BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日書くって言ったことを書こうと思うよぉ。
昨日号泣したって話ね。
今日は朝からバイトで機嫌が良かったし、
そのあと彼と会って楽しかったから忘れてたんだけどね。
明日から億劫すぎる・・・orz




昨日、彼と居るときから猛烈な頭痛に悩まされてたんだけど、
そんなズキズキ痛む頭を抑えながら学生委員会(GI)の委員長に電話したの。
私は電話こっちからかけるの好きじゃないから、その時点で嫌だったんだけど(^◇^;)
なんか伝えなくちゃいけないことがあったらしくて、連絡しろって言われてたんだぁ。

内容は、私が金曜日にアポなしでお偉い方に会いに行ってしまって、迷惑をかけたという話です。
簡単に言うとね^^;

金曜日がすでに億劫でしょうがなかった・・・
今まで裏方としてGIでがんばってきてたから、突然表舞台に出されても・・・って感じだったから^^;
何も勝手がわらからないし、何回も確認はしたはずなんだよねぇ・・・
「もぉ連絡って取れてるんだよね?」って・・・
何も疑わずに、ビクビクしながら心臓押さえながら偉い人(まぁ購買の店長さんなんだけど)のところに行って、ちょっとお願いをしてきたの。
けど、「そんなの聞いてないよぉ~」みたいな雰囲気でしたね、ハイ。
とりあえず謝って、お願いしますとは言っておいた。

で、その話が委員長のところに行き、私のところに来たと。
まぁ、委員長も自分の連絡不足だとは言ってたけどね。
たしかにウチラは委員長がOkって言ったから行ったんだし。
けど、「アポ取って行くのは常識だからね」って言われまして。
たしかにその通りやΣ(-_-;)
けど、なら誰か教えてよ・・・私何も知らんよ・・・
いろいろどうすればいいか聞いたけど、誰も教えてくれなかったじゃん・・・
常識を知らない子らしいね、私は。うん。そうだね。

「俺からも謝っといたから」
たぶん委員長のこの言葉に一番やられたと思う。
店長さんにも迷惑をかけて、委員長にも迷惑をかけたわけだ。
私が動かなければよかった・・・と思う。
他にやれる人がいない状態だったから、私がなんとかしないと思ってがんばってたけど、
何もしない方がむしろよかったんじゃないかってね。
誰のせいって言ったら私のせいだよなぁ。
けど、ホント、知らんよ。どうすればよかっただなんて。今なら聞いたからわかるけども。

電話の途中からただただ涙が溢れて来て、
電話が終わるまでなんとか持ちこたえて、
電話切ったら嗚咽が止まんなくて、
自分が嫌だし、なんか悔しいし。
なんかふと彼が思い浮かんだから、とにかく電話してみた。
「ひっくひっく・・・しぅ・・・・・・」
彼はやさしく聞いてくれた。
「どうしたの・・・?」

私のまとまらない話を聞いて、しぅはどう思ったのだろうか。
私は彼にGIのお仕事の話をあまりしないのです。なんか説明がめんどいし^^;
昨日はいろいろ話したかなぁ・・・私がどういう立場かとかね・・・
で、最近私はずっと苦しんでるわけで、彼は「やめちゃえば?」って言うかなぁなんて思ってたんだけど、
「がんばれ」って励ましてくれた。
鬱鬱とした気分のときはがんばれって言われると逆に腹が立つんだけど、
すんなり聞きいれることが出来た気がする。
私には頼れる仲間がいるってことを彼に教えられたよ^^;
彼何も知らないのに^^;
彼と電話してて、やっと嗚咽もおさまってきて、落ち着いてきた。
彼のおかげかなぁ・・・




夜、やっぱり頭痛と苦しさで眠れなくて、涙がまた出てくるし、
悶絶しながら寝ようとがんばってた。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。