BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごめんなさぁい(´ω`。)
今日もバイト終わって彼のところに寄ってたら23時を過ぎてしまいまして・・・汗
長々と日記書けない感じですw
書きたいことはいろいろあるんだけどなぁ。。。



今日は1限だけ補講があったために学校へ・・・
1限だけとかホントやめてほしい
1時間半のために3時間かけるとかなんだかなぁ。

補講終わってから彼の家へ直行~(*´д`)
いつも土曜日は私がバイトやってるから会わないんだけど、
今日は補講で疲れてるかな?って思って19時からでシフトだしといたから、結構彼と過ごせた^^
彼と居る時間は楽しい・・・♪
けど、なんだか物足りなさを感じていた・・・
ま、楽しく過ごせたからいいんだけどさ。。

で、バイト中にそのことについて考えたりしてた。
男ばっかりの職場で紅一点をやってたんですけど(←
バイトはいつも楽しいんだけど、気分が乗らず。
まぁ、楽しかったけど、地味~に帰りました。

彼の家にいって戦利品を私に行ったんだけど、
そのときに彼に「刺激が足りない」と言ってみた。
前は「好き」って言われるとドキってして「私も好き~ってなってたんだけど、
「好き」って言われ慣れてしまったって感じです。。
だから「好き」って言うのを封印しようと思いまして(笑
彼にとってはいい迷惑だわなぁww
彼の幸せ望むけども、自分の幸せも望んで何が悪い!?という若干開き直りともとれる考えのもとそれを実行しようということになりました。
私が幸せじゃなかったら彼も幸せになれないはずだ!(自分勝手w
けど、私は彼が幸せじゃないと自分も幸せにはなれないしね。
二人が平等に「幸せだなぁ(*´д`)」って思える水準にいつも合わせていたいなぁと思った。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。