないか( ´ー`)
だ!

私のお友達たちは昨日から始まってるテストですが、
私は今日の2限からテストが始まったじぇぃ↑↑

2限はインターネット系の授業だったんだけど、
課題として出されていた「HP作成」はいい感じだと思うんよ。
問題はないはず・・・
が、そこまでタグを意識して作ってないから、
タグの使い方が若干間違ってる可能性が・・・・
ま、、、それはいいとしてさw
テストの方は見た瞬間オワタって言いたくなったww
けど、一番最初の大問だけが問題だった。あとは大丈夫。
最初の大問は予想外だったさー
教科書持ちこみ可だったからなんとかなるだろーって思ってたら、
問題が「いつも授業で使ってたソフトは○○」とか聞かれたってどこに書いてある!?
そしてその知識覚えてたところでなんの意味があるんだ!?
せめて一般的な問題だそうよぉ~
まぁ、ADS○に関しての問題とかもあったけどねぇ。

3,4限は友達とおべんきょー
って言っても、私はめっちゃダラけてたw
あまりに暇だったから友達たちのためにお菓子買いに行ってみた笑
友達の喜ぶ顔を見れるのは幸せですな^^





両親に、

母「○○(妹)のが腕細いじゃん」

父「ほんとだなぁ~(しみじみと」

とか言われた。

ケンカ売られてるんでしょうか?
海って怖くない?と最近恐れてるらいちです(*TーT)
最近水辺の事故が多いからね・・・
毎日死亡者出てない?
毎日たくさんの人が悲しんでいるのね・・・。





今日からテストなんですけど、
私は今日はレポート提出のみだったのでテストって気分ではなかったっす。
けど、1限レポート出してからGIの皆様の集まる広場的なところで、
ごはん食べてからずっと勉強してました。
(睡眠を挟みつつ)

で、そんなことしか書くことなかったから、昨日のことでも書こうかなぁと思います。




昨日は睡眠ヤバスwってことが一番言いたかったから、
コッチのこと書けなかったんよねぇー(TロT)
彼とのデート

昨日・・・
バイト終わってから、彼と待ち合わせて私の運転で市内に繰り出した。
まずは電気屋さんへ・・・(*´д`)
ここへはマイクを買いに来ました。
「ヘッドホン+マイク」のやつを購入。
なぜこれを購入したかというと、
MSメッセンジャーで彼とパソコンで電話するため
メッセンジャーで1対1のチャットみたいなことは前からしてたんだけど、
ついに電話してみようということになりまして。
カメラも買って、テレビ電話にでもしようかと思ったけど、
値段高かったし、結構頻繁にあってるのにカメラまで買う必要ないかなってw
家の電話だとお金がかかるけど、パソコンでの通話はお金かからないらしいね。
私にはよく仕組みがわからないんだけど、
パソコンかたかた打ちながらヘッドホンで彼の声聞いて、マイクで会話するのは楽でした。
今までパソコンやりながら電話するときはスピーカー機能とかにしてたからねぇ^^;
手で持たなくてもいいし楽だわぁ( ´∀`)

で、そこでいろんなものを試してみた。
彼はマッサージ機にのったりしてた。
家にはマッサージ機すでにあるから私はやる気なかったけどヽ(^。^)ノ
他にも体のズレとかを測る機械があってねぇ~・・・
彼は100点満点中97点ぐらいだったんよ!!
すごいなぁ~と思って、自分もやってみたら、
100点満点中37点ぐらいだったんよwwwwwwww
バランス悪すぎだろwwwwwwww
体重は減ってたから嬉しかったけども笑


そのあと、近くのミニストップへ・・・
ココは私と彼の初デートの場所
もっと家の近くにミニストップはあったんだけど、
人に見つかりたくないからってめちゃくちゃ遠周りしてこのミニストップに来たのよ・・・♪
ハロハロを二人で食べたんだよなぁ~・・・とかめっちゃ懐かしんでみた。
同じ場所で、同じものを食べて・・・しみじみしちゃうね( ´ー`)
当時は中2、あれから5年ぐらいたったのね・・・
現代のウチらはハロハロ食べながら英語しりとりをやって、
彼が英語の最後の文字を「L」で揃えてくるものだからめっちゃ困ったらいちであった。
どうもこんばんわ。
さっきまで寝てました、らいちです。
朝バイトして、昼彼とおでかけして、ぐったりだったんだもの。




今すごく困ってることがあります。
今日の朝、車運転してバイト先に向かってたんですけど、
寝ぼけて中央線の上を走ってました。
リアルに笑えません。
一歩間違ったら大惨事です。
そのときは反対車線に車が走ってなかったからまだいいけど、
そこそこ交通量のある道路なんで運がよかったといった感じでしょう。
親は送ってくなんてめんどくさいことはしないでしょう。
自転車で行くにしても、片道15分~20分かかるんで老体にはキツイ( ゚∀。)
夏だしね、夏はキツイね。焼けるし^^;
絶対に目が覚める方法ってないですか??
誰か秘策とかあったら教えてくださいm(__)m
ってか、最近自分ずっと眠たいんですよぉー・・・
バイト中、手を動かしてても途中で寝ちゃいそうになるんですよー・・・
前より睡眠時間はとるようにしてます。
最近は6時間半ぐらい寝てます。
前は5時間とかだったけど、それだともぉやってけないんで^^;
バイト中眠くて、
彼の家に行っても寝て、
帰って来ても眠たくて、
23時ごろになると猛烈な睡魔に襲われて、
とにかくいつも眠たいんです。
なんなんでしょう、コレは。
睡眠障害ってやつですか??
過眠症ってやつですか???

