BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数週間前、ドリームジャンボ宝くじを始めて買ってみました。
勝手が何も分からず、一枚何円なのかもわからなかった・・・

お店のおばさん「バラにしますか?連番にしますか?」
らいち「えーっと・・・じゃぁ連番で・・・
お店のおばさん「何枚買いますか?」
らいち「一枚で」
お店のおばさん「・・・(´Д`;)」

一枚300円なんだねぇ。
一枚で連番とか関係ないんだねぇ(笑
で、今日結果を見てみたら見事にはずれてたおww
元はとりたかったのにwww
サマージャンボにかけるしかないな。
次こそ億万長者だ(* ゚ー゚)ノ
(宝くじって夢があるね☆)





今日も昨日の続きで大学の本屋さんの本並べたり、ポスター貼ったりしましたぁ。
なんだかんだで楽しいものですたぃ。
本屋って楽しいな♪将来司書無理だったら、本屋ってのもありか!?

んで、そのあとに購買の方も飾り付けしてたみたいでお手伝いに行ってきました^^
初めてかなぁ、購買の方のお手伝いするのは。
最初は楽しくやってました(  ̄ー ̄)
途中から早く逃げ出したい気持ちでいっぱいでした^^;
私が役に立ってないぃぃ!!!!
ってか、なんか話しかけるのが怖かったんよ、購買班の人に。
ってか、男の人が怖いというのでしょうか
GI(サークル)はやさしい男の子ばっかりだけど、
裏がありそうで怖いって気持ちも結構あるんだなぁ。
陰では「らいちは役に立たねぇなぁ」とか言ってそうで怖いんだぁ。
そんな感じで「なんかやることあるー?」って言葉をなかなか言うこともできず、
もんもんとした気持ちで「帰る」って言って帰ってきてしまったのであります。
ってか、このとき帰ってよかったと後から思ったんだけどね。
ドラマ「ラストフレンズ」最終回のことをすっかり忘れてたからさ・・・
あのとき帰らなかったら見逃してたかもしれなかった!!

帰り支度してるときに、
「今日はありがとね^^」というありがたいお言葉を頂いたわけなのですが、
何もしてない自分にがんばってる人から感謝の言葉を述べられたら私は落ち込みます。
「ありがとう」なんて言わないで!!
そう思った。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。