BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日が充実してます。
そんな毎日が怖いです。
おそがいおそがい!!(←方言?)



今日は、機嫌がよかったです。
その為かすごく冗舌でしたよん♪


3限の時間は暇だったから、(本当はレポートやろうと思ってたんだけど
友達に誘われてカフェに・・・
バイト先探してるんだってさーで、カフェとかいいかなって。
「土日は入りたくない」ってほとんどの職場で断られるだろうねww
パフェ食べた
めちゃうまかったぁー(*´д`)
けど、プチパフェのくせにお値段高いわぁぁ!!


5限後に学生委員会(またの名をGI、サークルです)のお仕事がありました。
私のグループが担当しているのは生協の本屋さん。
今月は健康フェアをやるらしく、健康にまつわる本を各々探してきて店長さんに注文してもらったの♪
で、計20冊ぐらいチョイスしたんだけど10冊ぐらいは私の選んだ本なの^^;
amazonとかで人気のある健康本を調べて、おもしろそうなのをたくさん・・・ね♪
で、今日はその配置とかがありました。
自分が選んだ本がたくさん店頭に並んでるってすごいことのような気がした!!
こんな経験他にすることなんだろうなぁ。
GIに入ったからこそできることだ。
お店の為にがんばってるけど、給料は出ない。
とか、考えたことないんだけどね^^;
ボランティアだとも思ったことないかな。
ただ、楽しいからやってる。それだけさ( ´∀`)

他のサークルでは絶対にできない、将来のためになるサークルですよ、ホント。
どんなに嫌なことがたくさんあっても、やっぱり最後には入ってよかったなぁと思います。



けど、今日お昼に心理の友達といたんだけど、GIの子(以下D)が話しかけてきて、
私は友達とご飯食べに行きたかったのにしばらく引き留められて愚痴を聞かされた(笑
愚痴っていうのかな?あれは。。。
委員長が一年生の子に、
「Dは信用しちゃダメだよ」
って言ったらしいんだよね。
そばにいた同じ2年生のDの友達も同じことを言ったらしいの。
それにものすごくショック受けたらしいんだぁ。
私もその話を聞いて、電話の件もあるから委員長ってなんなんだろうって思った( ̄ー ̄lll)
Dの友達は冗談で言ったんだと思うけど。
その人は私を今までも助けてくれたり気遣ってくれたりしてくれてたからさ・・・
カフェに行ったときもその話してたんだけど、
その人は人の悪口は絶対に言わないっていう意見でまとまったから、いいんだ。
委員長はたまに無神経なところがあるっていう話になった。
けど、やっぱすごい人だなぁとは思うから複雑です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。