こんな診断HPがあったから、みんなもやってみるがよろし。
私は「早めに病院へ・・・・」って出たおヽ(^。^)ノ
みんなも同じような結果ならこの診断は当てにならないと思うことにするよ♪

でも、眠気を取りたいってのは切実なんでみなさんのお知恵を貸して下さいましm(__)m
テスト勉強どないしよう。
と、バイトしながら思いました(*´д`)

テストが近づいてくると、テスト勉強は進まないんだけど、
テスト後の予定はやたら明確なビジョンとなって頭の中にあるのはなんででしょうか?
これが現実逃避というやつなのでしょうか?

ヤバイヤバイと言うだけで、明日も朝バイト、昼は彼の家でだjふぁおいるあjって感じでしょうね。
テラヤバスwww

さて、勉強しなくちゃ。
今日はパソコンでやること終わったらテスト勉強するぜぃ




別にロリとかじゃないけど、この可愛さは異常。

行ってきました花火大会



朝はオープンキャンパスのお手伝いに行ってきました
我がGIもブースを出して高校生の皆様のお役に立とうと奮闘しましたよ!
次期委員長にお仕事頼まれたり、
2年生が私だけになって1年生の様子みたりして、なんか不思議な気分でした。
「自分先輩やっとるー!!」みたいな驚き笑
そして、みんな私のことを○○先輩って名前で呼んでくれるのに、
私がいまだにほとんどの子の名前を知らないっていう・・・
1年生30人ちかくいたからわかんないっていう・・・
けど、自分と関わった子はちょっとずつ覚えていくようにはしてます!
今日も新しく一人の子の名前を脳内にインプットしました。
が、今日一番話してた子の名前を調べ忘れました・・・orz




帰って来てから彼の家へGo( -∀-)ノ
花火の時間までぐーたら・・・
「聖剣伝説2」っていうFCソフトを彼とやってたんだけど、
(ここからは知ってる人だけ見ればよし)
マナの木まで行くのにめちゃくちゃ敵強いじゃない?
めっちゃ金貯めて防具買ってレベルあげたりしたのに、(彼が
一匹目のボス倒して、場所を移動したところで画面が真っ暗になりまして。
よくバグが起きるゲームだからしょうがない。
セーブしたばっかだからよかったwみたいな感じだったんだけど、
リセットしてもロードできない。ニューゲームしか選択肢がないっていうww
そんなはずは・・・!と思ってニューゲームでセーブポイントまで行って見てみると、
セーブが全て消えているwwwwwwww
ココに来てセーブ消えるとか悲惨すぎる。
それもこっちに非は全くないと思う。
前にも一回セーブ切れて彼が復元させてくれたんだけど、
さすがにここまで来てセーブ切れるとやる気なくなるよねw
ってなわけで、ニコニコ動画でプレイ動画見て満足しました笑
このゲーム突っ込みどころ満載ww




そのあと花火大会へ・・・。
地べたに座り込んで花火開始を待つ。
我が市の港
海に面した市に住んでますが、港に来ることって毎年この花火大会1回だけな気がする。
すごく爽快ヽ(^。^)ノ

彼と話してたらあっという間に花火開始時間19時半に!
残念な頭
まだ暗くなりきってない空に打ち上げられる花火。
残念な感じに写ってしまった頭。

残念な頭2
空が真っ黒になって、余計に浮き立つ頭。

花火
実際で見た方がキレイでした。

kireiな花火
あのキレイさは写真ではわからないね。

今年は市政○○周年のうちの市は気合入ってたらしく、
最後の超特大スターマインは圧巻でしたよぉ。
写真ではうまくとれなかったから載せないけどw



花火が終わった後、彼と帰ってる途中、
側溝の間に足落ちた( ̄▽ ̄lll)
私もびっくりしたけど、彼も突然私が縮んだからビックリしたって笑
真っ暗だったからわからなかったんじゃい!
足のけが
右足2か所、左足1か所血が出てた
なんか散々な感じだったけど、
彼とやたらラブラブ過ごせたからまぁいいかな?
今年でこの花火大会に彼と来たのはどうやら6回目みたい。
6回目は側溝に落ちたという思い出のおかげで忘れられないかもね?w

TOPに置いてある日記に、
付き合って5年10か月って書いてあるけど、
そういえば11か月になってたよw
変えるの忘れてたよww
変えときます^^
来月は記念日だね





と、幸せなお話よりも今日はちょっと暗い話。

昨日の夜彼と電話してたんだけど、
最初はラブラブとドラクエモンスターズの話をしてたんだけど(ぇ
だんだん雲行きが怪しい感じになってきて、
私があまりにも口うるさくしちゃったからかな?
(彼は「見下してくる」って言ってた)
険悪ムードになってしまいましてぇ・・・
別れ話なんかもし始めちゃって大変でした笑

彼は自分を見下してくる私との関係がちょっと嫌になっちゃったらしいです。
私はちゃんとしてくれない彼と将来のことを考えるのが嫌になっちゃったのです。
これはお互い言い分があるんですけどねぇー
私は見下してるつもりはなかったし、彼もちゃんと真面目に生活してるって言うし^^;

今日の朝もなんか気分悪くて、
彼に、「彼がいなくなったときのことを想像すると心にぽっかりと穴が開いた感じがするけど、
それが嫌ってわけではない。ぼーっと生きてくのもいい気がするけど、明日の花火大会は行きたい」

という矛盾しまくりのメールを送りまして、
彼も連絡しばらくしないみたいなメールが来て大変な感じね!

