BlUe☆DiArY

明日晴れたらいいな。

前のブログから、私と彼の馴れ初めを書いた部分だけ抜き取ってきました^^



---------------------------------------



私はその時どこまで考えてその行動をしていたかは覚えていないが、
こんな結末になるとは想像してはいなかっただろう。(と、前書みたく書いてみたかったw)


私は当時14歳の中学2年生。
パソコンをいじり初めて1年ぐらい経過したころだったか・・・。
当時チャットにはまってた。
特にふみコミュニティーってところのチャットに。
まぁそれは関係ないんだけど(笑

そのころ妹もチャットにはまってて学校の友達と二人でネット上でお話をしてた。
毎日パソコンは二人の取り合いみたくなっていて
よく妹がパソコン終わるのを待って私もパソコンの側にいた。

ある日いつものようにパソコン待ちしていたときに妹が言った。
「このチャットに△△ちゃんのお兄ちゃんも来るらしいよ」
それって・・・と妹と話してる時にそのチャット上に妹の友達のお兄ちゃんのHN登場。
「そぅ、これが△△ちゃんのお兄ちゃん」
その時はへぇ~チャットやるんだぁ~とかしか思わなかったけど、
私は相手のことを知ってる
向こうは相手が誰かわからない
この状況がおもしろいなぁ~っと思い私はからかってやろうと思いHNでチャットに入室(笑

あんまりよく覚えてないけど
「私はあなたのことを知ってるよ」
「私が誰かわかる~?」

っとか言って相手を困惑させていた(笑

実際、PCの画面を前に困惑していただろう男の子が今の彼氏。
今の関係になるのはまだ先の話・・・


つづく。


