BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体は元気、心は病んではないけど元気でもない そんな感じならいちです( ̄ロ ̄lll)

このブログは自分の思う通りに書いてくよ?何も気にせずに。
ブログを新規で始める際に、誰にもリンク教えなきゃよかったかなと今ふと思ってます。
もちろん、コメントくれるのはうれしいし、コメントくれる人は大事にしたい。
けど、私の場合、コメントくれない人は何を考えているんだろうと考えてしまう。
まぁ、だいたいの場合コメントくれないのは忙しいからってのはわかってるんだけどね。
けど、他のところでコメントしてる人が私のブログにはコメントを残さないのを見ると、
そんなにらいちのブログつまらないかにゃーって思ってしまうわけです。
ま、それは前々から思ってて、別に気にしてはいなかったつもりだったんだけど、
蓄積されるとだんだん苦痛になってくるわけでして、もぉいややなぁって。
だから、リア友みたいに「自力で探せ」っていう風に言っとけばよかったのかなって。
だって、探してくれる人はらいちのことを好きでいてくれる人でしょ?
私は、私がコメントを相手に残すから、そのために嫌々でもらいちのブログにコメントを残そうとしてる人がいるんじゃないかと思うとすごく苦痛。
だから、しばらくコメント欄非表示にしようかなぁと思うよ。
mixiの足跡機能も苦痛だったけど、(一度辞めた理由はそこにあったり
ブログもなんか別にいいやって感じだよ。
まぁ、前から感じてたことだから今に始まったことじゃないんだけどね。



今日は昔の友達によく会う日だった
それはいいんだけどさ。
なんか、最近自分がない気がするよぉ~・・・
なんか流れに身を任せて生きてる・・・それは別に悪くはないと思うんだけど、
ただ流されてるだけってなんか自分の生きる意味を失ってしまった感じがするよ。

帰りに友達と話してて、
メルリスが回ってきてサークルのお手伝いに行って、
友達と一緒に早めにその場から去った。
あの場所は居づらいけど、友達に付き添って行った。
ふわふわふわふわと友達の背中追いかけて歩いてる感じ?
自分がしたくないことでも、しなくちゃいかん雰囲気。
自分を必要と思ってないような眼。
なんかどーでもいいね、ホント。
どーでもいい。
どーでも・・・ね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。