で、やっぱそういうことを言われるとなんだか悲しくなるわけでして。。。
彼には言わなかったけど、ちょっと泣いちゃったんだw
んで、テンションあがんなくて、一緒にいた友達たちに「テンション低っ!」とか言われたりしてたんだけど、
彼からの「会って話そう」っていうメールに返信する気分でもなくてシカトしてたら彼から電話が^^;
まぁそんときは大した会話してないけど、そのあとメールで後で会う約束して授業を受けてた。

で、駅で待っててくれたんだけど、会った瞬間に顔ゆるむゆるむww
あれ?さっきまでのケンカっぽいのはなんだったの?って勢いでじゃれてた笑
けど、やっぱ問題を先送りにしてはいけないからね、
なんで彼が、私が怒ったのかを話して、
彼には「らいちが悪い!」とか言われたけど、
「全部私のせいじゃない!!」って怒った笑
平行線のままだったけど、まぁラブラブだからOKなのか?

おうちに彼が遊びに来て、
そこでの彼の態度に若干キレてたけど、
(しぅくん、本気であれイライラしてたんよ?)
最後にはやっぱりラブラブになっちゃう。
なんなんでしょーね^^
今日は元気ならいちちゃんでぇーす(o^~^o)
最近、なんでコメントくれるの男ばっかりなんだろ?って思ってますww
もちろん、ともよんは女ですから女の子もいますけど(笑




今日は普通に日記書こうと思ってたけど、
kouchanさんの日記で紹介してた記事が衝撃的だったからこっちでも紹介してみます。

「死んでやる」別れ話に逆上、道路に寝転がって車にひかれ本当に死亡
これ事件現場、結構私の住んでるところから近いんだけど^^;
きっと死ぬつもりなんてなかったんだろうね、彼氏さん。
ふざけて本当に死んじゃったとか・・・笑えない^^;
車を運転していた人が可哀想です。。
っていう意見が日記に寄せられたコメントの大部分を占めてますよ^^;
死んだのに批難されるなんてねぇ。。。
「この人の20年はなんだったんだ?」というコメントを書いてる人がいたけど。
ホント、なんだったんだ( ー_ー)
もったいないぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!




で、まぁいろいろ書きたいことはありましたが、
病気中に考えたこと・思ったことはもぉめんどくさいから書きません!
これからのことですよ、やっぱ。
人間前向いて生きてかなくちゃ腐っちゃいますもん。

今日は4年の先輩の卒論の調査協力してきました。
なんじゃそりゃ?って思う人もいらっしゃる!?
心理学部は人間を扱う学部なんで、
臨床心理学なんかは特に精神病とか心の動きとかを研究するんで、
卒論を書くためには必ずといってもいいほどアンケート調査したり、
何かしらの検査法を人にやってもらってデータを取るわけです。

今日はロールシャッハテストっていう検査法を用いた実験の被験者(今は実験参加者って言うらしいけど)になってきました。
ロールシャッハテストっていうのは、
紙の半分に絵の具を無造作に垂らして、それが乾く前に半分に折っちゃいます。
そうすると左右に同じシミができますよね?
そのシミが何に見えるかどうかでその人の心の中を読み取ろうというものです。

難しく言うと、

 スイスの精神医学者 H.ロールシャッハが1921年に『精神診断学』に著した人格診断検査法。画紙にインクを落とし二つに折り曲げてつくった左右対称の曖昧な図形が描かれた,10枚の刺激図版から成っている。被検者は,一枚ずつ,「何に見えるか」をたずねられる。被検者は,これらの曖昧な刺激図版に対して各自の独特の見方で反応する。この反応のなかに願望・欲求・情動など反応する人の内面的な世界が露わにされるのである。反応に対する分析の角度は,図版の領域・決定因・反応の内容である。これらを量的・質的に分類し,被検者の人格構造や精神病理を明らかにしていく。今日まで,さまざまに検討・追試がなされている。ことばによる文化的制約がないことから,精神医学・心理学などの人格診断的利用に止まらず,文化人類学などの領域でも用いられている。

らしいよ笑

そんで、このページでそれっぽいものを体験できるけど、
最後に怖いもの出てくるから気をつけてね笑
私めちゃビビった。
結果でないし。
どんなことするかってことだけわかると思う。

で、今日がその検査協力日だったのに実験者の方忘れてたらしく30分遅刻てヽ(^。^)ノ
けど、実際にこういう心理テストに触れるってのはおもしろいなって思った。
自分は被験者側だけど自分がどうしてこの絵がこのように見えたのか考えたりするのも楽しかったし。
思いつくまでの時間とかも測ってるみたいで、それから何がわかるのかとか知りたいこといっぱい♪
心理学には4つの領域があって、3年次からそれぞれのゼミに入るの。
私は臨床心理学に進みたいから、こういうテストを行う側にも回るわけだ。
ちょっと怖いけど、いろんな人のデータ集めるのは楽しそうだなって思った♪
コメント返しもずっとしてなくて、
昨日はブログ新しくして以来初めてお休みしてしまって、、、
申し訳ないっす(´д⊂)
待っていてくれる人が一人はいるから(彼は待ってるはず!笑)、
毎日更新したかったんだけどねぇ・・・



昨日は昼12時頃熱測ったら36℃だったから、大丈夫かな?っと思った。
3~5限の連続授業も友達と楽しく過ごせたんだけど、
授業後に熱測ってみたら37.5℃ぐらいで、ちょっとまずいかな?と思ったけど、
体は大丈夫そうだったから部会に行っちゃったのよねーw
途中で帰るつもりだったんだけど、大好きな友達が久し振りに来てたからずるずると残ってしまって、
結局最後までいちゃったっていうww
結構ダルかったけどww
私が時計を気にしてるのを見て次期委員長が「時間大丈夫?」って聞いてきたから、
「時間は大丈夫だけど・・・」って答えた。
その「だけど・・・」のあとに「熱があるのよねー」って言いたかったんだけどタイミング逃したw

最後までいて、私が若干ぐったりしてたのを見てた人もいて、
「体調悪いの?」って聞いてきたから、
「実は熱があるんだ(*´д`)」って言ったら、
「早く帰れってまた怒られたわけでして。
GIの友達とお仕事の話してて、
みんなで分担しようとしてたときに体調のこと聞かれたから、
友達がお仕事分けてくれなくて(´A`。)
「早く帰って寝なさいって言われた。
お仕事くれなかったり、早く帰れって言われそうだったから体調悪そうって言われても、
「ちょっとした病気w」って言ってたんだけど、
前と同じように嬉々として前日39℃もあったんだよって語ったら、
「バカっ!」って頭こづかれたわけでしてw

でも、その日MAX39.4℃まであがりましてw
さすがのらいちもギブアップでありましてww
駅まで親に迎えに来てもらい、
家に着くなりベッドに寝転がって何もする気が起きなかったのであります。
ブログ更新は、モブログに設定してないと思い込んでできなくて(さっき確認したらできてたけど)、
古い方のブログ更新してしまった^^;間違えたw
携帯のEzwebでログインして書こうかとも思ったんだけど、
IDとパスワードがわからないっていうww
だから、更新できませんでした。
昨日はパソコンもつけてないもんな~すごっ笑

で、今は元気なんですけど、
まだ37℃以上はあります・・・orz
今昨日は寝苦しい夜でした。
23時ぐらいに寝て、2時に起きて。
起きてたのか起きてないのかあいまいな感じで夜を過ごしたなぁ~・・・

朝起きたら38度。
とりあえず1限は無理だ・・・orz
けど、薬飲んだら回復。
なんか熱が急激に下がったん。
速効性のある薬なのねぇ~って思った。

そんで、彼と一緒に学校へ。
1人で行くのはさすがに怖かったんよ、何かあったらさ^^;
昼御飯をロッテで食べたり、結構楽しく過ごしておりました。
3限の初めぐらいに寒気などが復活。
急いで薬を飲んだ。
5時間おきに飲む薬。
一時的に熱を下げとく薬なのか?
5時間経つと熱が復活するんね^^;

彼とお家に帰る。
めちゃくちゃダルーい!
熱はかったら38.4℃。
また熱が・・・^^;
今日はお母さんが病院に連れて行ってくれました。
病院で熱はかったら39℃あったおw
バイトの後輩がいて、めちゃしゃべってたら、
「らいちさん、元気そうですね、ってか強いですね」って言われた。
そのコが診察室に入ってからものすごくダルかったけどねw

そのあと、ちょっと用事があってバイト先へGO。
提出せなあかんもんがあってねー
そこでバイトの先輩と出会ったわけだけど、
「さっき39℃もあったんですよ!!」と嬉々として話したら、
「早く寝なさい!」って怒られました;;

ってなわけで早く寝ます。
コメント返しも明日出来たらします。
明日は何が何でも学校に行かないといけないからね・・・
お医者さん曰く、明日行けるかは微妙だそうです。
どうやら少しお熱がある模様のらいちです。
ってゆうか、さっき熱を測ってみたら37.4℃だったはずなんだけど、
そのまま放置してたら39.4℃っていう表示になっててビビった。
今測りなおしたら37.9℃でした。
体温計置いてた場所がパソコンの隣だったから、温風であったまったのか?
けど、なかなか体温上昇してますな。
確実に、疲れがたまっておりましたな。
あと、クーラー病かw

バイト中はレジの中は油扱ってるからかなーり暑い。
汗が噴き出してるもん。怖いほどに。
で、バイトが終わってクーラーの部屋へ・・・
どんくらいの寒暖差があるんだろうww
みんなも体壊さないように気をつけようね( ´ー`)





テストが近いため、大事をとってこれにて今日の日記おしまい。
どうも、ふと泣きたくなるときってあるよね★☆




今日は、バイトのことでも書こうかなーって思ったけど、
最近気になってたことをウィキペディアで調べてみたから、のっけてみようと思う。

最近私が気になってたワードは・・・

「スイーツ(笑)」

最近よくみない?
mixiニュースに対してコメントしてる人たちが、
批判ニュアンス含んだ感じで使ってたからなんだろーって思ってね。
文字通りお菓子的な意味はないだろうしw

やっぱりインターネットスラングらしいですな。
ウィキペディア、意味だけでなく用法まで完璧であります!流石!!
電子辞書で調べてもこういうのって出てこないもんねw

で、意味は・・・

「女性誌、特に女性向けファッション雑誌に多く見受けられる
 バズワード的なキャッチコピーを用いたマーケティング戦略に、
 無自覚に踊らされている一部の女性たちを揶揄するインターネットスラングである。
 また、それらの女性によく見られる思考回路のことを、スイーツ脳ということもある。
 転じて、女性誌に限らずマスコミの恣意的な報道を鵜呑みに信じる者、
 メディアリテラシーのない者をも指す。」


意味が難しいんですけど・・・^^;
ま、結局「揶揄なのね」って感じで納得。

いろんな用法があるらしい。

「私さー、「恋空」観に行ったんだけど、すごい泣けたよ。」
この文章の主張全体を揶揄すると、
「私さー、「恋空(笑)」観に行ったんだけど、すごい泣けたよ(笑)スイーツ(笑)
ってなるらしい。
意味がわからん\(-o-)/

他にもいろいろあった。

できちゃった結婚・中出し婚→ダブルハッピー婚(笑)・授かり婚(笑)
妊婦が不良がかった(気取った)ファッション・生活スタイルを行うこと→ちょいワルマタニティー(笑)
これらは(笑)がつけられた状態で揶揄・嘲笑の対象とされている。


いろいろ調べてみたけどいまいち用法がわからなかった。
べ、、、べつに自分も使おうなんて思ってないんだからねっ(;´Д`)




もっと知りたいならココを見てみよう。
今日もあと10分で終わりな訳ですが・・・・
私は23時半ごろに帰ってきたから全然パソコンをいじる時間がありませんですた。ですた。
今日も元気にバイトしてきたおー( ´∀`)ノ




今日は朝しぅと一緒に学校へ行ったんだけど、
私の機嫌が悪くて(っていうか、私の好きじゃない曲聞かせて来るんだもん;;)
冷たい彼女になっちゃった( ´,_ゝ`)

帰りも一緒に帰ろうとしてたけどしぅが私の授業終わる時間知らなくて、
授業終わってすぐ電車に飛び乗るぐらいでギリギリバイトに間に合うぐらいだったから、
しぅを待ってるわけにもいかずに一人で帰ってきた・・・・。
いつもなら「ちゃんと終わる時間とか、いつもその授業早く終わるとか話してたじゃん!」って怒るだろう。
(なんて短気なんだ)
けど、今日は今日朝プリプリしてたの申し訳ないなーと思ってたから優しくしてみた。
「せっかく待っててくれたのに残念だったね(*´д`)」
優しく優しく・・・
で、なんか優しく接しようと思ってたら優しい気持ちになってきちゃって、なんか幸せな気持ちになった笑
彼を慈しむような気持ちというのでしょうか?
なんか幸せな気持ちでいっぱいでした。

みんなも周りの人に優しくしてみよう★☆
暑い!暑いぜベイベー!!

クーラー病はあかんなと思って今現在クーラーつけずに、
扇風機なしで(部屋にないからね)、
窓も開けずに(虫が入ってくると嫌だからね)過ごしてます。
が、暑いんだけどもあまり汗をかいていないなぁ。




で、今日は朝病院に行ってきたのですが、
なんか久しぶりの市民病院でなんか不思議な感じがした。

小さい頃、市民病院に行くのが結構好きだったんです
天井にレールがあって、そこをカルテを入れた、可愛い絵の描かれた箱が走ってくの。
天地を逆にしたらちょっと大きめの鉄道模型みたいになりそう^^
それを見るのが楽しかったの。
いろんな○○科に行くためにレールがガシャンってずれて違うコース走ってったりねぇ~
ちっちゃい子ってこういうの好きじゃない?
ずっと見てても飽きなかったなぁ( ´ー`)

で、今日久し振りに病院へ行ったのね。
初めて一人で行ったぞぉヽ(^。^)ノ
車がないと行けない距離だったから今まで親と来てたの。
昔みたいなワクワク感もあるの。
カルテを載せた電車が走ってくの見るのも楽しかった。
特に○○科ってところに入ってく所が好きだったんだけどもw
けど、なんか今までとは違う感じ。

よーく見ると周りは私みたいな若者はあんまいないのね。
お年寄りの方かちっちゃい子を連れた親子ばっかって感じ。
んで、負のオーラが漂ってる感じがした。
お年寄りの方たちは何やら疲れた感じ。
そりゃ病院に来てるんだもん、何か病気があるものね。
子どもはやっぱ泣くわな(´Д`。)
車イスの人や点滴をつけた人とかいろいろいるわけで、
なんだかこっちの気分がまいってしまいそうな感じでした。
負の気に当てられて自分もネガティブ思考全開になりそうだったから読書して気を紛らわせた^^;

私の病気は大々的に言えるような病気じゃないので言いませんが、
4,5日で治るらしいです( ̄▽ ̄)V
お医者さん「睡眠不足だったり、無理してない?」
そんなことはない・・・と思う^^;
レポート溜まっててホントは無理しないといけないところなのに結構遊んでるもんw
無理して遊んでる!?いやいや・・・
とにかく抵抗力が落ちているからバイ菌ちゃんにやられてしまったらしいから、
抵抗力を回復するためにも早く寝て、あまり無理しないようにしないといけないね!
クーラーもつけてないし!
ってか、クーラーつけないと暑いんだけど、これって無理してるのかな?
NEW
今日は5限終わった後に友達とショッピングに行ってきました
前から友達が行きたいって言ってた場所までね・・・♪
そこでコレを買いました。

靴


もともとは3500円ぐらいのものだったんですが、
在庫処分でプライスダウン。
ついでに、レジにて60%OFF で2520円で購入。
いつも2000円以下のを買うらいち的にはいい買い物しました。
もともとが3000円以上のものなんて久し振り(´ω`。)

友達と一緒にいったにも関わらず私しか買い物をしてなくて、
私の買い物に付き合わせちゃった感じがしたから、クレープを奢ってあげました。
私はチョコレートアイスが乗ってて中にいろんな果物が入ってるやつ
友達は豆乳とチーズが入ったやつだったと思う・・・
写メに残してないのが残念です

友達と買い物は楽しいものだなーって思いました。






で、今日はなんか体調があまりよろしくなかった感じで・・・
帰り駅から家まで自転車をこいでるときにマジで寒くて・・・
体がぶるぶる、そんな寒くないと思うんだけど。
で、ぶるぶるが頭の方に来て、脳がカーって熱くなる感じがした。
なんか変なカダラだと思いながら、寒さを必至に耐えながら帰りましたとさ。

それとは関係なく私はどうやらちょっとした病気になったようだ。
明日の1限さぼって病院に行ってきます
mixiいじってたらこっち書く時間がなくなってしまった・・・ww

今日は暇だったなぁ~・・・
1限に授業があって、
それから18時半まで暇だった(´ρ`)
10時半~18時半
そのうち2時間は彼の大学に遊びに行ってましたがヽ(^。^)ノ
あと2時間は寝てましたがヽ(^。^)ノ



なんだかなー
疲れたなー
他の時間はレポート課題やってたの。
ずっとクーラーの効いた部屋にいたせいか、
部会のちょい前から頭痛が・・・
部会中もずっと頭痛が・・・
今も頭痛が・・・
ダメだね、クーラーの効いた部屋ばかりにいちゃ!
けど、今もクーラーの効いた部屋にいるのだけども。

頭痛のおかげで部会でもたいして悩むことがなかったのはよかったけどもね☆
けど、ネガティブシンキングはなかなか消えないぜよw
最近「暑い暑い(o_ _)o」言ってたけど、
今日学校に行ったらめちゃくちゃ寒かった・・・
どの部屋もクーラー効き過ぎ!!
始終鳥肌立ってじゃないか・・・
大学の入口のところにクールビズがなんちゃらかんちゃらって書いてあるけど、
エコを気にするならクーラーとかどうにかした方がいい気がした。




今日は七夕みたいだったようで・・・
あぁΣ(・A ・;)
そういえば、大学内にクレープ扱ってるお店があるんだけど、
七夕にちなんで今日はクレープ77円だったのに食べるの忘れてた・・・orz

1限の時間に後ろの席の人たちが七夕について話してたよ。
なんでも、後ろの席の1人は毎年短冊を書いてるそうな。
私は最後に短冊なんて書いたのいつだ?
その子が、
「願い事短冊に書いて、壁に画鋲でとめてある^^」って言ってたんだ。
えぇぇぇ( ̄▽ ̄lll)
壁なんだ、画鋲なんだ。
笹以外に短冊を飾るなんていう発想がなかったから衝撃でした。
ちなみにその人「お金持ちになりたい」だそうだ。
心の中で「バイトでもがんばれ」と思った。

大学内の一つのお店で小さな笹と、そこの職員さんの書いた短冊が飾ってあったよ。
一つしか短冊の内容見てないけど、
「おばちゃんと呼ばれませんように」
・・・なんか切なかった(´ω`。)






彼が最近気に入ってる、R藤本っていう芸人。
ベジータに似てるらしいね。
ドラゴンボールに詳しい人は楽しめるんじゃないか?

あわわわわ・・・・
ぐさってきた。
mixiのコミュ見てぐさってきた。

自分で「病んでる」とか言うやつを「勘弁してほしい」って思ってる人って結構いるの?
自称鬱ってのも勘弁してほしいの!?
嫌われるってこと!?
そういうこと言ってるとみんな離れて行っちゃうってこと!?

本当に鬱の人は日記書く気力なんてないだろってさ!
たしかにそうだよね!きっとそうだよね!!
鬱病でもないやつが「病んでる」とか「鬱」とか言ったってたかが知れてるってことなのかな!?
そんな苦しくないだろって思ってるのかな?!
みんながみんな軽いノリで「鬱」な日記書いてるわけじゃないと思うぞ?!
みんな苦しいから書いてるんだろ!?
どこかで発散したいから書いてるんだろ!?
発散しないと自分保てそうにないから書いてるんだろ!?
なんで辛さの程度で受け取り手に差があるの?
ってか、辛さの程度なんて本人にしかわからないよ!?




mixiのコミュのコメント見て、
なんかすごく動揺しちゃって、
胸が苦しくてリアルにあわわわわって感じで、
ここに吐き出してみた。
落ち着いた。
よかった。
今日もバイトが大変だったけども、楽しかったよ
今のバイトは就職するまで続けたいかもw
メンバーが最高です("▽"*)



今日はバイトのあとに彼の家に行きました。
夏ってなんか気分を盛り上げるよね
いつも夏が近づき暑くなって来てもわもわした部屋に入ると、
「またこの季節がやってきたかぁ・・・!!」って思うもん。
夏はいろんな思い出がたくさんだなぁ。
彼との思い出だけじゃないよ?^^;


小学校のときにお父さんの友達家族4,5組でバーベキューをするのが恒例だったんだ。
ウチのお父さんをはじめ、みんな農家だから大きな納屋(倉庫?)を持っててさ、
その中でバーベキューやってねぇ~・・・
子どもたちはある程度食べたら花火をみんなでやってねぇ~・・・
周りは畑やハウスしかなかったけど、奥の方まで走って行ったりしてね。
なんだか懐かしいなぁ。いつからかこの行事なくなってしまったんだよなぁ| ´,_ゝ`)

べーべキューと言えば、線香花火してて足の親指にあの線香花火の赤くて丸い部分落としたなぁ笑


ビアガーデンみたいなところについて行って、子どもたちだけで集まっておつまみ食べてたりしたなぁ。
屋外で食べるってのが新鮮だったし、他の子と夜一緒に遊べるってのが新鮮だったよ。


多分私が中学生になってから家族同士での付き合いがなくなって、
今はだいたいの行事を彼と一緒に過ごしてる気がするな。
バーベキューを二人ではしたことないけどさw
花火とか、夏祭りとか、プールとか・・・


今日暑い暑い彼の部屋に入ったときに、
また懐かしい雰囲気がして、「またこの季節がきたな」って思ったもん。





今日は燃えたぜ☆★笑
今日は久しぶりに家で過ごす時間がたくさんありました。
自分が満足するまで寝て、
起きてから時間に追われずに好きなように行動できるって素敵だなぁって思った
いつもは暇があると彼の家に行っちゃうんだけど、
今日は彼学校の補講があったから会えなかったんだ。
部屋の掃除して、エアコンのフィルター掃除して、汗だくになったからシャワー浴びて、
濡れた髪の毛を扇風機で乾かし、クーラーで適度に冷えた部屋でパソコンを嗜む(笑
なんて幸せな時間なんだ

ちなみに上の文章を言いかえると、
何か月も掃除してなくてほこりがたまっていた部屋の掃除をして、
エアコンのフィルターを壊さんばかりの勢いではたいてきれいにして、
Tシャツの背が汗でべっとりになるぐらい汗をかいたからシャワー浴びて、
濡れた髪の毛を乾かすつもりはなかったんだけど、扇風機に当たってたら乾いて、
クーラーつけっぱなしだったことにあとから気づいて「ラッキーw」と思ってパソコンやってた。

と言い変えれるんだけども。
なんか幸せ感が薄らいだ感じがするね。



彼と会わない暇な時間っていうのはなんだか不思議なもので、
なんかよくわかんない気持ちになった。
『もし別れたらこういう生活になるのかな~』なんて思った。
一言で言うと「空虚」って感じ?
なんかいろんなことがむなしく思えた。
彼と付き合ったのが中学2年のころ。
それ以前自分がどんな生活してたかなんてまったく覚えてないよ。
彼と別れたらどんな生活を送ることになるのかまったく想像できないけど、
今日みたいな日がずっと続くのならば、
すごくむなしい人生だなって思った。
私には彼がいつもそばにいるっていうのが「普通の生活」になってしまったんだなぁ。
いまさら彼がいない生活を送る気にはなれないよ(*´д`)
彼って言うのは誰でもいいわけじゃなくて、しぅ限定だけどね






今日もバイトでおもしろいこと満載だったんだけど、
(昨日の高校生♂とタメ♂と先輩♀とらいちの掛け合いとか)
まぁ、ネタがないときにでも書かせていただきます( -∀-)
暑い~(;´Д`)
今日はホント夏って感じでしたね。
さっきまでバイトだったんですけど、
今日は自転車で帰ったんですが、
バイト中よりも、自転車乗ってるときのが汗ひどかったですからね^^;
そんで疲れた体を冷気で癒そうと思っても、
まだエアコンのフィルターが掃除してないから使えないっていう(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
部屋がサウナ状態です。
誰か、私のところまで冷たい風を届けてくださいw




バイトにて・・・
高校生♂「厨房(チキン作る人たちのことを言う)やればいいじゃないっすか」
らいち「え~私力ないもん」
高校生♂「え、何言ってんですか?そういう発言いりませんから」
らいち「まぁ一応女の子アピールでもしとこうかなって」
高校生♂「年上はみんな男だと思ってますから」


極端だな、おい。




高校生♀「らいちさんやさしいですね^^」
らいち「え~そんなことないよぉw」
高校生♂「高校生♀さん、何心にもないこと言ってんの~?」
らいち「心にもないってどういうことだ!」
高校生♀「え~ホントに思ってますよ」
高校生♂「やさしいってさ」
らいち「まぁね」







そんな感じの一日。
今日はひたすらパソコンやってました。
今日は1限が休講だったため、4限しかなかったんだけど、
彼と一緒に2限の時間から学校へ・・・
3限の時間に彼がちょこっとご飯食べにきてくれたから一緒に食べたんだけど、
それ以外の時間はずっとパソコンでレポートかmixiやってた笑


mixiまた始めて、今度はひっそりとバレないように、
けど友達のところはちょくちょく見に行きたいからお気に入り登録したん。
で、足跡ペタペタつけちゃったんだけど、
さっそくGIのお友達にバレた
素晴らしき推理力で私の誕生日とか血液型とか好きなものとかで判断したらしいよ。
こっそりやるつもりだったのになんか拍子抜け( ´∀`)
けど、私へのメッセージで私のことを「來○」って言ったからちょっとカチンときちゃってw
私は前から「○知」には負けたくないと思ってたし、どこかで言ってたと思うんだよねぇ。
実在しないネット上の奴にリアル世界に生きる私が負けたくない!とね。
だから、現実で「來○」とか言われたくなかったんだけど、そう呼ばれたから・・・
mixiの名前違うのに・・・
「○知」って過去の奴なのに・・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
( -з) フンッ
って感じで、「もぉやめる!!」って言ってもう一回やめたw
「わざわざやめんでも・・・って言ってたけどやめたったw
言い逃げしてやめてやったww
相手女の子だったらそんなひどいことできん笑
けど、その人いい人だし、今まで何度も助けてくれてたから全然怒ってはないんだけどね^^;
からかうのおもしろそうだったというただそれだけです、ハイ。

最低wwwwww




そして、またmixiを始めたのでありました。
今度はバレないぞぉぉぉ!!!!
どうしたものか。
どうしたものか、諸君。
ネタがない。ネタがないんだよ、諸君。






暗いことしか書けそうになかったから、
ゲームの進行状況でも書こうかなと思いまして笑
前も言ったとおり、私は今DSソフト「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」ってのをやってます


これは自分でモンスターを捕まえて配合して強いのをモンスター作って戦ってくんだけど、
その配合ってのが大変でねぇ~・・・
特定のモンスターを配合しないとできないやつとかあるし、
10回ぐらい配合しないとできないやつもいるし・・・
やることは尽きない感じです

今私が主に使っているモンスターは・・・
ブラックドラゴン(Sランク)
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s98147295
かぶとこぞう(Bランク)
まおうのつかい(Aランク)
キングスライム(Cランク)
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n61236405

画像がYahoo!オークションに出品されてるフィギュアぐらいからしか見つけられなかった^^;
それも、有名なやつしかないっていうww
ブラックドラゴンは一目ぼれでした・・・
「こいつを作ろう!」
攻略本を見て即決。
現在も可愛いしかっこいいし強いし大活躍だよヽ(^。^)ノ

ちなみにキングスライムもめちゃ可愛いんだけどね(*´д`)
のちのちゴールデンスライムを作ろうと考えているけど、
果てしない道のりがあるから挫折しないようにがんばるよぉーw
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m52686606
またmixiやめることにしました。
理由?理由は・・・
私が友達と思っていても、実はウザいと思われてそうで、
向こうからマイミク申請してきたとしても、ただの同情じゃないかと思ってしまって、
前にも書いたとおり足跡とか日記へのコメントとかを考えるとすんごい嫌で、
もぉいっそのことやめてしまおうって言う気になったのです。

一回やめて、またmixi再出発したはずなんだけども、なんだかねぇ。
今回は自分からマイミク申請は一切しなかったさ。
みんな向こうからマイミクになろうって言ってきた。
だから、やめるってのは申し訳ないなぁってすごく思ったんだけど、
次やめたらもぉ次はマイミクになろうとはしないじゃないかなぁとか思った。
一部のやさしい人たちを除いてね・・・
次やったら5人ぐらいしかマイミクにはならないんじゃないかなぁ。
また新しくmixi始める予定だけど、今度は一切らいちだということをバレないようにするよ。
このままきっぱりやめちゃえばいいんだけど、みんなの日記見たいしね^^
「友人のみ公開」とかになってたらどうしようもないけど( ´ー`)




今日はずっと機嫌はよかったんだけども、
部会に行く途中でもぉ引き返したい気持ちになってた^^;
部会の教室に着く前にラウンジに2年生と後輩たちが数人いた。
声かけられたからそっちに行ってみたけど、居場所がなかったから逆に辛くなった。

なんか妙に辛くて、とりあえずトイレに入ってみた。
1人でぼーっと・・・
トイレって居心地いいねぇ。
誰も来ないもん。個室に入ってると。
辛かったのは、2,3か月前に入った後輩たちがもぉ2年生の中に居場所を見つけている光景を見たからかなぁ。
私よりもしっくりはまってるその光景を目の当たりにしちゃったからかなぁ。
1年生にとっても、2年生にとっても自分が必要だとは思えなかった。

始まるギリギリまでトイレでぼー・・・
15分ぐらいいたかもしれないww

始まってからもやる気はでなくて、だんまり。
けど、やるべきことはやろうと思って、途中から意見を言うようになった。
落ち込んで多分、もーどうなってもいいやって感じで思ってることなんでも言えた。

最近3年生の男の人たちが苦手です。
怒られたっていうのをまだ根に持ってるってのと、
私の存在を無視するような感じがするってので。

いろいろ嫌だった。
机に伏せてても頭の中では天使のらいちと悪魔のらいちの抗争みたいになってる。
泣けてくるぜ・・・
そしたら、1年生の子が突然話しかけてきてビックリした。
ちょっと右目から涙が・・・。。
ちょっといぶかしそうな眼をしてる1年生。
「あー!眠たい!!」ってごまかしてみたけど、きっとごまかせてない。
申し訳ないわぁ・・・

けど、2,3人の子が心配してくれて、「元気出せ」って言ってくれて、
「遊びに行こう」「泊りにおいでん」って誘ってくれてうれしかった。
うじうじ悩んでる場合じゃないんだよなぁ。
私には使命があるから、やめるわけにもいかないし。

気分にムラがあって、mixiで自分は可愛そうな子アピールをバリバリにして、
正直愛想尽かしてる人も多いんじゃないかと思う。
今ではmixiでも落ち込んでても励ましてくれる人は少ない。
私は辛い辛いばっか言ってるのは、
ただ誰かにかまってほしかっただけなのにな・・・
